管理人日記

バックナンバー

2018/02/06

ブカチョハイパー

[ 西中島 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

汚した制服に征服感 


こんにちは、ムシオです。

今回は、西中島・ホテヘル、「ブカチョハイパー」に行ってきました。


キャッチフレーズは、”OLぶっかけ服射カンパニー”
コンセプトは、”パンスト破り・パンスト素股・ぶっかけ服射”

魅力的なキーワードがいっぱい!
ユーモアに溢れていて、遊び心も満載!

これは十分に楽しめそうですなw

てなわけで、早速向かいます!

最寄駅は、御堂筋線の西中島南方駅の北改札から、徒歩1分。
阪急京都線の南方駅、または新大阪駅からでも徒歩で行ける距離にあります。

受付所は、雑居ビルの2階。
扉が開いていたので、そのまま入っていきます。


「どうぞどうぞ、いらっしゃいませ!」


迎えてくれたのは、ノリの良い、爽やかそうな店員氏。
予約していない旨を伝えて、パネルを見せてもらいます。

どれどれ・・

出してもらったのは10数枚。
選択肢が多くてちょっと悩むな。。


「こちらの女性はオススメですよ」


う~ん、ちょっとタイプじゃないんだよな。。

ここは丁重にお断りをして、待ち時間が少ない嬢を指名する事にしました。

イベントの新規割が適用されまして、
60分10,000円+入会金1,000円+指名料1,000円
計12,000円を支払います。(※ホテル代別)


「プレイリクエストにご記入お願いします」


確か内容は・・
○ぶっかけ服射を希望(はい・いいえ)
○パンスト(無料)を希望(はい・いいえ)
○パンストのカラー(黒・ベージュ)
○希望のフィニッシュ(フェラ・素股・パンスト素股・ぶっかけ服射)

などなど、それぞれチェックしていきます!

次回使える割引券と番号札を渡されて、仕切りがない隣の待合スペースへ。


「番号札○○番様」


あまり待たずに呼ばれましたw

ここで利用説明を受けます。

ホテルの前で待ち合わせをして、嬢が来たら紙を渡すようにとの事。
嬢の名前と道順が記載された地図を渡されて、見ながらホテルへ向かいます。

約1分で到着w

人目を気にしながら待っていると・・


「初めまして!」


とここで、ご対面です!

えーっと、パネルよりも少しふっくらしてるかな。
綺麗!可愛い!ってわけじゃなく、普通って感じです。

一緒にチェックイン、入室を済ませます。

嬢はすぐに、お店にプレイ開始の電話をかけまして、
タイマーをセット、ローションやタオル等、プレイの準備へ。

その様子を見ていると、服を脱ぎ始めます。

おっとっと・・
手際が良いけど、展開が早いw

慌ててムシオもセルフで脱衣しながら、嬢の身体をチェック!
オッパイは美乳だけど、お腹から下がぽっちゃり系でしたorz。。

お互い全裸になったところで、一緒にシャワールームへ!

身体を洗ってもらってから、イソジンでうがいを済ませます。


「先にベッドで待っててください」


あっ、はい。。

程なくして、嬢が戻ってくると、
ノーパンにパンスト、スカートを穿いて、ブラウスを着用。

OL姿に戻って、プレイ開始!

まずはディープキスから。
そのまま乳首舐めが始まります。

ペロペロペロ!
ジュルジュルジュル!

舌遣いはお手の物w
入念に舐めまわされます!

反対側の乳首もしっかりとねw

愛撫をしながら下半身まで来ると、フェラが始まります!

亀頭を舐めたり、深く咥えたり・・


「これ気持ちぃ?」


うん、気持ひぃ~(*´д`*)

フル勃起を通り越して、もうイキそうかも。。

でもまだ始まったばかりだから、我慢我慢!
色んな事を考えて、グッと我慢して持ちこたえます!

攻守交替して、今度はムシオの番!

まずは、リクエストのパンスト破りからw

ビリッ!ビリッ!
ビリビリビリーッ!


「いやっ!激しいっ!」


\(◎o◎)/

うっひょ~、良い響きw
反応もわざとらしくなくて良いねw

そのまま破れたパンストの隙間から、手マンへ・・

ぴちゃぴちゃぴちゃ!
くちゅくちゅくちゅ!

嬢のお口にマイサンを差し出して、フェラも同時に・・


「んぁっ、◇#△!・・気持ちっ△!◆」


咥えながら感じる姿がイヤらしぃ~w

そろそろ我慢できなくなってきたので、正常位素股に体位変更!

滑りをよくするために、ローション投入。
オッパイを揉みながら、腰を振り始めます。

すると嬢の手がムシオのお尻を鷲掴み!
前後に大きく揺さぶってきます!

は、は、激しい・・(´△`)

嬢に動かされてるのか、
自分で腰を動かしてるのか、
何が何だかサッパリわからない。。

でも気持ちいいから、どっちでもいいかw

てゆうか、嬢も腰を動かしてくるしっ!
もうダメだ、コントロールできないよっ!

うぅっ。。



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どっぴゅどっぴゅ!!どっぴゅ・・!

ハァハァハァ(汗)
スカートやパンストめがけて、大量のザーメンを発射!
手コキで搾り取ってもらってから、綺麗に拭いてもらいます。

ふぅ~、気持ち良かったー!w

シャワーと着替えを済ませまして、
一緒にホテルを出たところで、お別れです。


見事、プレイリクエストを叶えましたw

パンスト破り、最高です!
制服に発射、大興奮です!

また、ルックスは素朴な感じで普通だったけど・・
それが逆に、リアルなOLっぽさを感じられて良かったです。

非日常的なプレイは楽しいですなw

機会があれば、また遊びに行きたいです。

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 12,000円料金4点
指名形態写真指名リアル5点
168138
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事