管理人日記

バックナンバー

2016/12/12

桜KOMACHI

[ 土浦 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

王様気分 


こんにちは、ムシオです!

北関東で抜くターン(謎)が回ってきました。

今回も土浦ということで、久々に土手から向かうことにします。
ここからの眺めは、見晴らしが本当に良くて、落ち着くんですよね。

あいや、吹き付ける風が冷たくて寒いし!!

これから更に冷え込みが厳しくなるので、皆さんしっかり予防対策しましょう。
風俗でたくさん遊びたいしねw

てなわけで、きらら通りから向かう事になりました。
過去に行ったお店を通り過ぎながら、目的のお店に到着。

土浦の店舗型ヘルス、「桜KOMACHI」に入ってみました。

回を重ねるごとに、足取りがスムーズで、この界隈も慣れたものですなw


「いらっしゃいませ。当店は初めてですか?」


あっ、はい・・初めてです。
最初に説明を受けながら、出勤嬢の写真も見せてもらいます。

痴感コースは、目隠しや手枷などされる、M性感的プレイ。
不倫コースは、通常のヘルスプレイ。
コースは2種類とのこと。


「痴感コースがオススメですよ」

「この子は責めるのが上手なので絶対気に入りますよ」


柔らかい口調ですが、なかなかのゴリ押しで勧めてくる店員氏!

まぁ責められるの好きだし・・むしろ責められたいしw
嬢の雰囲気も良さそうなので、店員氏を信じてみることにしました。

65分、13,900円+指名料1,000円+(入会金無料)=14,900円を支払います。

支払いを終えると、スリッパに履き替えるように言われまして、
そのまま、待合室へ案内されます。

雑誌やコミックを見ながら時間を潰してると、呼ばれました!


「廊下に女の子がいるので、ゆっくりお楽しみください」


カーテンを開けて、嬢とご対面!


「よろしくお願いします」


あれ?写真映りの問題かな・・
写真は、若そうな感じ。
実際は、年を重ねているような感じ。。

ちょっとばかしテンション下がりながら、プレイルームへ!

嬢はタイマーをセットすると、ムシオの服を脱がせてきます。
全裸になると、続いて嬢も全裸に・・

しかし、薄暗い照明で体型があまりよくわからない。

シャワールームに移動して、明るいところで確認します。

\(◎o◎)/!

いいじゃん、いいじゃん、いい身体してんじゃん!
細身体型で、オッパイの大きさ、乳首の色とか好きな感じで、
下がったテンションと股間が上がってまいりましたw

まずはボディーソープで全身まんべんなく洗ってもらいます。
特に、マイサンとアナルは念入りにねw

お互い、うがいも済ませて、ベッドルームに戻ります!


「手枷とアイマスク付けますね」


あっ、はい。。
装着が済むと、真っ暗で身動きが取れなくなりまして
嬢アシストのもと、うつ伏せになります。

背中に跨ったのを確認すると、ゆっくり愛撫が始まります。
肩から背中へ・・そのままお尻へ・・

おおおおっw
ゾクゾクするw

そのまま四つん這いにさせられて、アナルを舐められます!

ペロン・・ペロン・・

ときおり、キュッと穴が閉まるムシオw
腰を掴んで、お尻の穴を広げてくる嬢w

それでも穴を閉めたりしていると・・


「力を抜いてごらん」


へっ、へひぃ。。

言われた通りに力を抜くと、ペロペロペロペロ舐められまして、
みるみるうちにマイサンも反応し始めますw

ペロペロペロペロ!
シコシコシコシコ!

手コキも味わったところで、仰向けになるように指示されます。

ディープキス。
息が・・できない・・ぐらい・・舌が・・絡まる・・
たっぷりと濃厚なディープキスをされたところで、上半身愛撫へうつります。

ハァハァ、激しかった。。

愛撫が終わると、激しく音を立てながら咥えられますw

ジュポジュポジュポジュポ!

さ、最高~(;´Д`)
フル勃起も爆発寸前w


「ん?どしたの?出したいの?」


うん、出したい出したい!すぐにでも出したい!
しかしここで止められて、急に気配が感じなくなります。

見えないし自由がきかない状況で、無音になるのはちょっと怖いもんです。。

くっちゅ!くっちゅ!くっちゅ!くっちゅ!

きぃ、気持ひぃ~(*´д`*)
ローションを準備していたようで、乳首を舐められながら手コキが始まります。


「いつでも出していいからね」


いいの?いいの?(;´Д`)
もう我慢できないから出しちゃうからねぇぇぇっっっ!!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ!どぴゅっどぴゅっぴゅっぴゅっ!!

ハァハァ・・(汗)
大量の精子が飛び散っていきました!
凄い脱力感に襲われますが、気持ちよかったです!

アイマスクと手枷を外してもらって、一緒にシャワーを浴びます。

ピピピピピー!

するとここで、シャワー中にアラームが鳴りまして、
急いで着替えも済ませて、終了です。


いや~、店員氏の言っていた通り、責めるのが上手な嬢でした。

視覚を奪われ・・自由も奪われ・・
一息つく間もないプレイに満足満足w

至れり尽くせりで、完全受身もいいもんですなw

機会があれば、また行ってみたいでーす!

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金65分 14,900円料金3点
指名形態写真指名責め具合5点
294226
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事