管理人ムシオの風俗体験談 | 諭吉で逝け!!

全国の風俗体験談を多数公開!全てがリアルな体験談!

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2017/11/07

京都ホットポイントパート2

[ 河原町 ⁄ 店舗型ヘルス ]

リピート思う
プレイ料金40分 13,500円
指名形態写真指名
ルックス4点
サービス5点
店員5点
部屋4点
テクニック5
総合評価4点
188 168

素晴らしい安定感


こんにちは、ムシオです!

もうすっかり秋ですね。
情緒溢れる京都の街並みは、いつ見ても素敵です。

ちょっと寄り道をして、パワースポットで有名な神社へ。

エネルギーがみなぎったところで、運試しに挑戦!

風俗で良い思いができますように・・
願いを込めて、おみくじを引きます!

セイッ!!

"吉"

微、微妙ー。
てゆうか、超ー普通。

良いのか悪いのか、これは行ってみなきゃわからないって事かな・・

てなわけで、河原町・店舗型ヘルス、「京都ホットポイントパート2」に入ってみました!


お店までの最寄り駅は、二つ。
河原町駅の出口1B、祇園四条駅の出入口3。
どちらから行っても、徒歩数分と好アクセス。

以前にお世話になったグループ店、「京都ホットポイント」の隣にあります。

入口は1階、扉を開けて入ります。


「いらっしゃいませ」


感じの良い店員氏達に迎えられまして、
初めての利用、予約していない旨を伝えます。


「すぐご案内が可能なのは・・」


数名の嬢を教えてもらいながら、パネルとランキング表でチェック・・

おぉ~いいねぇ~!
みんな可愛いらしい雰囲気w

そのせいで、なかなか決められません。。

ここは店員氏にオススメを聞いて、指名する事にしました!

40分12,500円+指名料1,000円、計13,500円をお支払い。

番号札を渡されて、奥へ案内されます。

カーテンで仕切られた待合室は、清潔感があって綺麗な印象。
壁全体に、嬢の写真がズラリと貼られていて、何ともいえない光景ですw

店員氏からおしぼりを受け取り、写真を見渡しながら待つこと数分。


「番号札、○○番様」


呼ばれて行くと、禁止事項の説明を受けまして、
全てに同意したところで、カーテンオープン。

廊下を進んで、ご対面です!


「初めましてぇ~♪」


あら可愛らしぃ~\(◎o◎)/

初々しさを感じられるルックス。
とろけてしまいそうな優しい口調。

嬉しさのあまり、顔がほころぶムシオですw

ウキウキしながら、プレイルームへ!

中に入ると、ベッドの横や頭上、さらに天井まで鏡張り!
視覚で楽しみながらプレイ出来るのは、興奮しそうで良いですなw


「○○です、本日はよろしくお願いします」

「こちらこそ、よろしくお願いします」


改めてご挨拶をしてから、服を脱がし合って全裸になります。

嬢の身体は、形の良い柔らかそうなプルンプルンのオッパイ。
少しぽっちゃり気味だけど、好みの顔立ちなので全く気になりませんw

早速、扉のない簡易的なシャワースペースへ!

乳首を撫でながら、手コキでマイサンを洗浄。
あまりに気持ち良くて、すぐに勃ってきちゃいましたw

ムシオも裸を視察しながら、洗ってあげますが・・
我慢できなくなってきたので、早めに切り上げます!

ベッドに戻って、プレイ開始!

まずは濃厚なディープキスを十分に堪能。
それからモミモミしながら、乳首舐めに移行。

豊満なオッパイに顔を挟んで、パフパフもしちゃいますw

v(o ̄∇ ̄o)v

柔らかくて、幸せ~♪
思う存分に満喫しますよ~w

そのまま愛撫で下半身へ・・

クリをペロペロ!
アソコもペロペロ!

無味無臭w


「クリちゃんいっぱい舐めて」


イヤらしいねぇ~!
でも正直な子は大好きですw

ご要望通り、クリをペロペロ・・
手マンも交えて、たっぷり攻めます!


「あんっ、それ気持ちぃ」


ペロペロ!ペロペロ!
クチュクチュ!クチュクチュ!

すごい気持ち良さそうw
でもイク気配が全然ない。。

舌も指も疲れてきちゃって、ペースダウン。

自然の流れで、攻守交替!

仰向けになると、股の間に座って・・


「ねぇこっち見ててぇ」


(゜_゜)

裏筋を、レロレロ!
亀頭を、ペロン!ペロン!
タマを、シュッポン!シュッポン!

すると根元まで咥えて、激しいフェラが始まります!

ジュポ!ジュポ!ジュポ!ジュポ!


「気持ちぃ?」


気持ひぃ~(´△`)

天井や横の鏡を見ると、咥えてる姿も見えるし・・
視覚で楽しめるプレイが、最高に興奮を高めてくれるし・・

我慢できなくなってきたので、ローションを投入して、騎乗位素股へ!

お尻の後ろでマイサンを握って、上下にシコシコ。
一緒に腰も上下に動いて、クチュクチュクチュ。

この感触は、なんなんだ!
テクニックが素晴らしすぎるw


「まだイッちゃダメだからねぇ」


そんなこと言われても・・

シコシコシコシコ!
クチュクチュクチュ!

そんなに激しくされたら、我慢できないよ( ;´Д`)

シコシコシコシコ!
クチュクチュクチュ!

ダメだって、ダメだって、もうダメだってぇぇぇっ!!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっどぴゅっ!!!

ハァハァ。。(汗)
大量のザーメンを発射。
お口で綺麗に搾り取ってもらいます。

ピピピピピー♪

気持ち良くて余韻に浸りたかったけど、時間はギリギリ。
急いでシャワーと着替えを済ませて、廊下でお別れです。


ルックス、接客マナー、プレイ内容など、
とっても良い嬢と楽しむことができましたw

ただ、楽しい時間ってあっという間・・

帰りたくなかったなぁ~。
もっとイチャイチャしたかったなぁ~。

名残惜しかったから今回は、"中吉"ってところですかね。

機会があれば、次は(長い時間で)"大吉"を狙って、遊びたいです!

ページのTOPへ