管理人ムシオの風俗体験談 | 諭吉で逝け!!

全国の風俗体験談を多数公開!全てがリアルな体験談!

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2016/12/23

ホットポイントVilla

[ 三宮 ⁄ 店舗型ヘルス ]

リピート思う
プレイ料金40分 14,800円
指名形態写真指名
ルックス5点
サービス5点
店員5点
部屋3点
責めと受け5
総合評価5点
275 186

上質で贅沢なプレイ


こんにちは、ムシオです!

街中はクリスマスモード一色。

イルミネーションがキラキラ輝いていて、癒されますねー。
恋人たちはそこら中でイチャイチャしていますねー。
ラブホテルは書き入れ時ですねー。

ってまぁ、一人でいる方が気が楽だから、別に気にしないけどw

いやいやいや、嘘です・・強がりです・・。

ムシオだって、ムシオだって、イチャイチャしたいよー!

てなわけで必死に検索。。
以前もお世話になった、ホットポイントグループのお店を発見!

三宮の店舗型ヘルス、「ホットポイントヴィラ」に入ってみました。


お店は、阪急三宮駅の西出口から、徒歩1分という好アクセス。
入口は2階にあるので、階段を上って入ります。


「いらっしゃいませ!」


元気ハツラツ、若い感じの男性店員氏達に迎えられまして、
写メ日記でチェックしていた嬢を伝えてみます。


「ご案内可能ですよ」


ラッキー!ツイてるねw
待ち時間も少ないとの事だったので、そのまま指名します。

コース料金は今の時間帯だと・・
(例)30分9,800円、40分13,800円、50分16,800円、60分19,800円。

10分増えるだけで、ずいぶん料金跳ね上がるなぁ・・
長い時間楽しみたいけど、ここは短い時間で我慢することにします。。

40分13,800円+指名料1,000円、計14,800円を支払います。


「クジを引いてください」


どうやらクリスマスイベントのようで、高確率で豪華賞品が当たるようです!

願いを込めて・・引きます!セイ!


「ハズレ!残念!」


全然ツイてねーし!
高確率なのにハズレって・・
なんだろう、この妙なガッカリ感。。

番号札を渡されて、待合室に案内されます。

10名ほど座れるソファーには、先客が数名。
壁には在籍嬢の写真が一面に貼られていまして、眺めながら待ちます。


「番号札、〇〇番様ー」


おっ!早い!
思いの外、早く呼ばれましたw

気持ちを切り替えて、さぁご対面!


「よろしくおねがいします」


めっちゃ、かわえぇ~\(◎o◎)/


あどけなさの残るルックスと、優しい口調。
さっきまでのガッカリ感も嘘のように、テンション上がりますw

手を繋いでニヤニヤしながら、プレイルームへ!

中は、ベッドのみで、シャワールームは共有とのこと。
入口横の壁には、ポストぐらいの隙間があって、通路から覗けるようになっているそうです。

店員氏が見回りに来るのかな・・
覗くのは楽しそうだけど、覗かれるのは嫌だな。。

な~んてことを考えながら、抱きつかれてディープキスが始まります。

積極的だねー!
大歓迎だよそういうのw

そのまま服を脱がし合って、全裸になります。

嬢の身体は、全体的に細身で、形のいいオッパイ。
ちょっとオッパイを揉んで感触を確かめます!

や、柔らか~ぃ(*´д`*)
モミモミしてたら、ちょっと勃ってきちゃいましたw

半勃ちのままタオルを巻いて、スリッパを履いて、シャワールームへ!

他のお客と鉢合わせにならないように、廊下に向かって一声。


「シャワー入りまーす」


店内のBGMに声がかき消されて、明らかに聞こえてなさそうですが・・
周囲を確認しながら、股間を押さえて、小走りで移動します!

ボディーソープで全身をササっと洗ってもらいまして、
うがいも済ませて、プレイルームに戻ります!

時間が限られているから、急がないとね!w

ベッドに座って、ディープキスからプレイ開始!
流れに任せて、そのままベッドに横になります。

ムシオが仰向けになると、上半身から下半身へ愛撫されまして、
股の辺りまで来たところで、ちんぐり返しにさせられます!

タマをモミモミ・・
マイサンをゴシゴシ・・
アナルもペロペロ・・


「これ気持ちいい?」


うん、気持ひぃ~(*´д`*)
すると、タマを揉みながら、激しいフェラが始まります!

ジュポ!ジュポ!ジュポ!ジュポ!


「ガマン汁が出てきちゃってるよ」


。。(´△`)
気持ちよすぎて、頭の中が真っ白・・
もう何も考えられない・・

絡みつく舌と絶妙な吸引力に、もう出ちゃうかも。。


「まだだめ、今度は責めて」


うっ、うぅぅ・・
寸止めは・・苦しすぎる・・
がまん・・がまん・・がまん・・がまん・・

何でもいいから他のことを考えて、落ち着かせます!

仰向けになった嬢に、乳首舐めと指入れで刺激を与えます。
喘ぎ声も濡れ具合も高まったところで、ノーローションのまま正常位素股へ!

一心不乱に腰を振ります!


「ダメダメダメ~イッちゃう」


プルンプルン揺れるオッパイ!


可愛く感じる表情に我慢できなぁぁぁっっっ!!!ううっ!!



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅっ!どぴゅっどぴゅっどぴゅっどぴゅっ!!!!

大量のザーメンが飛び散りましたw
我慢に我慢を重ねた末、素股になったところで即発射しちゃいました。
お掃除フェラで搾り取ってもらい、綺麗に拭いてもらいます。

ふぅ~気持ちよすぎて、ぐったりw

タイマーを確認すると、残り時間もわずか・・
タオルを巻いて、スリッパに履き替えて、身体を洗いにシャワールームへ!


「シャワー入りまーす」


う~ん、これ絶対周りに聞こえてないよw
最初と同じように簡単にシャワーを済ませて、着替えて、終了です。


いや~、街中の恋人たちに負けてないほど、イチャイチャできました。

40分でどれだけ楽しめるのか正直不安でしたが・・
濃厚すぎるプレイを味わえて大満足です。

また、店員氏や嬢の接客や言葉遣いがしっかり教育されているのは、
安心できて良いですなw

また機会があれば、同じ嬢で入りたいでーすw

それでは皆様、(風俗で)素敵な「性なる夜」をお過ごしください!

ページのTOPへ