管理人ムシオの風俗体験談 | 諭吉で逝け!!

全国の風俗体験談を多数公開!全てがリアルな体験談!

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2016/06/17

スピード 日本橋店

[ 日本橋 ⁄ ホテヘル ]

リピートわからない
プレイ料金90分 16,000円
指名形態写真指名
ルックス5点
サービス2点
店員4点
部屋-点
濃厚なプレイ1
総合評価3点
138 78

性教育的指導


難波でムラムラ、歩きスマホでフラフラ。
調べながら歩いてる内に日本橋付近。。

コレ結構あるあるじゃないですか?

ムシオです。

…という事で今回は日本橋へGO!


日本橋のホテヘル 「スピード 日本橋店」


関西にたくさんある素人キレカワ専門ホテヘルグループですね!
そろそろ試してみようかなと。
最初、難波店で探してたのは内緒!

本家とECO店(姉妹店)があるようですね。
でも、ECO店を選択しない辺り、ヘタレなムシオ。。


日本橋駅を出て徒歩5分程度。
迷い様の無い距離感でいい感じですね!
特徴的な階段のあるビルで2階が受付所。


「いらっしゃいませ!!」


若い感じの良さそうなお兄ちゃんで、一安心。
早速、今行ける子のパネルを出してもらうことに。


「すぐならいける子はこの子です!」


う?ん、、、

ちょっとギャルっぽいからパスかなー
この子はちょっと雰囲気良く無いなー

・・・とかしたかったよね
出てきたパネル1枚って。。。 ババ抜き・・。

従順なムシオ、ババを指名&お支払い。
渡されたカフェ偽装された会員カードに気遣いを感じます。

90分16,000円 ( ※ ホテル代込 )

ホテコミでこの額は不安になります。。

細長い待合室で同士が4人。
まずは、女の子の雰囲気をネットでもチェック!

女の子の日記もパネルと差はあまり無さそうで、期待できそうですね♪
続々と同士が減っていき、10分程でムシオのターン!


「会員番号○○○番のお客様?」


!!? 会員証を慌てて確認するムシオ。
店員に紙を渡されまして、さあ受付所の外へ。
すぐそこに女の子が見えてるのに階段降りるまで、顔が見えない焦れったさ。。

いざ、ご対面ーー!!


「こんにちわ♪」


か、可愛い。。 (*゚△゚)ウッ!


若いですね! 少しギャルっぽい感じ。
何より受け答えが緩いです。。w

慣れた感じで女の子に案内されホテルへ。
ホテルまでの距離が近過ぎて、打ち解けないまま入室します。
ソファーに座って世間話から始めることに。。


・・(ぺちゃくちゃ)


・・(ぺちゃくちゃ)


打ち解け過ぎました。。。w


「いつまでこの話すればいいんだよ! さっさと脱げよ!」
( と、心の中心で叫びます。 )


我慢出来なくなったので、シャワーを促すことに。。
セルフ脱ぎしながら女の子の着替えを鑑賞します。

おっぱいは小振りだけど、スレンダー系。 スタイル良しっ!!
見るだけで肌のツヤを感じますw・・と同時に股間も反応しますw

ささっと何も起きないシャワーを済ませ、ベッドイン。。


布団に包まりながらの軽いキスでプレイ開始!
ハリのあるおっぱいを軽く揉みながらDKへ。

若い良く喋る女の子急に大人しいですね。
興奮する展開じゃないっすか (*゚∀゚)!

全身リップで若い体を楽しみ、下半身へ!
手マンで楽しむムシオ、吐息は漏れるものの反応が薄い女の子!w


あまり盛り上がらず…(;へ:)


早々に白旗あげて攻守交代です!

DKからの乳首舐め、ムシオの反応を見ながら攻めてきます!
全身リップがフレンチ過ぎて少しくすぐったいですw

順調にムシオの下半身まで辿り着きまして、咥えてくれるのですが、、
竿舐めのみでライトなフェラですねw
例えるなら甘酸っぱい青春の頃の様なフェラw


ペロ・・・ぺロ・・・ジュポ・・・


少し萎えてきちゃいました。。。
シックスナインで女の子の局部を責める事にします。


やっぱり濡れてない。。(´・ω:;.:.. サラサラ..


折れそうな心を奮い立たせながらク○ニで。


攻める(ペロぺロペロ・・・)
責める(ピチャピチャ・・・)
セメルッ!(ズズー・・・ズー・・・)


「ん・・んっ・・・」


少しばかりの反応で達成感を感じましたw
この流れで騎乗位スマタをリクエスト!

ローションをマイサンに垂らしまして、ライドオン!


ズリズリ・・ ズリズリ・・


スレンダーな若い子の騎乗位、眺め良しっ!
小振りなおっぱいを寄せながら腰を動かします。

が、

経験が浅い子なのかな!? 気持ち良さはソコソコw
充分に見て楽しんだ後は正常位へ変更で。

DKしながら擦り、マイサンが元気を取り戻したところで、、、
妄想スイッチをオンにしますw


「嫌がる若い子への性教育的指導」


反応が薄いのは、嫌がっているという妄想設定w


ズリズリ・・ ズリズリ・・


未処理の局部に妄想の限り、コスル!
…すると、途端に湧き上がる射精感 (*゚∀゚)=3


「んっんっんっ!!」


動きに合わせて段々と大きくなる鳴きに興奮度上昇!!


キタキタッ!! お、おおおぉ。。



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅーーーーっ!!(お腹へ)
ぴゅ!!ぴゅっ!!(太ももへ)


太ももにかかるように調整しながらの放出!w
たっぷり性教育的指導してやりましたよっ!
( ※ そんなお店ではありません。)

残り時間はベッドでぺちゃくちゃ。。w
時間になった所でシャワー浴びて終了。


折角ルックス良いのに勿体無いなぁ。。


このお店、若い子が確かにいましたね。
ルックスは良かったです!
反面、テクニックはイマイチっす。。。

パネルの写真もホームページと全く変わらないので、
ネット指名して行くのがいいと思います。
お店に直接行くとムシオみたいに1択とかありそうなので。

年齢層高め嬢も人気があるらしいので、
もう少し大人な雰囲気とプレイがあるのであれば、
もう一度試してもいいかも!?

ページのTOPへ