管理人日記

バックナンバー

2018/01/05

パンチラJK

[ 梅田 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

新年 性春×性旬 


明けましておめでとうございます、ムシオです。

まだまだ寒い日が続きますが、
それでも学生は、生足に短いスカート!

私服もそうだけど、制服姿って最高だよねーw
パンツが見えそうで見えない際どさとか、たまらないんだよねーw

そんな状況をたっぷり楽しめそうなお店を発見!

梅田・ホテヘル、「パンチラJK」に行ってきました。


お店は、梅田・泉の広場14番出口から徒歩数分。
エレベーターで3階へ上がって、扉を開けて入ります。


「どうぞ、いらっしゃいませ」


元気ハツラツ、好感を持てそうな店員氏。
初めての利用、予約していない旨を伝えます。

差し出された写真を見せてもらうと、制服が似合う若い嬢がたくさんw

ルックスを比較しながら、指名する事にしました。


「盗撮・痴漢コースとかどうですか?」


いいねそれ!
面白そうじゃんw

でも別料金が必要らしいので、ここはグッと我慢することにしました。

70分14,000円+指名料2,000円、計16,000円を支払います。(※ホテル代別)

奥の待合室へ案内されて、エロ本を見ながら待ちます。


「○○様ー」


あっ、はいっ!

って、苗字で呼ぶんかーぃ!
番号札がないから、仕方ないか。。

受付前に移動すると、エレベーターに行くように指示されます。

扉が開いていたので、ここで嬢とご対面です!


「よろしくお願いしまーす」


満面の笑みで迎えてくれました!
写真よりも、ちょっとふっくらとした印象かな。
でも童顔系の顔立ちが、制服姿とマッチしていて最高ですw

手を繋いで、まさにJK散歩で近くのホテルへ!

チェックインと入室を済ませて、嬢はお店に開始の電話。
タイマーのセットを終えたところで、アンケートを求められます。

○何て呼ばれたいか(お兄ちゃん・名前・その他)
○攻めたいor攻められたいorどちらでも
○してほしいプレイ(フェラ・手コキ・素股・etc..)
○本番や嫌がる行為は禁止

などなど、それぞれの問いに答えていきます。


「シャワーへ行こっか」


行こう行こう!
早くプレイを楽しもうw

嬢はコートを脱ぐと、ミニスカートに生足だったので・・
下から覗いたり、スカートをめくったり、パンチラ気分を楽しみますw

アングル最高~\(◎o◎)/

滅多に見る機会がないから、目に焼き付かせないとねw

ウハウハできたところで、セルフで脱衣・・

嬢の身体は、オッパイは大きめ、お腹や下半身はちょい太目でした。
でも、写真と大幅に違うわけでもないし、許容範囲なので全然問題ありませんw

手を繋ぎながら、シャワールームへ!


「手コキしながら洗ってあげるのが好きなの」


するとボディーソープを身体に付けて、密着洗体しながら・・

シコシコシコ!
ヌチュヌチュヌチュ!

手首を回転させながら上下に動かす手コキに、フル勃起。
ムシオもオッパイを揉みながら、柔らかい感触を楽しみます。

気持ち良くなりながら綺麗になったところで、ベッドルームへ!

横になると、甘えん坊みたいギューッと抱きついてくるではないかw
さらにディープキスが始まると、積極的に舌を出して絡めてくるではないかw

(*´ー`*)

あまりの可愛さに、トロけちゃう~w

十分に堪能したところで、オッパイに顔を挟んでパフパフ!
そのまま乳首を舐めながら、アソコとクリを交互に攻めます!

濡れてきたのが分かったところで、指を中へ・・


「奥が感じやすいの」


えっ、そうなの?
教えてくれてありがとうw

奥をたっぷり掻き混ぜてあげますよ!w

クチュクチュクチュクチュ!


「アンッ!そこっ!気持ちぃ~!」


激しく掻き混ぜてたら、ピクピクしながらイッちゃいましたw

嬢は休む間もなく、ムシオの股の間に移動しまして、
タマを握りながら、手コキ交じりのフェラが始まります。

ニギニギ!モミモミ!
シコシコ!ジュポジュポ!

ここで腰を持ち上げられて、オッパイにマイサンを挟んできます。

ユッサ・・ユッサ・・

唾液を垂らして、滑りをよくして・・

ニュルニュルニュル!
ユッサユッサユッサユッサ!


「気持ちいいでしょ~?」


うん、気持ちひぃ~(*´Д`)

絶妙なスピード感。
包み込まれてる感触。

もう我慢できなくなってきた。。


「もう出したいの?どうしようかな~」


って言いながら、更にパイズリが激しくなってきてるし!w

あーっ!無理無理!
もう我慢できないよ!


「出るとこ見せてくれるなら出していいよ」


わかったわかった!
見せるから、ちゃんと見ててよ!

ほらほらほら、出るよ出るよ出るよぉぉぉっ!!!



ムシオ!(2018年も!)逝きますっ!!



どっぴゅ!どぴゅどぴゅっ!!

大量のザーメンをオッパイに発射。
一滴残らずお口で搾り取ってもらいます。

ふぅ~、とっても気持ち良かったー!w

嬢は、マイサンを握って手コキ。
ムシオは、オッパイをモミモミ。
触り合いながら、ピロートークでマッタリw

程なくしてタイマーが鳴ったところで、シャワーへ。
着替えも済ませて、一緒にホテルを出て、お別れです。


楽しかった、ほんと楽しかったーw

男の悦ぶツボを熟知している、淫語交じりのテクニック。
受身も攻めも臨機応変に対応できて、とってもエロい嬢でした!

パンチラも味わえたし、まさに願ったり叶ったりってとこですなw

機会があれば、違う嬢とも遊んでみたいです!

ムシオ総合評価ルックス4点
5点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金70分 16,000円料金4点
指名形態写真指名制服姿5点
195128
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事