管理人日記

東海 のムシオ体験談

バックナンバー

2016/02/12

ルーフ丸の内

[ 丸の内 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

エクセレント接客 


こんにちは、ムシオです。

名駅から地下鉄の桜通線へ乗り継ぎ、久屋大通駅。
店舗型ヘルス、「ルーフ丸の内」へ行ってまいりました。


オフィス街を歩いて、スマホの地図を確認しながら到着。
看板が出ていて、近くまで来れば分かります。

建物に入った途端に感じる、内装の拘り!w
階段を上がって、受付は2階・・と、2階は普通のバーのようなつくりになっておりました。


「いらっしゃいませ、こちらへどうぞ!」


バーカウンターの端の席に案内されまして、まず飲み物を注文w

え・・風俗店っすよね、ここw
とりあえずコーラを注文します。。
アルコールはありませんでしたw

カウンターの奥には大きな水槽がありまして、大きめな魚が泳いでおりますw
すごいっす!風俗店っすよね、ここw(2回目)

数名の店員氏がおりますが、何だか皆年齢層高め?
それがまた、何だか落ち着いた雰囲気をかもし出しております。

店員氏の一人が出勤嬢のアルバムを持ってきまして、
写真をめくりながら一人一人説明してくれます。
丁寧w

初めてということで、数人の人気嬢を勧められます。
その中から好みの細身嬢を指名します。

何分のコースで入ろうかな・・


「70分以上のコースででスケベ椅子洗いがつきます!オススメです!」


oh!
じゃあ70分で!

スケベ椅子の勢いで70分コースの22,000円を支払います。

入場料はホームページの割引になりましが、高くついちゃったね。。
この豪華な内装にのまれちゃってる感が否めないw

そして支払いが済むと、なんとお釣りが全部ピン札でした(ノ゚ο゚)ノ
これ今回だけたまたまっすか?
毎回ピン札でお釣りを渡しているとしたら・・凄いっすw


そのままカウンター席で一服しまして、ご案内。

階段の上で嬢が待っているそうな。
ドキドキしながら階段を上って、さあご対面!


「よろしくお願いしまーす」


めっちゃ可愛い!!w
ご年配の店員氏、間違いなかったですw

ミニスカOLの制服も似合ってますし、
スラリと伸びた足からの、ピタッとしたタイトスカートのお尻の肉感も素晴らしいw


嬢と一緒にプレイルームへ。

プレイルームも落ち着いた綺麗な内装になっております。
間接照明など、ホテルっぽく凝っています。

さっそくシャワーですね。
嬢が服を脱がせてくれます。

ムシオも嬢のブラのホックを外したり、もう既に楽しいっすw
綺麗な細身の身体してますねw
ほどよく巨乳のおっぱいもピンク色♪

プレイルームに併設されておりますシャワールームは広め。

説明では「嬢はバスタオルを巻いた状態で身体を洗ってくれる」
とのことでしたが全裸むき出しでのシャワーとなりました。

タオルが敷いてあるスケベ椅子に座って身体を洗ってもらいます。
洗ってもらってる時、嬢の可愛いお顔が近いw
ちゅーしたいぞ(*´д`*)w


説明では「シャワーの後、嬢は再び服を着て・・」
とのことでしたがそのまま全裸でプレイスタートですw

ムシオはベッドに仰向けになり、嬢が上からしっかりとディープキス。
幸せなディープキスw

いつまでも舌を絡めていたいほど可愛らしい嬢なのですw

そして嬢は下がっていき、乳首舐め。


ペロッジュルルル!ジュルッジュルルルルズゴー・・・


ああっ、気持ちいひいぃぃ・・w

ってか、


そのサウンド凄くないですか?


すごいサウンドを鳴らしながら全身リップされます。

ソケイ部舐め!(レロロロリラリラジュルーン!!)
タマ舐め!(ギュルルルズゴーン!!)

どうなってるんだ!w(どう鳴ってるんだ)

こんなに可愛らしい嬢が、
こんな下品な(失礼)音を立てながら舐めるので、興奮もかなり高まりますw


そしてフェラ!


レロレロレロッ!ジュワーンギュオオォォオン・・・


ディストーションフルテン!
吸引力抜群w

ムリムリ、我慢できない(;´Д`)w
てか、これで発射しても後悔しないですw



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!!


嬢のお口に大量発射!!

最後の一滴までお口で絞り取られますw
気持ちいいっす。。


少し時間が余りましたので、ベッドでイチャイチャして過ごしまして、
再びシャワールーム、スケベ椅子で洗ってもらって終了です。


帰りもカウンターの受付でアイスコーヒーを頂きましたw

うーん、エクセレントw
大満足の内容でした。
また入りたいなー。

名古屋は箱ヘル激戦区。
それでなのかは分かりませんが、
どこもレベル高いサービスになっている(気がする)のはいい傾向ですね!

ちょっと高いけど、ここは一度入ってる価値ありますよ!
ちょっと高いけど。。w

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス4点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金70分 22,000円料金3点
指名形態写真指名受付5点
179163
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事