管理人日記

2013年12月 千葉のムシオ体験談

バックナンバー

2013/12/21

やMAT撫子

[ 栄町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

スタイルって大事 

セイセイセイセイ!ムシオでセイ!
千葉で抜くターンが回ってきました。

ムシオにとって、千葉は家から遠いようで近い、近いようで遠い、なかなか絶妙な距離感です。
名古屋の栄(らへん)にも行きますが、こちらは千葉の栄町。

今回入ったのは、マットヘルス、やMAT撫子

こないだのSMATxSMATと同じ系列(場所も近い)ですね。
このあたりの一角は出勤嬢の写真を見て回ってお店を選ぶ、なんてこともできちゃうので素敵ですw


セイセイ!受付を済ませましょう。
出勤嬢の写真を並べられますが、どの嬢も可愛く、誰が来てもハズレではない様子。

じゃあ早い娘で、ということで!

40分10,900円+入会金1,000円(会員証忘れました。。)の11,900円をお支払い。

あまりにも会員証を忘れるので風俗用の財布を用意しようかと検討中です(汗)

ヘルス・ウォレット!

とか言ったらカッコよくないですか?カッコよくはないですね失礼しました。


待合室に通されます。
待合室はムシオ一人だったのですが、なかなか快適。
四人以上集まると息苦しくなりそうなくらいの広さでしょうか。

興味をひくマンガや雑誌は無かったので、携帯をいじってたらすぐにご案内。

禁止事項の説明を受けまして、店員さんについて階段を上っていきます。

そして2Fで、

「この上で女の子が待ってますんで」

とな。

3Fで浴衣姿の嬢とご対面ー!w


「よろしくお願いしまーす」


ううっ(汗)


デ・・身体の大きな嬢に当たってしまったようだ。。orz

嬢と共に、さらに階段を上がって4Fへ。

2段階ロケットのような。
この階段を上がってくる間に出会いアリ、別れアリと盛りだくさん。


プレイルームはテーブル・ソファーの応接ゾーンに、仕切りナシでマット・シャワーゾーンと広々空間です。

浴衣の嬢や、日本家屋のような内装にはこだわりを感じますね。

服を脱がせてもらい、先にムシオが全裸に。
靴下を脱がされるのは恥ずかしいっす(*ノ▽ノ)

嬢も浴衣を脱いで裸になります。
ああ。。やはり腹が出てました。。

とっても巨乳ですが、ウエストのくびれが無いとテンションが上がりません。。


スケベ椅子で身体を洗ってもらいます。

明るい嬢で、世間話をしながら洗ってくれるのですが・・


ちっとも興奮しねえ!


スタイルッテダイジネ(;_:)


うがい、歯磨きも済ませまして、

一旦浴槽で待機しまして、

マットの準備ができましたらうつ伏せから~のプレイスタート!


まずは後ろから両乳首を責められます!

うおw
ちょっと意表を突かれて気持ちいいっすw

そしてたっぷりとアナル、タマを責めつつも、片手は亀頭をナデナデ、サオをシコシコ・・

おおおおっw
これはやばい!!

ローションたっぷりにタマをモミモミ、アナル舐めも濃厚です!!w


そして亀頭をナデナデ・・


サオをシコシコ・・


もう逝きそう・・もとい、もう逝きたいっす!!


ナデナデシコシコ・・


ナデナデシコシコ・・


はっ!!


だから撫子(なでしこ)なのかっ!!?


・・・(゜-゜)


逝きそうなのを何とか堪えまして、仰向けになります。

「チューしても平気?」

あ・・はい・・。

いや、別にいいのですがね。

ここでNO!って言っちゃうと、その後のサービスに影響しそうですよね。。
それは怖い。

ディープキスからの乳首舐め、フェラチオと全身リップが続きます。

「シックスナインする?」

あ・・はい・・。

あまり興味は湧きませんでしたが一応!w

嬢のダイナミックで大きなお尻が目の前に!w
そして、胸に、嬢の腹の感触をダイレクトにキャッチ。。

最後は素股!

クリトリスに亀頭をたくさん擦りつけられ・・限界突破!ぁあああぁぁあぁ・・


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅっぴゅぴゅぴゅぴゅーっ!!


「わあーいっぱい出たー♪」


はぁはぁ・・いっぱい出ました。。

何しろ序盤から逝きそうでしたからね。。

身体をしっかり洗ってもらい、終了です。


いやー、スタイルはアレでどうなるかと思いましたが、明るい嬢で圧巻のマットテク!
気持ちよかったのでした!

店内の雰囲気もこだわりが垣間見れて良かったし。

他の嬢でまた入ってみたいお店ですね。

ムシオ総合評価ルックス2点
3点サービス5点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金40分 11,900円料金4点
指名形態フリーセクシー0点
307176
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事