管理人日記

2019年08月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2019/08/15

スピード 京橋店

[ 京橋 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

真夏の中で見た天国 


何度も何度も大阪に来ているというのに・・
実はあまり観光が出来ていないムシオです、こんにちは。

てなわけで、ちょっと寄り道をしてからw

あべのハルカス


日本の超高層ビルで第一位を誇る、あべのハルカス。

太陽の陽射しが眩しくて、肉眼でテッペンが見えないっすw
それにしても、生で見るとあまりの高さに圧倒的で感動ですな!

やはり何でも生が・・ゲフン。。さて。。

人気スポットも押さえたところで、風俗へ!w

京橋・ホテヘル、「スピード 京橋店」
に行ってきました。


ホームページをチェックすると、在籍数や出勤数、キレカワ系がいっぱいw
気になった嬢が待ち時間長かったり、予約完売になったらそれはそれで困る(汗)

念の為、数名候補を決めて予約をしてから行く事にしました。


「はい、スピードです」


聞き取りやすい丁寧な口調の店員氏。

初めての利用、予約したい旨。
第一候補の嬢やコースを伝えてみます。


「ご案内可能ですよ、どちらのサイトをご覧になられましたか?」

「あっ、ゆゆっ、ゆきちでふうぞくをみまし。。」

「分かりました、それではお待ちしております」


参考までに聞かれた感じですね。
スムーズに予約が出来たので、早速向かいます。

受付所は、京橋駅から徒歩5分もかからない駅チカで好アクセス。
雑居ビルの4階までエレベーターで上がると、扉が開いていました。


「いらっしゃいませ」


出迎えてくれたのは、好青年風な店員氏。
予約している旨を伝えて、前金を支払います。

サービスタイムのイベントが適用。
グループ店の会員証を持参の為、入会金無料。
70分15,000円+ネット指名料1,000円+特別指名料1,000円、計17,000円(ホテル代込み)

番号札を受け取り、隣の待合室へ。

綺麗で広々とした空間、ソファーには先客が数名。
壁には、在籍嬢の写真が満遍なく貼ってありました。

見所満載、気分が高まって良いですなw


「番号札、○○番様」


おっと、思いの外すぐ呼ばれました!

店員氏の案内を受けて、エレベーターへ・・
扉が開いていたので、ここでご対面!


「初めまして」


めっちゃ、可愛いいぃ~\(◎o◎)/


キュートな笑顔、清楚系のルックス。
すでにテンション上昇中のムシオです!

指名予約しておいて良かったーw

近隣のホテルにチェックイン、入室を済ませまして、
お店に開始の電話をかけてから、タイマーをセット。

服を脱ぎ出したタイミングで、慌ててムシオも脱ぎ始めます。

嬢の身体は、垂れていない綺麗な形のオッパイ。
程よい肉つき加減で、ナイスプロポーションw

手を繋いで、シャワールームへ!

先にうがいをしてから、身体を洗ってもらいます。
マイサンをシコシコされていたら、勃起指数80%に。。

ムシオも洗ってあげよーとw

オッパイを揉みながら乳首を優しく・・


「アッ、アンッ」


おっ、良いね良いね!
揉み応えがある上に感じやすい!

クリやアソコも綺麗に洗ってあげないとねw


「アンッ、そこ弱いけど、気持ちぃ」


しがみつきながら、足がガクガク。
触れば触るほどに激しくなる喘ぎ声。

声も感度も良い嬢は、興奮してきますなw

少し逆上せてきたのでササっと洗い流して、プレイルームへ!

横になって、ディープキスをねっとり堪能しまして、
ムシオの先攻で乳首を舐めながら、クリをタッチ。

アソコも触ってみると、もう濡れ濡れ!

下半身に移行して、クンニクンニ無味無臭w
指を入れながら、クリをジュルジュル吸ってみます!


「それ気持ちぃ」


気持ち~のねw

ではでは、もっと攻め続ける事に徹して・・

クチュクチュクチュ・・
ジュルジュルジュル・・


「イキそう、あっ、イクイクぅ~」


って、すぐにイっちゃいましたw

ブルブル震えている嬢を休ませまして、
攻守交代、ディープキスからプレイ再開!

上半身愛撫をしながら下半身へ・・

亀頭をペロペロ!
裏スジをレロレロ!

上目遣いで咥えてる表情がたまらん!w
ここでシックスナインを要望して、舐め合います!

クリをジュルジュルジュルジュル・・


「気持ち良くて舐められない」


ムシオも気持ち良くて、我慢出来なくなってきました・・

ローションを投入して、バック素股から。
太ももにマイサンを挟んで、腰を掴んで動かします。

ヌチュ、ヌチュ、ヌチュ・・
パン、パン、パン・・

アソコに擦れる感触とお尻を弾く感覚が絶妙すぎて、もうヤバいかも(汗)


「お口で受け止めてあげるからイク時教えて」


う、うん、わかった!

てゆうか、一気に加速して動かしていたら・・
あぁぁぁっ、出る出る出るぅぅぅっ!!あべのハルカスぅぅぅ!!

すかさずマイサンを咥える嬢!w



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どっぴゅどっぴゅ!どぴゅ・・

ハァハァハァ(汗)
大量のザーメンを嬢のお口に発射!
一滴残らず搾り取ってもらいます!


「&×◆%?$♪〇¥(たくさん出たね)」


いっぱい出せて、気持ちよかったー!w

ティッシュにザーメンを出すところを見せてもらいまして、
そのまま一緒にシャワーを浴びて、着替えを済ませます。

アラームが鳴ったタイミングで一緒にホテルを出て、お別れです。


いやー、とても良かったですw

ルックスだけをみると、完全受け身かなと思いきや・・
感度良好、淫語たっぷり、最後はまさかのお口でキャッチ!

可愛い顔してエロすぎ、ギャップも凄すぎ!
コスパ的にも納得の内容に満足ですw

またムシオが行った時は、ひっきりなしに電話が鳴っていたし、
キレカワ嬢が多く在籍しているようなので、予約してから行くのが良さそうですね。

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金70分 17,000円料金4点
指名形態写真指名感度抜群5点
7054
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事