管理人日記

2019年02月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2019/02/14

鶯谷 不夜城

[ 鶯谷 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

諭吉で人妻風俗!! 


皆様こんにちは!ムシオです。
バレンタインデーって何ですか?

某ニュース番組に出演している真矢○きを見ていると
ムラムラしてしまうのは自分だけでしょうか。。

ムチムチボディーに大人の色気。
巨乳をアピールしているようなピチピチな衣装w

朝から股間がビビット反応しちゃいました!
艶女と遊びたいスイッチがオン!ウォンウォン!

てな訳で鶯谷のデリヘル「鶯谷 不夜城」で遊んできました。

人妻と激安価格で遊べちゃうお店です。
HPを拝見すると20代後半から40代後半までの幅広い人妻がラインナップ。

ゆうてもワンチャン綺麗な人妻と出会う可能性だってあるでしょ!w
今日はそんな気がしてならないぜ!

まずは鶯谷まで移動してお店に電話をかけます。


「はい、不夜城です」


チェックしていた嬢の名前を伝えます。
年齢は熟れ過ぎず、若過ぎずな人妻をチョイスw

すぐに案内可能との事なので、
ホテルに入り、再びお店に連絡して待機します。

料金は60分10,000円ポッキリ。
(入会金、指名料は無料)

ホテル代は別ですが、プレイ自体は諭吉で遊べちゃう。

色んな意味でどんな嬢が来るのかドキドキしてきました。。
少し待つと部屋のチャイムがなりまして、嬢の到着。

扉を開けてご対面~♪


「こんにちは♪」


う~ん。。
だよね、真矢○き風ではないかw

ちょっと想像と違かったかな。。
でも色気はプンプンでスタイルは悪くなさそうw

年齢は表記より結構上に見えます。。
アイメイクが濃過ぎるのもあってか年を感じちゃう。。


「今日は何分コースにしますか?」


直接会ってから決めていいシステムなのかな・・
今回は諭吉コースに決めて、料金をお支払い。

嬢がお店へ連絡しまして、選んだコースを伝えます。
この電話の後からプレイ時間がカウントされる模様。

お互い洋服をヌギヌギして全裸に。

うむ、嬢は着痩せタイプだった様ですねw

ムチムチしたイヤらしいスタイル!
肌はツヤがあり、髪もサラサラなのでケアはしっかりしていそうな様子。

シャワーで身体を洗ってもらったら、ベッドに移動。
嬢がライトを暗めに調節してプレイ開始ですw

お互い向き合って、
レロレロレロ~レロレロレロ~


「はうっ・・ううんっ・・ああああ~ん・・」


開始早々に激しい吐息を漏らしながらディープキスw
そうそう!これこれ!この感じ!

さすが艶女は違うぜ(*´∀`*)

そのままベッドに寝かせられまして乳首を責められますw

チュパチュパ!チュパチュパ!

大きな音を奏でながら乳首舐めw
そしてお腹から内腿周辺に向かって全身リップ!

手のひらを使って亀頭の先端部分を
ナデナデ・・ナデナデ・・ナデナデ・・

頭をナデられたマイサンはすぐにフル勃起!素直かw


「お利口さん♪」


へ、へいw

完全に艶女のペース。。
続いてパクっと咥えられ、フェラをしていただきますw

ジュルジュポッジュポッジュルジュル・・


「んあ・・んん・・あんん」


途中で乳首舐め+手コキにシフト。
この手コキがとても凄かったw

えっと、何かに例えるなら・・
UFOキャッチャーの掴むアームを嬢の指先(5本)としまして、景品は亀頭とします。

亀頭の根本部分にアームを引っ掛けますが、ヌルっと先端まで滑っちゃう。
この動きをスピーディーに繰り返す感じw

わかるかな・・
普段はイライラのあの感じが、ちょっと亀頭になるだけでこの快感に!

まあいいや、とりあえずこのムーブが気持ち良いいんです(*´ρ`*)

さらに人差し指と中指の2本で亀頭を挟んでカリフック責めw

うああああ・・

これは、もうヤバし!
一旦体勢をシックスナインに変えて気分転換しましょうw

さあ、ムシオも攻めよう!
クリ部分を中心にペロペロペロリン!


「そこ、そこがいい・・もっと・・」


ペロペロペロ!ペロペロペロ!


「ああっ!あっ!ああっ!」


嬢のフェラの勢いもマシマシ!
どっちが先にイクかの我慢比べだ(`・ω・´)


ぐうううううぅぅぅぅ・・


参りました(@_@;)


ふう~今日はこの辺りで許してあげましょうw

もういつでも発射できるコンディションは整いましたw
最後に正常位素股をリクエスト!

腰をフリフリ!フリフリ!フリフリ!

はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!

はあっ!はあっ!

はっ!

あっ!

出ちゃう!w



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅっ!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!!


「わあ!」


大量のザーメンが嬢の手の中、お腹周りに飛び散りますw

ぷはぁ~気持ちよかった・・

ティッシュでザーメンを処理したら
マイサンも綺麗に拭いていただきますw

トゥルルル!トゥルルル!

少しすると部屋の電話にお店から連絡があり、嬢が対応。
プレイ時間は店員氏が管理してるのね。

最後に一緒にシャワーを浴びて終了となりました。


いや~エロかったw
テクニックも言うことなしでしたw

若い子でもエロい嬢はいますが、
大人のフェロモンが加わる事で化学反応が起こりエロさ倍増ですw

ただタイプじゃなかったのと、
年齢が設定よりも結構上だったのが残念かな。。

オキニを見つけたらコスパもいいのでお得に遊べますねw
次もワンチャン狙って遊んでみようw

艶女の魅力にハマりそう・・チョコっとね。

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 10,000円料金5点
指名形態写真指名テクニック5点
4726
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事