管理人日記

2018年05月 千葉のムシオ体験談

バックナンバー

2018/05/25

栄町 突撃奥様 パックンチョ

[ 栄町 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

ネットと現実のギャップ 


どうも、ムシオです。

今回は、約1年半ぶりの千葉駅。

駅ナカは、ショップや飲食店が豊富で、以前の面影がないほど大改造。
風俗で遊んだ帰りに、カフェで余韻に浸りながら休むのも良さそうですw

てなわけで、栄町・デリヘル、「栄町 突撃奥様 パックンチョ」に行ってきました!


即尺&即プレイがウリのお店ですね!

在籍嬢は、若妻から熟女まで、様々な年齢層の奥様達。
モザイクでお顔は見れませんが、雰囲気は良さそうです。

プロフィールを比較しながら、候補を数名チョイスして、お店に電話。


「はい、パックンチョです」


聞き取りにくいほど小声で話す店員氏。
第一希望の嬢、コース等を伝えてみます。


「本日はお休みになりました」

「それなら○○さんお願いできますか?」

「ご予約満了になりました」

「○○さんは可能ですか?」

「お休みですよ」


そんなやり取りが第四希望まで続くも、あえなく全滅。。

てゆうか、誰なら可能なんだよ!

仕方がないので、可能な嬢を教えてもらいまして、
プロフィールを確認してから、指名する事にしました。

ご新規様限定イベント適用。
入会金・指名料・交通費(すべてコミコミ)
60分13,000円(※ホテル代別)になりました。

時間に間に合うように、栄町界隈のホテルへ。

一人でチェックイン、入室を済ませて、
ホテル名と部屋番号を、お店に伝えます。


「15分ほどで伺いますのでお待ちください」


店員氏からは説明がありませんでしたが、
先にシャワーを浴びて待つシステムらしいです。
(※ホームページに記載)

到着するまでに、全身を綺麗に洗っておきます。

準備は万端、いつでもオッケーw

コンコン♪

時間通りに来ました!

扉をあけて、さぁご対面!


「初めまして、よろしくお願いします」


えーっと・・
写真は若そうな感じだけど、
実物は熟女系って感じでした。

ブスではないし、許容範囲なので無問題!

挨拶を交わして、いよいよ即尺プレイが始まりますw


「失礼します」


って、嬢は部屋の中へ。。

・・(あーれ?)

お店に連絡を入れてから、タイマーセットを始めます。


「60分13,000円になります」


あっ、はい。。

てゆうか、即尺&即プレイじゃないの?

p(´⌒`。q)

何だかなー。
テンション下がるわー。

前金を支払い終えると、嬢は服を脱衣。
身体を見ながら、ムシオも急いで脱衣します。

垂れていないオッパイ。
細身のウエスト、綺麗な脚。
年増な女性とは思えないスタイルでした。

気持ちを入れ替え、ベッドに移動してプレイ開始!

濃厚なディープキスを十分堪能すると、
マイサンをシコシコしながら、乳首舐め。

そのまま下半身へ移動して、フェラチオが始まります。

ペロペロ、ジュポジュポ・・

向きを変えて、シックスナインへ!

嬢のアソコは、綺麗に整えられた薄めのアンダーヘア。

クリを触って、濡れてきたところで、
熟したアソコに、ゆっくり指を入れていきます。

クチュ・・クチュ・・
クチュクチュクチュ・・


「ダメダメッ、激しくしないでっ!」


\(◎o◎)/!

すごいすごい!
汁も声も溢れてくる!
さらに激しく咥えてくる!

気持ち良くて、フル勃起も爆発寸前w

ここでローションを投入されて、騎乗位素股へ!

亀頭を握りながら、アソコに擦りつけてきますw

前後にフリフリ!
グルングルン、フル回転!


「気持ち良くて、腰が勝手に動いちゃう」


いいよいいよ~w
どんどん動いちゃって~w

でもスローペースだから、激しくしてみようかな・・

腰を掴んで、揺さぶってみます!


「アンッアンッ・・イッちゃうイッちゃう」


嬢の表情が、だんだんアへ顔に。
オッパイもプルンプルン揺れる揺れるw

下からの眺め、擦れてる感触・・
気持ち良くなってきちゃって、もうダメかも。。

あっ、駄目だ( ;´Д`)

うぅっ。。



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅっ!どぴゅどぴゅ・・

大量のザーメンを手の中に発射。
お掃除フェラで搾り取ってもらいます。

ふぅー、気持ち良かったー!

シャワーと着替えを済ませてから、
タイマーが鳴るまで、マッタリ。

時間になったところで、終了です。


あ~、何だかなー。。

発射したけど、物足りない感がすごく強い。
即尺&即プレイがなかったのも、とっても残念。

プレイ内容、嬢のスケジュール、店員氏の対応など・・
駅ナカのカフェで、いろいろと考えてしまったムシオです。

うーん、安いから、いつかリベンジかな。。

ムシオ総合評価ルックス3点
2点サービス2点
店員3点
また行きたいと思う?わからない部屋4点
プレイ料金60分 13,000円料金5点
指名形態写真指名腰遣い4点
13384
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事