管理人日記

2018年01月 千葉のムシオ体験談

バックナンバー

2018/01/17

オズ松戸店

[ 松戸 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

本命はクリトリス 


あるサイトに、性欲診断というものがありました。

診断してもらった結果、
「あなたの性欲は超絶大。もはや獣レベル」だそうですw

ちなみに別のサイトでは「変態王」という称号をいただきました。
今年も性欲全開で遊んでイケそうだぜw

そんなムシオは今回、松戸のデリヘル「オズ松戸店」に行ってきました。
千葉に3店舗(千葉栄町、柏、船橋)あるオズグループ。

ホームページをチェックすると若い嬢が多めw
清楚系、ギャル系、ロリ系とジャンルも様々です。

出勤を確認して、電話をかけます。


「はい、オズ松戸店です!」


初めて利用の旨と時間を伝えます。


「希望の女性はお決まりですか?」


特に決めていなかったので、案内できる嬢を聞きます。
希望の時間だと4人案内できる模様。

一旦ホームページをチェックw

顔はボカシがあって雰囲気でしか判断できないので、
スタイルのいい嬢を教えてもらいまして2人まで絞り込みますw

え~と、どうしよかな・・


「もし、どちらの娘でも良いなら指名料が半額になりますよ」


2人とも良さそうだしな~w
じゃあ、今年の運試しという事でお願いしましょう!

金額は60分コース合計16,000円(指名料1,000円込み)

松戸に着いてホテルに入室。
少し待つと扉をノックされ嬢とご対面です。


「お待たせしました!」


メンズかい!

そう、まさかの男性店員氏の登場!
部屋の入口で会員証を渡されまして、支払いを済ませます。
最後に禁止事項が書いてある紙にサインをしてサクッと終了。


「女性はすぐに到着しますので、お待ち下さい」


扉を締めたと同時にノックされます。

ほんとすぐっ!ていうかそこ居たね!w


「よろしくお願いします♪」


うんうん!当たり!中吉!

エロい雰囲気のルックスで、色気ムンムンなお姉さん(*´д`*)
年齢はプロフィールより上な気がするけど問題ないっすw

軽く会話をしたら、お互いセルフで裸に。
オッパイは小ぶりですが、スタイルはイイっすw

シャワーを浴びたら、一緒に歯磨きをしてベッドに移動します。


「責めたい、責められたいとか希望ありますか?」


え、えっと、どっちも好きかな・・w


「じゃあ交代でしましょう♪」


見た目と違ってフランクな嬢w
まずはムシオが仰向けの体勢で責められます。

チュッ・・チュッ・・レロレロ・・ベロベロ・・

軽いキスから、徐々に濃厚なディープキスへw


「乳首は好きですか?」


す、好きですw

見つめられながら乳首を舐められまして、手コキをして頂きます。

途中から親指で亀頭の先端をイジられたり・・
逆手手コキに変化したり・・

ああ・・気持ちいい・・(*´Д`)

ムシオの好きそうなポイントを探りながら責められます。
続きまして唾液たっぷりのフェラ。

ジュッポ!ジュッポ!ジュルジュル!ジュッポ!ジュッポ!

その色気たっぷりなフェラ顔、満点やで(*´ρ`*)


しばらく堪能しましたら攻守交代。
嬢に聞くと性感帯は乳首とクリらしいので、まずは乳首を舐めてみます。

ペロペロ!ペロペロ!


「・・・・」


あれ!?(・ω・`)

ペロペロ!ペロペロ!


「・・・・」


え・・何それ・・つまらない。。

反応が薄かったので、クリにシフトチェンジ。

ベロベロ!ジュルジュル!ベロベロ!ジュルジュル!


「あぁぁ・・気持ちいい・・」


こっちは好反応♪
ツルツルで無味無臭っすw

ベロベロ!ベロベロ!ベロベロ!ベロベロ!


「そこ・・そこ気持ちいいぃぃ!」


お!きたきた!(*'ー'*)

一点集中でクンニッ!クンニクンニ!


「あぁぁぁ!イッちゃうっ!イク、イクぅっ!」


ビクン!ビクン!

クリはかなり敏感だったみたいw
何かのミッションをクリアしたかのような謎の達成感!


続いて、ローションを投入しまして騎乗位素股。

グチュグチュ!グチュグチュ!グチュグチュ!グチュグチュ!

前後に激しいグラインド!

でも・・なんでだろう・・気持ちよくない。。
フィット感?圧迫感?かな。。

一生懸命動いてもらいますが、マイサンは徐々に元気を失い半勃起状態に(´;ω;`)
再び乳首舐めと手コキで、完全体を目指しますw

ペロペロ!ペロペロ!
シコシコシコ!シコシコシコ!

徐々にマイサンが復活w
ここでローションを追加され亀頭をこねくり回されますw

これヤバいかも・・

コネコネコネ!コネコネコネ!

ザーメン上昇中!

ああああっ、ほらね!

やっぱりこれ・・出ちゃうやつじゃん!


「出しちゃってもいいですよ♪」


はひぃぃぃぃ!

イグイグイグイグっっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ!どぴゅっどぴゅっどぴゅぴゅ!!

嬢の手の中に大量のザーメンを発射!

ふう~爽快爽快w
素股でフィニッシュしたかったけど。。
一度元気を失ってからの発射は独特の気持ちよさがありますw

最後はシャワーで身体を洗ってもらい終了。

技術的な部分で微妙な所はありましたが、
多彩な手コキで最後は気持ちよく発射できました。

あとエロ顔お姉さんに言葉責め頼めばよかったと後悔w

機会があったら他の店舗にも行ってみよっ!

ムシオ総合評価ルックス4点
3点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 16,000円料金3点
指名形態写真指名テクニック3点
120102
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事