管理人日記

2017年07月 神奈川のムシオ体験談

バックナンバー

2017/07/07

社長におまかせ 和

[ 日ノ出町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

敏感すぎるOL 


こんにちは、ムシオです!

梅雨の蒸し暑さってどうにかならないですかね!
マジで歩くだけで汗ビショビショ(;´Д`A ```

でも、街で見かける汗ばんだOL・・透けた白いシャツのOL・・
どうしてもエロい目線で見てしまうのは、ムシオだけでしょうかw

スケベなOLさんと遊びたい。
イチャイチャしたいし、セクハラもしたい!

ていうか・・
ヌいてもらいたい!w

じゃあ行けばいいじゃない、風俗へ!

そう、そんなムシオの希望を叶えてくれるお店がありました。

今回行った、店舗型ヘルス「社長におまかせ 和」です。

なんとOL専門のファッションヘルス!
コスチュームは60種類から選択可能で、制服着用のままで楽しめるとのことw

おおっ!今の精神状態のムシオにピッタリ!

その上、無料で制服に発射オッケーだって!w
じゃあ、気にせずにザーメンぶちまけやりましょう!おう!w

はやる気持ちを抑え、桜木町からHPの道案内を見ながら向かいます。
お店へは日の出町か伊勢佐木長者町駅の方が少し近いみたい。

歩いてる途中で、系列店の「秘書におまかせ 癒」を発見。

そこから少し歩くとお店に到着。
入口は地下なので、階段を下り入店します。


「いらっしゃいませ!」


好青年な店員氏が入口すぐのカウンターに案内してくれます。

丁寧な接客で、まずはシステムや料金の説明。
金額は時間によって変わるらしいですが、12時以降は割高。

次にタブレットを使って嬢の選択へ。

今案内できるのが4人とのこと。
どの嬢も悪くなさそうだったので、直感で選ばせて頂きました。

55分コース、18,800円(初回割りで指名料2,000円、入会金1,000円が無料)をお支払い。

プレイアンケートを記入すると待合室に移動します。
壁に貼ってある在籍嬢やコスチュームの写真をチェック。

可愛い嬢もチラホラいますね。
あとOL専門店だけあって、制服のバリエーションが多いっす。

これだけあると悩みますが、ムシオだったら・・

は!!!そういえば・・

ムシオ、コスチューム選んでないんですけど!!

え、アンケートにそんな枠あったかな?それとも自己申告?
今から聞くのって気まずいし・・どうしよう・・


「お待たせしました、○番様ご案内です。」


結局言えずじまい・・・orz
店員氏。。まさか忘れていたんじゃ。。

モヤモヤしながら注意事項を聞き、カーテン奥の嬢とご対面。


「よろしくお願いします」


oh・・

スタイルはよさそうですが、写真より顔が・・

(。-ω-)微妙。。

まあ、ムシオも人のこと言えませんがw

ちなみにベーシックなOLコスチュームで登場でしたね。
どうせなら、ひねりのきいた制服にしたかったっす!

プレイルームに入ると、ベッドが大部分を占めた狭い部屋。
軽く世間話をした後に、嬢のアシストで全裸になりシャワールームへ。

制服着たままなので、シャワールームの外から身体を洗ってくれます。
洗い終わると部屋に戻ってプレイスタートです!

ベッドに座ると、勢いよく舌を絡ませてくるディープキス!
いいよ、なかなか積極的w

そのまま嬢をベッドに寝かしましてシャツのボタン、ブラジャーのフックを外します。
この脱がしていく過程が楽しい!

着エロって最高!w

そして乱れた制服の状態で乳首をペロペロ、ぺロリw


「はぁ!ああっ!あああっ!」


え!そ、そんな敏感ですか・・まさかね。。
そしてパンティーに手を伸ばすと、


は!!w(゚o゚)w


も、もう湿っている!
OLさん、さては梅雨入りっすね!w

脚を広げてチェックすると、

キラーン!(☆。☆)

大きなシミを発見!
指でツンツンいじった後にパンティーを脱がしクンニ!


「あぁ!あ、ああああ!気持いぃぃ!」


声大きいっすねw
そのままクリを中心にクンニ!クンニ!


「あっああんっ!!・・・イ、イっちゃう!だめっ!!」


ビクンビクン!

すぐにイっちゃいましたw
全身敏感みたいっすw

これは楽しい~ヽ(´∀`。)


「今度は交替ね♪」


は、はい!

キスからの全身リップ、乳首を舐められフェラへ。
お返しの濃厚なご奉仕で、もうビンビンですw

そして69の体勢になり、またクリを舐めていると


「ああ!ま、また、イ、イっちゃうぅぅぅ!」(ニ回目♪)


やっぱり声量が凄い!
これは部屋の外まで、いや受付まで聞こえてるはずw

なんだか、テクニシャンになった気分w


「次はヌルヌル付けますね♪」


たっぷりローションを垂らされ、背面騎乗位がスタート。

ウホ~!この体位の入り方は新鮮w
ちょっと脚のセルライトが気になりますが、気持いい!


「色々な素股やってみます?」


果たして、こんな状況でNOと言える日本男児はいるでしょうか?
いるわけがない!

お言葉に甘えて、お願いしま~す!

まず抱き合った状態でキスをしながら、座位素股。
こ、この密着感クセになりそうw

次は嬢の誘導でバック素股へ。

後ろからの眺めは、まるで入れているかのようw
興奮度MAXで、無心に腰を振ります!

はあっ!はあっ!はあっ!

ううっ、き、気持ちいい(*´д`*)

こ、これはヤバい・・もうイキそうかも・・


「あぁぁ!も、もう、い、いっちゃうぅぅぅ!」(三回目♪)


嬢が先にイっちゃいましたw

続きまして、正常位素股。

もうムシオの睾丸はパンパン状態です!
バック素股からの流れで、腰を振り続けるムシオ。

はあっ!はあっ!はあっ!

あっ、や、やばそう・・
はあっ!はあっ!はあっ・・あ!あぁ!あぁぁっ!
もうダメ、限界(;´Д`)

素股のフルコース!!ごちそうさまでしたぁぁぁああ!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!

ハァハァ・・ハァハァ・・(汗)

スカートに大量のザーメンをぶちまけました!
制服に発射って爽快っすねw

最後にシャワーでしっかりローションを洗い落としてもらい、終了!
別れ際にも濃厚なキスをいただきましたw

OLの着エロプレイと色々な素股を堪能できたっす!
そして嬢のサービス精神にとても満足できました。
ありきたりな全裸スタートより興奮度は高かったです。

金額は、早めの時間が安いので午前中がオススメですかね。
制服発射オッケーだからちょっと高いのはしょうがないのかな。。

機会があったら系列店の「秘書におまかせ 癒」にもいってみたいです。

あ、次はちゃんとコスチューム選ばないとね!

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金55分 18,800円料金2点
指名形態写真指名素股5点
154112
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事