管理人日記

2017年01月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2017/01/20

レッドルーム

[ 三宮 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

AFプレイで爽快感 


こんにちは、ムシオです。

真冬の寒さも真っ只中・・
何年経っても、この寒さには慣れません。
性欲を我慢し続けるのにも慣れません。

って、比較するところがおかしいけど・・

我慢は身体に毒って言うから、スッキリしないとね!
てなわけで、三宮の店舗型ヘルス、「レッドルーム」に。


お店は、阪急三宮駅の西出口から行くと、近くて簡単。
入口は3階にあるので、エレベーターで上がって、入ります。
何だか箱ヘルは気軽に入れるw


「いらっしゃいませ」


好青年のような、爽やかイケメン店員氏。
予約していない旨を伝えて、コースの説明を受けます。

・気持ちEコース(ヘルスコース)
・当店自慢のAFコース
・ハーレムコース3P(王様気分が楽しめる)

3Pという言葉に惹かれて"ハーレムコース3P"を選択します!


「申し訳ございません、本日は3P可能な女性が出勤していないので・・」


あらら、残念。。

それならAFコースにしよう。。
もともとそれがウリのお店だしねw

次に、出勤嬢の写真を見せてもらいます。


「こちらの女性は綺麗ですよ」


教えてもらった嬢を見ると、確かに綺麗・・
すぐに案内も可能だったので、店員氏を信じて指名することにしました。

そしてそして!
(「諭吉見た」で、「指名料OFF」)
と、ウチのサイトに割引情報がありますが・・

ホームページをチェックしてみると・・
(ALLコース+10分券)
と、割引情報を発見!

少しでも長く楽しみたいと思ったので、後者を伝えることにしました。

当店自慢のAFコース、50分13,000円+指名料1,500円
計14,500円を支払います。

番号札を渡されて、お店の隣にある待合室へ案内されます。

トイレがあり、雑誌もあり、モニターにはAVまで流れていて・・
時間を潰すには最適な環境です。

とりあえず、フリードリンクを飲みながら、AV鑑賞w


「〇〇番様、お待たせしました」


おっ!勃起しかけたところで呼ばれましたw
興奮しながら、受付前まで移動します。

とここで、奥のカーテンを開けてもらって、ご対面!


「よろしくお願いします」


おぉ~、ほぼ写真通りや~ん\(◎o◎)/
スタイルは悪くなさそうだし、ニコニコしていて性格も良さそう。

店員氏よ・・ありがとうw

簡単な挨拶をしながら、プレイルームに入ります!

中は、二畳ほどのスペースで、若干狭め・・
見上げると、天井が隣の部屋と繋がっている構造になっています。


「先に服脱いじゃってください」


あっ、セルフな感じかな。
服を脱いで全裸に・・嬢も全裸に。

体型は、服の上からわからなかったけど、ちょっとポッチャリ気味。
でも、大きめのオッパイとのバランスがとれてるから、そんなに気になりませんw


「シャワーの準備してくるので待っててください」


シャワーは共有みたいなので、腰にタオルを巻いて待機します。

(アンッ!アンッ!そこ気持ちぃ~!)

どこかの部屋かな?
かなり聞こえるってことは、ムシオ達の声も・・

な~んてことを考えてると、


「シャワーの準備ができたのでどうぞ」


すぐ戻ってきました。
スリッパを履いて、シャワールームへ移動します!

と、ここで1つ訂正。

聞こえてきた喘ぎ声は、廊下に設置されてるモニターに流れていたAVでした。
興奮を高めさせてくれるお店の粋な計らいでしょうかねw

ボディーソープで手際よく身体を洗ってもらい、うがいを済ませまして、
嬢も同様に洗って、プレイルームへ!

まずは仰向けになるように指示されます。

ムシオの上に跨ると、ディープキス、そのまま上半身から下半身へリップ・・
滑らかな舌遣いに、すぐ勃ってきちゃいましたw

そしてパクっと咥えられて、フェラが始まります。

ペロペロペロペロペロ!

亀頭や裏筋を高速で舐められます!
目にもとまらぬ早業に、あっという間にフル勃起!w

気持ちぇ~(*´д`*)

そこそこ舐められたところで、嬢自ら体勢を変えてシックスナインへ!

少し大き目のお尻に顔を埋めて、クンニクンニ無味無臭w

ここで、コンドームを取り出して、お口で装着されます。
ローションをたっぷりつけられて・・嬢も自分のアナルにたっぷりつけて・・


「後ろからここに・・」


いよいよです!
嬢にマイサンを握ってもらって、誘導してもらいます。

腰を前に突き出しながら・・AFスタート!

ゆっくり動かしながら、感触を確かめます。

キ、キツい!
結構キツくて締まる!


「もっと激しく突いて」


あっ、はい!ていうか、いいんですか?w
激しいのはムシオも好きなので、ご要望にお応えして・・
腰を掴んで激しく突きます!

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!

ローションのせいか滑りは快適!
締まりが良いからフィット感も抜群!

最高に気持ちぇ~(;´Д`)

このまま出ちゃうかも・・


「いいよ、いつでも出して」


入れたばかりだし、まだバックしかしてないけど・・
あまりの気持ち良さに、腰が止まらない(止めたくない)からもうだめだ(*´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どっっぴゅっ!!ぴゅっ!! ぴゅっ!!

ハァハァ。。(汗)
我慢できずに、早々に放出w
気持ち良さと、出し切った感でぐったり。

念のため、抜いた時に確認してみたところ、臭いも付着物もなかったですw

嬢にコンドームを外してもらい、綺麗に拭いてもらいます。
少し休んだところで、シャワーと着替えを済ませて、終了。


いや~、いつもと違ったザーメンの出し方に、色んな意味で満たされましたw

完全個室じゃないプレイルームだっただけに、周囲がちょっと気になりましたが・・
それを忘れさせるぐらいに嬢が積極的にリードしてくれたのは良かったです。

エロい嬢とAFまで出来てこの値段は、いいかもw

ただ、バックしか出来なかったのがちょっと心残りだけどね。。

在籍嬢は全員AF可能だから、機会があれば他の嬢と色んな体位でAFしてみたいですねw

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス4点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金50分 14,500円料金5点
指名形態写真指名手際の良さ5点
241211
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事