管理人日記

2016年10月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2016/10/28

グッドチョイス

[ 難波 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

極上の泡プレイ 


こんにちは、ムシオです。

関西は、関東に比べると多少暖かい気がします。
気がするだけかもしれませんが。。
まあでも、そんな事もあり、街中には肌の露出が多い女性に多く遭遇します。

いいねっ!関西w

しかも、右を見ても左を見ても、キレカワな女性がたくさん!
イチャイチャしたいなぁ~ヌルヌルしたいなぁ~。。

そうだ!洗体へ行こう!

てなわけで、難波の店舗型ヘルス「グッドチョイス」に入ってみました。


お店は、地下鉄なんば駅の25番出口から行くと、近くて簡単。
入口は1階なので、自動ドアを開けて入ります。


「いらっしゃいませ」


とても腰の低い男性店員氏。
初めての旨を伝えると、カーテンで仕切られている奥の待合室に案内されます。

円を囲むように置かれたソファーには先客がいっぱい。。

空いてるスペースに座って、テーブルに置かれた在籍嬢の写真を見ながら待ちます。
するとボードを抱えた店員氏が来て、説明が始まります。

キングコースは、プロダクションなどに所属している子。
レギュラーコースは、通常の子。
料金は、キングコースの方が比較的高く設定されているようです。


「ご希望のコースや女の子はいますか?」


みんな可愛くて選べないので、店員氏にオススメを聞いてみることにします。

教えてもらった嬢は、待ち時間が少なくて、サービス抜群とのこと・・
ふむ。それなら!という事で、指名する事にしました。

(レギュラーコース+タイムサービス)
60分15,000円+指名料2,000円、計17,000円
を支払います。

割引券と番号札を渡されて、無料のお水を飲みながら待ちます。

時間になると、番号札が呼ばれまして、
消毒液で手を綺麗にして、エレベーター前まで案内されます。


「エレベーターの中に女の子がいますので、一緒に上がってください」


とここで、扉が開いてご対面!


「よろしくおねがいしまーす♪」


おおっ!かなり可愛いじゃん( ´▽`)


整った顔立ちと、谷間を強調したワンピースw
見入っていると、抱きつきながらキスされます!

うっひょー!嬉しいお出迎えw

半勃ちになりながら、プレイルームへ!

中は、ベッド、浴槽、洗体ベッド・・
想像以上に広い!というのが第一印象です。

ベッドに腰掛けたところで、お茶をいただきます。


「飲んだらお風呂入っちゃいましょうね♪」


えっ?あっ、それなら・・という事で、一気に飲み干してやります!
時間がもったいないもんねw

セルフで脱衣すると、嬢も脱ぎ始めます。

巨乳なのに垂れていない、形の良いオッパイw
小尻でクビレもあるという、ナイスプロポーションw

ムラムラしながら、一人で湯船に入ります!

歯磨きとイソジンを渡されまして、綺麗にします。
嬢も同様に済ませると、洗体が始まります。


「洗体ベッドにうつ伏せになってください♪」


洗体ベッドと言っても、タオルを敷いただけで簡易的なベッドかな・・
うつ伏せになると、足元あたりに跨って、準備していた泡を全身に垂らしてきます。

肩から腰へ・・指圧しながら下がると、手が股の間へ。。

腰が浮くムシオw

そのまま腰を持ち上げられて、四つん這いになりますw

クチュ・・クチュ・・

ス、ス、スローな手コキw
腰が前後に動いちゃう(*´д`*)


「今度は仰向けになってください♪」


体勢を変えると、また腰を持ち上げられまして、
マイサンを握りながら、嬢の乳首に押し当ててきますw

う~ん、ちょっとくすぐったいw
それならば!と、オッパイに挟んできます!

ユッサユッサユッサ・・
上下に激しく動かしてきますw

\(◎o◎)/!

これは気持ちぃぃ~w

泡とローションと美乳の融合!
ヤ、ヤバい・・もうイキそうかも。。


「素股したいな♪」


「(ハァハァ・・)うん、あっ、すっ、素股しよ・・」


パイズリが止まります。

ふぅ~、危うくイクところだった~。。
まだ始まったばかりだし、イロイロえっちな事したいしね(;´Д`)

一息ついたところで、上に跨ってもらいまして、
騎乗位素股になります。


「オチンチン、かたいねー!」


ビンビンwビンビンw
可愛い嬢にエッチなことされたら、ビンビンになっちゃうよねw
揺れるオッパイを揉みながら嬢を眺めていると、腰遣いが激しくなってきます!


「あんあんっ!擦れて気持ちぃ!」


うん、気持ひぃ~(;´Д`)

たまらず嬢の腰を掴んで、前後の動きに合わせて手を動かします!

クチュクチュクチュクチュ!
あんっあんっあんっあんっ!

可愛い嬢の喘ぎ声と、アソコの擦れる音・・
美しい音色と気持ち良さに、もぉぉぉおおお我慢できないっっっ!!!



ムシオ!逝きますっ!!



どっっぴゅっ!ぴゅっぴゅっぴゅっぴゅっ!

ハァハァ。。(汗)
量も勢いも想像以上のザーメンが、一気に放出しました!
我慢の末の発射は凄すぎます。。w

気持ちいい。。w

そのままシャワーを浴びて、着替えも済ませて、終了。

帰りは、エレベーターの中でまたまた嬉しいキスでお見送りw
扉が開いたところで、お別れです。


いやー、身体も性欲もスッキリ爽快になりましたw

キレカワな嬢とのヌルヌルプレイ。
恋人同士を感じさせられるようなイチャイチャプレイ。

まさにグッドチョイスw

レギュラーコースで、この満足度という事は・・
キングコースは。。
ふむ、気になりますなw

機会があれば、また遊びに行ってみたいでーす!

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金60分 17,000円料金4点
指名形態写真指名積極的5点
156128
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事