管理人日記

2015年10月 東海のムシオ体験談

バックナンバー

2015/10/23

アマトゥール

[ 名古屋 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

終了間際のギリギリ射精 


ハロウィンってアレでしょ?
セクシー衣装のコスプレギャルとイチャイチャができる日ですよね?

ゾンビになって寝込みを襲う、夜這いプレイをするも良し。
ミニスカ小悪魔ちゃんから虐めてもらう、Mプレイをするも良し。

たっくさん楽しめそう!!
精力剤飲まなきゃやってられないっすよ♪


なんてね・・ _| ̄|○
この手の祭りとは縁が無いっす。


こうなったらハデに遊んでしまおう♪と、意を決して望んだお店はコチラ!
名古屋発のデリヘル「アマトゥール」です!

数え切れない夜をお世話になった、あのAV女優が在籍するお店。
だがしかし、


出勤日はごく僅か。
予定が合わず遊べません (; ̄ェ ̄)

料金も破格のお値段(60分10万円)。
どちらにせよ遊べません (; ̄ェ ̄)


ということで、出勤してる嬢と遊ぶことに。。
ひとまず栄駅に移動してお店に電話。


・・・・・・。

う~ん出ないねぇ~。
30分後。


・・・・・・。

出ないんだね~。
1時間後。


「%$#?☆ゥールでーす!」


おっ!出た!!
出だしは聞き取れないけど、語尾で同店だと判断w

電話の声は女性です。
今から遊べる子を聞くと、2名が案内できるとのこと。

ロリ嬢 or グラマラスギャル

とても難しい困難極まる選択。
まるで、ドラ○ンクエストVで嫁を選ぶ時のようです。
(知らない方スイマセンm(__)m)

迷いましたが、顔の好みでロリ嬢を指名しました!!


コースを聞いてホテル代込みプランを選択。

45分 15,480円 65分 20,500円
※指名料、交通費を含む

とのこと。

今回は45分でお願いしました。
ホテルの場所を聞いて電話を切ります。

電話出なくて心配でしたが、対応は悪くないです。


教えてもらったホテルは徒歩で10分ほど。
予約は取れているので受付のおばちゃんに言うと鍵をくれます。


「お部屋代をそちらの機械でお支払い下さい」


ホテル代は先に払うようです。
支払いを終え部屋へと移動。

部屋番号をお店に連絡します。
また出なかったらどうしよう...。


「%$#?☆ゥールでーす!」


部屋番号を伝えて電話を切りますw

到着まで一服して待機。
ホームページで嬢のプロフィールを確認し、ニヤニヤしながら待ちます。


10分後。

ピーーンポーン

到着したようです!
入り口の扉を開けてご対面!


えっ!!おばさんっ!? ((((;゚Д゚)))))))


「お待たせしました。料金前払いでお願いします。」


とんでもないパネマジかと、一瞬勘違い 汗
ホテル代を差し引いた額を支払うと、嬢が横からひょっこりお出ましです♪


「あっ、よろしくお願いします。」


おぉ!!
かっわいいぃ ♪( ´▽`)


これは我ながらナイスチョイスだと!

肌の綺麗さはピカイチ!
目鼻立ちもハッキリしていて可愛い!

これはプレイが楽しみです♪


ひとまずソファーに座り雑談。
軽いジェネレーションギャップに戸惑いますが、愛想よく会話してくれます。

性格も良さそうな嬢ちゃんで安心。
ただし、時間があまりないのでソワソワしちゃいます。


「えっと、そろそろお風呂行きますか?」


察してくれてありがとーー!!
お互い自分で服を脱ぎ全裸に!!

嬢のスタイルは、ちょうど良いプニッと感でオッパイは小さめ。。。
良いのです!揉めればw

シャワーで体を流してもらい、マイサンも優しく洗ってくれます。
嬢も自分の体をササっと洗い再びお部屋へ。

部屋を暗くし布団に潜るとプレイスタートです!


嬢を抱き寄せ軽くハグ。
プニっとした肉感と、スベスベの肌が凄く気持ちいい!

そしてキスでもしたもんなら、あっという間にカチンコチンw

ディープキスをすりゃ~たくさん舌を絡めてくれるので興奮します。
嬢のオッパイをワシっと揉んで乳首に吸い付くと、


「ビ、ビビクン!・・あっ!・・んん、恥ずかしぃ・・あん!!」


とても敏感 ♪(´ε` )

しばらくオッパイを堪能。
そして下に手を伸ばしてみると、


「ああっ!・・ビクンッ!・・ビクンッ!・・あっ!あっ!」


グッショグショでした♪
クンニするとエッチな声が部屋に鳴り響きます。

若さでしょうか、無味無臭のオ○ンコはとても舐めやすい!
柔らかい太ももで顔を挟まれながら舐め回しました!


しばらく楽しんだ後は攻守交替、嬢に攻めてもらいます。
キスから乳首舐め、竿をねっとり舐め上げられフェラチオへ。


「ちゅるん、ちゅるん、ちゅぽちゅぽ、ちゅぽちゅぽ」


お、おふっ!気持ち良し (*´д`*)


ゆったりとスローな攻めだが、逆にそれが気持ち良い!
たまらずシックスナインをお願いして舐め合います!


「ビクッ・・ちゅぽちゅぽ、ビクンビクン・・ちゅぽちゅぽ」


嬢の体は敏感なのですが、フェラの強さは一定のまま。
気持ち良いけど、ずっと助走のままな感じ。

勢い付けてくれないと飛び出せないっす ヽ(´Д`;)ノ


チャララーン チャララーン チャララーン


「もう時間かも。あと少しで出ないと。」


なんですって (:.;゚;Д;゚;.:)


このままフェラされてても逝けなそう。
だが、勃ったチンコを引っ込めることなんて出来ん!!

嬢に仰向けになってもらい、正常位素股にトライ。


フリフリ フリフリ フリフリ


だ、ダメだ!いまいち込み上げてこない!


嬢に唾液で竿をヌルヌルにしてもらい手コキを依頼。
こちらも嬢のオッパイや局部を舐めたり弄ったり。

嬢のアエギ声で射精を促します。


「やんっ!ああっ!あっ!あっ! シコシコシコシコ!!」


キタキタキター (*゚▽゚)ノ



ムシオ逝きますっ☆



どぴゅどぴゅーん どっぴゅんどっぴゅん ぴゅん


はぁはぁ、い、逝けてよかった・・。


急いでシャワーを浴びて着替えを済ませ部屋を出ます。
ホテルの前で嬢とお別れしました。



ルックスはとても好みで、見た目のレベルは高い嬢です!!
ただテクニックは未熟な部分もあり、あわや不発で終わるかと焦りました。

敏感で感度も良く、濡れ具合や反応には興奮したので少し残念。
たぶん時間を長くしても一緒だろうな~。

今回の嬢とは、三ヶ月後ぐらいにまた会ってみたいかもw
可愛いしね (☆ω☆*)

夢のAV女優と遊ぶには料金的に辛いところですが、他の嬢でも楽しめるかと思います!
また行ってみよ~っと♪

ムシオ総合評価ルックス5点
3点サービス3点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金45分 15,480円料金4点
指名形態写真指名急いで射精2点
194130
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事