管理人日記

2015年06月 北関東のムシオ体験談

バックナンバー

2015/06/13

土浦女学園

[ 土浦 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

魁!痴漢の価値観バチカンシコシコ 

こんにちは!ムシオです。
6月のジメジメした気候と股間は風俗で晴らすしかないですよね!
土浦で晴らすしかないですよね!

てなわけで、土浦の店舗型ヘルス、「土浦女学園」へ。

土浦駅から歩いて向かう場合、
ムシオは普段きらら通りからお店を選びますが、
おそらくこちらのお店は土手から歩いて行った方が近いし気分がいいです。

到着、入店。


「いらっしゃいませ!当店のご利用は初めてですか?」


初めてです。。
真面目そうな店員氏が丁寧に説明してくれます。


「ご指名はございますか?」


おお!そうだ!指名しなきゃ!
と思って貼り出されている出勤嬢の写真を見ますが、どの嬢も顔出しじゃない。。

写真でお顔は確認できませんが、
紹介文、スリーサイズで、ムシオの無い頭をフル動員してプレイを想像・・( ̄ヘ ̄;)
はい、ピンときた嬢を指名致します!


「痴漢コースが人気ありますよ!」


とのことなので、夜這いコースと迷いましたが、
ここはいっちょ痴漢コースで入ってみましょう。

常磐線で長いこと揺られてきたことですしw

選べるコスチュームも多数ございましたが、無難に制服にしましたw
そうでしょ?ありがちなシチュエーションの方が興奮するでしょ?w

ホームページ見た!で指名料が割引になりまして、
45分コース料金、12,000円で入ります。


待合室で少しマンガを読みながら待ちまして、ご案内です。

初めての利用ということで、店員氏と一緒にプレイルームの中へ。
店員氏と入ると何だかちょっと複雑な気持ち・・。

おそらくベッドがある位置にカーテンが引かれてまして、
嬢はカーテンの向こう側にいる模様です。


まずは一人でシャワーを浴びて、イソジンうがいをしっかり済ませ、
シャワールームから出ると嬢が電車に揺られている恰好で待機している → レッツ痴漢!
という流れだそうな。

脱いだ服を入れるカゴ、タオルをかける場所まで丁寧に説明してくれましたw
ひと通り説明を終えると店員氏は退場。


さて、言われた通り、一人でシャワーを浴びます。
カーテン一枚を隔てて嬢がおりますので、お互いに若干の緊張感が漂ってますw

シャワールームは広く、浴槽も用意されてます。
ここでマットプレイもできそうなくらいの広さ。

シャワー、うがいを終えて、身体をフキフキ、腰にバスタオルを巻いてプレイルームへ戻ると


つり革につかまって立っている嬢w


BGMも「電車内」ですw


とりあえずお尻を優しくサワサワ。。w

程良く引き締まって、ハリのあるお尻w
お尻を触る度に、反応を魅せる嬢w

ぐっへっへ、さあどう痴漢してやろうかしら・・

あっという間に勃起して、
バスタオルがずり落ちそうになるのを何度も巻きなおします(汗)w


でも結局お尻ばかり触り続けるムシオ。
どこまで責めていいのかが分からない。

このままじゃ展開しないと思われましたので、ここで痴漢プレイは終了。
うん、充分楽しんだ!w
嬢にアイマスクを外してもらいます。


「よろしくお願いします」


可愛いっ!!w

とりあえず、アイマスクを外した嬢と会話を交わします。
なかなか明るい嬢で、話が弾みます・・が、股間はフル勃起中。。

再びつり革につかまった状態になってもらって、嬢の制服を脱がせることにしました。

制服のボタンを外して・・ブラジャーも外して・・スカートも脱がせて・・


ナニコレチョータノシイ!!ww


嬢を全裸にした後は、ベッドで嬢に責めてもらいますw
ここから車両は通常のヘルスサービスとして発車!といったところでしょうか。

キスは軽めに唇が触れる程度。
ムシオは仰向けに、嬢は添い寝の形で手コキしてきます。


シコシコシコシコ・・


ああ・・気持ちいい・・(*´д`*)


シコシコシコシコ・・


ああ・・やはり可愛い嬢の手コキは格別ですw


シコシコシコシコシコシコシコシコ・・


え。。あれ。。これだけ。。??
延々と単調な手コキが続きます。。
ローション無しでの手コキですので少し痛い。。

やがて嬢は手コキはそのままに、乳首舐め手コキに切り替えてきました。


んんっ?ぐむ・・え、あ、やばいダメ出るっ・・



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!

手コキで大量発射ヽ(TдT)ノ
よもや手コキ(少し乳首舐め)だけとは。。

サービスはタンパクでしたが、
悲しきかな、痴漢の興奮度からか抜群の飛距離を発揮してしまいました。。


嬢に身体を洗ってもらって終了。。

嬢に聞いた情報によりますと、
シャワールームが広いのは昔ソープランドだったから、とのことです。

見送りはなく、プレイルームで嬢とはお別れです。

出口までの道のりで、VIP様専用ルーム、というのを発見しました。
VIP様になったら入れる部屋なのかな?
それとも、これもソープランド時代の名残りかな??


うーむ、途中まではとても楽しめたのですが、
発車から発射までの過程がイマイチでした。。

こんなことならもっと長い時間を痴漢プレイに費やして、
触りまくりーの、舐めまくりーのすべきでした(泣)

在籍嬢のレベルはかなり高そうですので、
痴漢したい!痴漢したい!ハァハァ、な方でしたら、ここはかなりオススメです!w

ムシオ総合評価ルックス4点
2点サービス2点
店員5点
また行きたいと思う?わからない部屋3点
プレイ料金45分 12,000円料金3点
指名形態写真指名痴漢し放題!5点
262186
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事