管理人日記

2015年05月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2015/05/22

Lolli Pop(ロリポップ)

[ 難波 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

焦らしからの焦らしプレイ 

OH~YEAH! 5日分溜まってます (汗
タマタマの容量がオーバー気味・・・。

オーバー ザ 精子!!

こんにちは。ムシオです ( ´ ▽ ` )ノ


今回のお店は、難波のホテヘル「ロリポップ」です。
早速受付のあるビルへと向かいます。

地下鉄のなんば駅、24番出口から直ぐのビル。
エレベーターで3階に上がると、店内はロリでポップな内装です。

左の奥が受付。
カウンターに嬢のパネルが10名ほど並べてあります。


「いらっしゃいませ!!!ご予約はありますか?」


スーツ姿の若いお兄さんが元気に対応してくれます。
予約はして無いので早めの子を聞くと3名をピックアップ。

その中からスタイルの良さそうな綺麗系の子をチョイス。
他の2名より断然カワイイ感じがしたので即決でした!!


次にコースを決めますが、イベント料金でお願いしました。

90分12,000円(ホテル代込)+指名料、と消費税。
指名料は女の子によって異なるようです。

90分たっぷり遊んでも15,000円前後。
60分なら10,000円ぐらいで遊べちゃう♪

後はどんな嬢が出てくるか・・・楽しみです!!


支払いを終えるとカーテンで仕切られた待合室へ移動。
3人掛けぐらいの長椅子で脇には週刊誌と灰皿なんかがありました。

一服しようとしてると待合室の前を通る人の気配。
カーテンの下から嬢の足元が見え、なんだかドキドキ!


「お待たせしました!ご案内します!」


あっと言う間にご案内です ∑(゚Д゚)
エレベーターの中で待ってる嬢とご対面。


「こんにちは~♪ ペコリ」


良いじゃない! かわええ~~♪♪


パネルで見た感じより本人の方が素敵です☆
綺麗な顔立ちですが、あどけなさもあってGood!


嬢の先導で一緒にホテルへ移動。
受付も済ませてくれ部屋へ移動します。

荷物を置いて椅子に腰掛けると嬢はお店に電話。

連絡が終わるとタイマーをセット。
少し雑談してると、会話中にも関わらず突然服を脱ぎ始める嬢。

慌ててこちらも服を脱いで全裸にw
先に脱ぎ終わった嬢を見ると、

ポヨ~ン (・・;)

ちょっとポッチャリな体型。。。
かわいい顔してるので許せますけど。


お風呂へ移動し体を洗ってもらい、うがいも済ませます。
ベッドに戻るとプレイスタートです!

先ずは嬢を抱き寄せ、軽くキスするつもりが嬢からの積極的な接吻。
たっぷりとチュウしてくれる良い嬢です!!

大きなオッパイを揉んで乳首を舐めると


「・・・あっ。あんっ。あっっ。」


すぐにエッチな声が。
両手で鷲掴みにして吸ったり揉んだり堪能します。


「あっ!んんっ!あっ!あっ!」


嬢はこちらに足を絡ませ体をクネクネ。
下に手を伸ばしてアソコを触ってみると濡れてます。

足を広げると、若さ溢れる綺麗な花園が!!
たまらず顔を埋めてクンニ。


「ダメ・・恥ずか・・ビクッ!やんっ!!あっあっ!!」


下腹部がビクンビクン、右に左に体を動かしビクンビクンw
仕事感の無い自然な反応に、こちらも興奮します!!!


しばらくクンニで責めた後、再び濃厚なディープキスから攻守交代。
首筋から足の指先まで舐められ、乳首は強めに吸われます。


あはぁ~気持っちいい (*´д`*)ハァハァ


早く咥えて!!と思いつつ、なかなかムスコに辿りつかない嬢のお口。
内モモから玉、逆サイドの内モモから、また玉へ。

ムスコを握られたので、ようやくフェラかと思いきや・・・。


「ねちょ~。 ニュル ニュル ニュル ニュル」


チンコに唾を垂らして手コキ ヽ(´□`。)ノ


身体を密着させながら乳首舐め&手コキ。
そこからディープキス&手コキ。

焦らされてます (汗

5日分ザーメン溜まってるのに、さらに焦らされてます。


なんだこれ!?気持ち良いぞw


イクのを堪えるのが大変ですが、必至に我慢してると


「ニュル。ジュポ ジュポ~ レロレロ。 レローンジュポジュポ」


ついにフェラへ!
上下の動き+舌も使って舐め上げる特濃フェラ!!!


ここにきて、こいつはヤバいっ!い、逝きそう。。


「ジュッポジュッポ!! ジュッポジュッ・・・・・シ~コ シ~コ」


寸前の所で口を離されソフトに手コキ。


焦らされてます (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


嬢に射精をコントロールされてる感じ。
ザーメン発射ボタンは彼女に委ねられてます・・・。


再び嬢が唾液をチンコに垂らすと、ムシオの上にまたがり騎乗位の体勢に。
ゆっくり腰を動かし素股です。


「ヌ~ッチョヌ~ッチョ。ヌッチョ!ヌッチョ!」


圧迫感が程良くて気持ちいい。
一旦落ち着いた射精感があっという間に上昇。

いつでも発射準備はOK。


「いいよ。イッて・・。 ヌチョ!ヌチョ!ヌチョ!ネチャッ!ニャチャ!!!」


うっ!!もうダメ。 はわわぁ (;´Д`)


ムシオ逝きますっ☆


どぴゅーーーん!どぴゅどっぴゅ!どぴゅどぴゅ!!


たっぷり放出w
溜めて焦らされて発射すると結構な量が出るものです (*´∀`*)


飛び散ったザーメンを掃除してくれ、残った時間はおっぱいを揉みながらチュウしてまったり過ごしました♪
時間になりシャワーで体を流してもらい終了です。

ホテルを出て受付のあったビルの近くでお別れしました。



料金が安いお店だけに心配でしたが良い嬢と出会えました!!
たっぷり時間を使って内容の濃いサービスをしてくれて、とても満足です☆

脱いだらポチャでしたが、好みなお顔に雰囲気だったのでアリです♪
また遊びに行くなら同じ子を指名したいところ!


ただ、受付にあったパネルの信用度は低そうかなー。
あまり可愛くなさそうな子も何人か居ましたし・・・。

初めて行く時は60分で様子を見ることをお勧めします!


たくさん出したせいか、足にに力が入らず階段で足ガクガクでした (汗
また遊びに行く日が楽しみだな~(☆ω☆*)キラッ

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金90分 12,000円料金5点
指名形態写真指名パネル信頼度2点
167101
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事