管理人日記

バックナンバー

2016/03/31

クラブリッチ

[ 難波 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

ローションと精子となごり雪 


長い冬もやっと終わりを告げ、

最近、ヌルヌルしてますか!?

ムシオです。

密着しながらヌルヌルしたい・・・
ヌルヌルおっぱいにダイブしたい・・・
ヌルヌルこすりあいたい・・・

やっぱりヌルヌルは風俗の醍醐味じゃないっすか!!
もうムシオなんて、禁断症状でじんましん出ちゃって。。。

そんなこんなで今回はココに行ってきましたよっと!

難波 ローションヘルス 「CLUB RICH(クラブリッチ)」

RICHDOLLGROUP(リッチドールグループ)のお店ですな!
ミナミだと「リッチドール なんば店」も系列っすね!

っていうか、またもや大阪! ビバ大阪!w
久方ぶりの会心レポにしますよ〜!!

お店の場所は、南海本線「なんば駅」から徒歩10分程度ですね。
道頓堀渡って箱ヘルが密集した辺り。結構目立つので迷わないです!

よし、入ろう!とした矢先、向かいからの若い女性グループと遭遇。w
複数の冷たい視線を感じながらの入店となります!


「いらっしゃいませ〜!!」


広い受付で元気なお兄さん達が迎えてくれます。
店員さん丁寧でいいですね。

今回は公式HPを見て万全に準備してきたムシオ!w
コピーしてきた割引チケットを握りしめ、気になっている女性を指名です。
パネルを見てもいい感じ! これは期待せずにはいられない!


「コースはお決まりですか!?」


やっぱりローションプレイがしたいっ! …となると45分から。(ふむふむ)
でもマットプレイとなると60分無いと慌ただしいかも... (う〜む)

よし! ゆったり60分ローションコースに決めた!
ポイントカード、割引券の説明も十分してもらった所で料金のお支払い。

60分 18,000円( プレイ料金:20,000円 + 指名料:1,000円 - HP割引:3,000円 )

奥の待合室で待つ様に指示されます。
喫煙室と禁煙室に分かれた待合室、かなり広いです。
コの字型ソファー、壁紙、カーテンから何から、大体赤いです。w


「○番のお客様!ご案内です!」


一服しながら5分程待った所でご案内♪

カーテンを潜り、エレベーターの中にいたのは…


「こんにちわ〜♪」


うん!! (・∀・)イイネ!!


写真通りちょっとお姉さん系の子です!!
おっぱいを強調したドレスが似合ってます♪
早く揉みしだきたいっす。

プレイルームへウッキウキでGO!!

薄暗くて広いプレイルームへ入室! 作りはソープって感じの作りですね!
広くて良いけど、音が響く様で他の部屋の声がうっすら聞こえますww

世間話で盛り上がりながら、セルフで脱ぎ始めます。
本当は女の子を脱がし合いたかったけど、微妙な距離感を保たれちゃいました。。w

ならばと、女の子の着替えを観察します!w
強調してたおっぱいは脱いでも大迫力っす!
でも。。でも。。。


オマケにお腹とお尻も大迫力.... ww


・・・プ、プロフィールのスリーサイズの信頼性…
エレベーター内でもおっぱい強調してくるから気づかなかった。。w
(後から女の子の写真見返したら確かにお腹周りが…)

顔は可愛いので出来る限り見ないようにします。。。


「じゃ〜、洗いますね〜♪」


スケベ椅子での洗いからスタートです。
体洗いメインでマイサンへのタッチは特に無し… ( ;∀;)

洗い終えると湯船で体育座りしてマットの準備を待ちます。。w
あぁ、やっぱり何度見直しても大迫力。。。w

準備が出来たらうつ伏せからローションプレイのスタート!!

ヌルヌル密着しておっぱい擦り付けてのサービス!
マイサンもアップを始めました!

仰向けになると、女の子が跨ってきてDKへ!!
濃厚なキスで舌を吸われっ放し!w
積極的で好印象♪

乳首舐めでビンビンになったマイサン!
下半身へと移行、竿をペロペロされながらの手コキへ!!


はああぁぁ… 気持ちいひ… (;´Д`)


「気持ちいいの〜!? ふふっ♪」


流れで咥えて、上目遣いのフェラへ!


ジュルル・・・(吸う) ジュッポ ジュッポ・・・(ディープ)

ブブブ・・・(吹く) ジュッポ ジュッポ・・・(ローリング)


濃厚なフェラで刺激も工夫してくれるっす!
姿勢的に下半身が気にならないのもGOOD!w

も、もう、、、
可愛い顔とデカイおっぱいしか見えないっす!!


ジュルル・・・ ジュッポ ジュッポ・・・

ブブブ・・・ ジュッポ ジュッポ・・・


あひぃ… イキそう…


すると、何故かフェラを止め、添い寝の体勢に!!

疲れてしまったのかな!? 手コキのみ・・・?
ま、まさか、フィニッシュは…


ええ!! え!… ああぁ、もうイっちゃう…


え、え... え? あぅっ... げ、限界...



ムシオ!逝きますっ!!w



ぴゅぴゅぴゅっ!! ぴゅっ!! ぴゅっ!!


手コキのまま明日に向かってたくさん放出ーーッ!w

(ボトボト... ボト...)

胸に飛び散るムシオ汁は、さながらなごり雪。。。
願わくばフェラでお口に発射したかった。。。


「気持ちよかった〜!?」


気持ち良かったけど・・・(消化不良)


暖かいシャワーでちゃちゃっと綺麗にして湯船へIN。
ローション落として、シャワーで体洗い直して終了です。

着替えたら女の子に見送られ、お店を後に。


すごい悪かったわけでも無いので、消化不良気味な結果に。
ま、まぁ、とにかく、、、コレだけは言いたい!


フィニッシュで手コキはやめてほしい。。。



ヘルス店に行って、手コキフィニッシュ。。。
マットプレイだからかな!? せめてフェラを選択して欲しかったな。。。

写真信頼度は評価出来ると思います! (※ ムシオ調べ)
スリーサイズ表記に騙されず、写真を凝視すべし!w

可愛い顔してたのにお腹周り以下が残念でした (´;д;`)
ま、スタイルはアレだけど、話し易い良い子でしたね〜。

他の子でもう一回、ベッドコースで試してみたいとも思いました!!
マットだと十分に攻められないしね♪

店も広々、店員の対応も良し、嬢のサービスもフィニッシュを除けば良好!!
会心レポにはならなかったけど、、


惜しい店だしリベンジあるかも…

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金60分 18,000円料金3点
指名形態写真指名スリーサイズ表記1点
167133
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事