管理人日記

バックナンバー

2015/09/19

大阪エステ性感研究所 梅田店

[ 梅田 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

お疲れの体と溜まった性欲にどうぞ 


ど~もムシオです。
今回は梅田のエステ「大阪エステ性感研究所 梅田店」に行ってきましたYO!

ホームページを見る限り、ルックスのレベルはとても高そう!
さらにトップレスやらソフトタッチも出来るんだから期待しちゃいます!

女の子に触れるエステ好きだなぁ~ ♪( ´▽`)
射精の満足感が違いますからw

体を揉んでもらうより、おっぱいを揉める事にムラムラ!
受付へと移動です!!

梅田駅から歩くこと20分。(駅構内で迷いました 汗)
入り口から地下へと下ります。

階段を下り切る手前で、


「いらっしゃいませー!!」


清潔感のある男性店員が感じよく出迎えてくれます。
中へ入ると正面に女の子のパネルがずらり。

初めてだと伝えるとサービスの説明をしてくれます。


「エステ店となりますので、フェラや素股、女の子の下着をずらした・・ナンチャラカンチャラ」


とて~~~も丁寧。
そして最後に、


「女の子はとても良い子が揃ってます!!」


確かにパネルの写真は皆可愛い。
どの子にしようか眺めてると、


「どういった子がタイプですか??」


しっかりとした接客を見せる店員氏。
好みを伝えると、早めの子から数名をピックアップ。


う~ん♪甲乙つけ難しっ!!!


金髪ギャルも楽しそうだが、今回は黒髪スレンダー嬢を指名です。
なんかマッサージ上手そうだし ( ̄▽ ̄)

コースを決めて料金の支払いです。

トップレスとソフトタッチと指名料が込みの80分コース。
ついでにディープキスもプラス♪

新規割引があって、80分17,500円だそうです。
内訳はちょっとナゾ (@_@)

ホテル代も別途2,000円ほど必要とのこと。。。
結構な支出になってしまいました。


ちょっとテンション下がりましたが、奥の待合スペースで出番を待ちます。
お茶のサービスがあるので、飲みながら一服。


「◯番のお客様ー!ご案内致します!!」


数分でご案内。
入り口の所で注意事項の説明があり、階段を上がり外へ出ると横からスッと、


「よろしくお願いしま~す♪ニッコリ」


おっ!?おぉぉーーー!!!

すんごい可愛いっっ (;゜0゜)


優しい雰囲気で笑顔が眩しい子です♪
かなりタイプw

嬢の誘導でホテルへと向かいます!

移動中は腕を組んでの移動です。
嬉しいやら恥ずかしいやらでホテルに到着。

受付は嬢がしてくれるので部屋へと入ります。
椅子に座ると嬢は膝をついて改めてご挨拶。


「◯◯です♪よろしくお願いします♪♪ニッコリ」


あ~可愛い ( ´ ▽ ` )
近くで見ると更に可愛い!


挨拶が済むとカウンセリングシートの説明です。
重点的に揉んでほしい所を選んだり、責めてほしい部位なんかも選べるようです。


「お風呂の準備をしてきますね♪」


その間に記入して待ちます。

エッチな項目には玉舐めの文字が・・・。
フェラはダメでも玉舐めはアリなんだね~。

チェック入れておこう ♪(´ε` )
あと乳首舐めもっ♪


お風呂の準備が終わると脱衣タイムです。
こちらの服は丁寧に畳まれ、パンツだけは嬢が脱がしてくれましたw

お風呂場へ移動すると、湯船にお湯は1/5ぐらい。
湯船の縁にはタオルが敷いてあります。


「私も服を脱いできますので、足湯して待ってて下さいね♪」


なんだかとても本格的。
でもそれより嬢の裸が気になるっ!!

足をチャプチャプさせて待ってると、嬢がTバック姿で登場です!
スレンダーな体型でお肌が綺麗!

嬢は湯船に入るとムシオの両足をマッサージ。
それが終わるとウガイとハミガキをして、シャワーで体を流してくれます。

嬢はTバック履いたままです。


途中、抱きついての密着洗体&チンコをシコシコ。
からのディープキス。

完全に覚醒したマイサンw
ボッキ指数100%


「またあとで気持ち良いことしましょうね♪」


なんて素敵なセリフなのでしょう!
すごい楽しみ~!!

体も拭いてもらい先にベッド待ちます。
マイサンの火照りを一度冷まして、嬢が戻った所でマッサージタイム。


リクエスト通りに凝ってる部分を重点的にマッサージ。
力加減もよく、結構本格的に体をほぐしてくれます!

タオル越しですが、嬢の桃尻が背中にあたってムラムラ。
感触を楽しみつつ引き続きマッサージを受けます。

首回りから腰、尻へと移動し、最後に足もしっかりモミモミ。


「仰向けになってくださ~い♪」


き、きたっ (`・д´・ ;)ゴクリ


嬢は仰向けになったムシオに抱きつき、顔を寄せてキス。
そしてディープキス。

長めのディープキスで興奮が高まり、再びあそこはカチンコチン。
嬢のお肌もスベスベもっちりで、抱き合ってても気持ちが良い!

そこからリップサービスへ。
馬乗りになった嬢は、リクエスト通り乳首舐めをしっかりしてくれます。

次は後ろ向きになって下半身へリップサービス。
ほとんど体制は69!!

しかし、Tバックのお尻までは30センチほど離れてます。
近いようで遠い、触れたくても触れられない。


まるで遠距離恋愛のようなプレイw


内モモをチュパチュパされ、玉袋もレロレロ。
あ、あぁ~気持ちいい。。

ホットローションも投入され、手コキと玉舐めのダブルパンチ!!


良いっ!ソレ凄く良い (゚▽゚*)♪


こちらも嬢のお尻をナデナデ。
察してくれたのか、体を起してくれたので念願のオッパイをモミモミ。


「・・あっ。・・・んん。・・・ああっ。」


エッチな声が漏れてきます。
嬢は体制を変え、添い寝手コキに移行。

DKしながらシコシコ、ニュルニュル。


くはぁ~きもちいい~!!
これは耐えられそうも無い。。

フィニッシュへ向けて、しっかりオッパイ揉んでおこう!


「あっ。あんっ!!・・きもちいい。 ニュルン!ニュルン!シコシコ!シコシコ!」


そんなにたくさんシゴかれたら、、

ひゃーーー気持ち良いーーーーー!!!



ムシオ逝きますっ☆



どっっぴゅ!どっっぴゅ!どっぷっ!びゅっ!ぴゅぴゅっ!!


もう出ないってくらい出たw


すでにアラームも鳴っていたので、まったりする暇も無く直ぐシャワーへ。
体を流し終えると着替えを済ませます。

嬢の名刺を頂いてホテルを出ます。
受付の近くまで一緒に戻り、お別れしました。。。



いや~とても感じが良くサービスも良い!
なんてったって凄く可愛い☆

これでもう少し安いと良いのですが・・ (´;ω;`)

割引券くれたので使って行こうと思います。


マッサージ重視の方も、そうでない方も楽しめるお店かと思います。
事前にネットで目星付けるもよし、店員氏に好みを聞くもよし。

料金が高い分、それに見合ったサービスが受けられる。
そんな感じかと。

ただ、オプションのスキンフェラ付けるぐらいならヘルス行きましょ~ね。
「ついでに気持よく抜いてほしい」ぐらいの時に行くのがベストですw


またコリが溜まったら(資金も)再調査してこよ~っと♪

ムシオ総合評価ルックス5点
4点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金80分 17,500円料金2点
指名形態写真指名見た目もサービスも5点
200152
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事