管理人ムシオの風俗体験談 | 諭吉で逝け!!

全国の風俗体験談を多数公開!全てがリアルな体験談!

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2017/01/31

横浜バナナクリニック

[ 曙町 ⁄ 店舗型ヘルス ]

リピートわからない
プレイ料金60分 19,800円
指名形態写真指名
ルックス5点
サービス2点
店員4点
部屋3点
トーク力2
総合評価2点
214 189

満たされない思い


こんにちは、ムシオです。

久しぶりに関内へやってきました。
野球は、オフシーズンという事もあって、ハマっ娘は見当たらない。

でも駅周辺には、美人や可愛い女性がたくさん!

人妻いいなぁ・・でもピチピチの若い子も捨てがたい!
このより取り見取りの状況が、風俗だったらいいよね。。

なあんてことを考えながら、今回のお店選びをしていると、目を引くお店を発見!
"あなた好みの女の子に逢えるお店"

今のムシオにピッタリ!w

てなわけで、曙町・店舗型ヘルス、「横浜バナナクリニック」に。


お店は、関内駅からちょっと距離がありますが、
風俗店を横目に見ながら行くと、気持ち早めに到着します。


「いらっしゃいませ、ご予約は・・」


「いえ、してません・・」


口調が柔らかく、腰の低そうな、ダンディズム溢れる店員氏。
まずは、出勤嬢の写真を見せてもらいます。

おっ!みんな若くて可愛い!
迷いに迷いましたが、一番最初に目に留まった嬢を指名することにしました。


「その子なら間違いないですよ」


「コースも、60分だったら、十分に楽しめて確実です」


そりゃ長い方が楽しめるに決まってるでしょ!w

40分か50分って考えていたけど・・
店員氏のダンディズムに免じて?60分でお願いすることにしました。

60分18,800円+指名料1,000、計19,800円を支払います。

受付横のカーテンで仕切られてる、待合室へ。

再びホームページをチェック!
"お客様満足度120%継続中!"

これはもう期待しかないw


「お待たせしました」


あっ、はい。
そんなに待たずに呼ばれました。

部屋の前まで移動して、禁止事項を伝えられます。

納得したところで、扉が開いて、ご対面!


「よろしくおねがいしまーす」


\(◎o◎)/


スラットした容姿に、あどけなさの残る表情。
間違いなく好みの嬢に逢えたから、あとはプレイに期待ですね!w


「先にシャワー入っちゃいましょー」


嬢に服を脱がせてもらいながら、ムシオも脱がせてあげます。

嬢の裸は、細身で、大き目のオッパイ。
弾力のあるモチモチ肌が、若さを感じられていいねw

シャワールームは、隣の部屋と共有で、鍵付きの扉を開けると入れる仕組み。
隣の部屋も同じで構造で、2in1的な感じになってます。

鉢合わせにならないように、確認しながら、シャワールームへ!

最初にうがいを済ませてから、股間を重点的に洗ってもらいます。
嬢も同様に済ませて、


「じゃあベッドに戻りましょー」


綺麗になったところで、プレイルームへ!

まずはベッドに腰掛けて、抱き合いながらキス。
でも、全然口を開けてもらえないので、ディープキスは断念。

横になって、胸を揉みながら乳首を責めることにします。


「くすぐったい」


くすぐったいって・・
う~ん、じゃあ残されたところは、ただ一つ。

アソコを責めるのみ!

・・・・。

反応ないね・・
感じてるのかわからないし、気持ちよくないのかな。。

てゆうか、いくら触っても全然濡れてこないんだけど!

・・・(´Д` )

自信もテンションも消失気味で、もう責めることを諦めます。

ひとまず、気持ちを切り替えて、シックスナインに体位変更。

さあクンニ、と思いましたが
オイニー・ツイキーだったので、お尻を触りながらアソコを眺めるだけに徹します。

嬢のフェラは、丁度いい締め付け加減、そして竿を握って見事な手さばき!
半勃ちから、だんだんフル勃起に!w

気持ひぃ~(*´д`*)


「おっきくなってきたね、出していいよー」


えっ?いやいやいや!w
始まったばかりなのに、まだイキたくないし!w

素股はしたいと思っていたので、ここは我慢します。

落ち着いたところで、ローションをつけてもらって、騎乗位素股に体位変更。

ヌチョ・・ヌチョ・・

そうそう、これこれ!これだよ!w
なんともいえない、この柔らかい感触・・たまんないね!w

ローションが徐々に全体に広がって、滑りがよくなってくると、腰遣いが早くなってきます!


「出して出してー」


前後にフリフリ。
ぐるんぐるんフル回転。

更に腰遣いが激しくなってきます!


「たくさん出しちゃってー」


早くイカせたいのかな・・

まぁ一応、素股までできたし、そんなに言うなら・・
もうこのタイミングで、可愛い嬢のお顔を見ながらぁぁぁっっっ!!!

うぅっ・・



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっぴゅ!どぴゅ!ぴゅっぴゅっ!

大量にザーメンが、水鉄砲のようにお腹に放出しました!
ふぅ~、気持ち良かった~!

綺麗にティッシュで拭いてもらって、休憩しながらピロートーク。


「疲れたでしょ、ゆっくり休んでください」


いや、まったく疲れてないけど。

時間的にも、体力的にも、二回戦は可能!
でも、ディープキスと胸はダメだし、まったく濡れないことを思い出すと、自信が出ない・・

結果、このままピロートーク継続中!

残り時間が少なくなったところで、シャワーと着替えを済ませて、終了です。


う~ん、なんだろ・・この満足できてない感じ。

気分が乗らないのか、何なのかわからないけど・・
もう少し濃厚なプレイで、イチャイチャしたかった。。

それに、早めにイカせて、済ませよう!
そんな思いが、少なからず伝わってきたのは、正直残念です。

好みの嬢に逢えたんだけどなぁ~。

店員氏の対応も良かったし、悪いお店じゃなさそうだから、嬢次第ってところですかね。

またそのうち、落ち着いた(忘れた)頃にリベンジしたいと思います。

ページのTOPへ