管理人日記

バックナンバー

2017/12/19

エステdeシンデレラ横浜

[ 横浜 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

全開エステ娘 


こんにちはムシオです。

今回は横浜のエステ「エステdeシンデレラ横浜」に行ってみました。

ホームページを拝見すると、可愛い嬢が多めですね。
お店のコンセプトとして、嬢のルックスとスタイルは厳選してる様子。

これは期待できそうかもw

嬢ごとに指名料とは別にランク料金が設定されてるシステム。

トップレス、Tバックが標準スタイルですが、お触りはなし。
ただリップや顔面騎乗はして頂ける様子。
可愛い娘の顔面騎乗は楽しみ!w

受付所はないので電話で予約をします。


「はい、エステdeシンデレラです!」


ハキハキした店員氏の対応。
さっそく気になった嬢を伝えると。。


「すいません、本日〇〇は予約で完売しております。」


あ、そうなんですね(゜-゜)

他にも予約で完売、埋まってきてる嬢がチラホラいるそうな。
うーむ。。

本日はポジティブなムシオw
出勤人数は多いので、選択肢はあります。

希望の時間を伝えると、案内できる嬢は2人。
ここは店員氏がオススメした方を選んで決定します。


「オプションでオールヌードがありますがどうしますか?」


え、どうしようかな・・


「本人と会ってから決めても大丈夫ですよ」


おぉ、それいいじゃんw

新規割で4000円割引が適用になりまして、
70分総額16,000円です。
(70分コース16,000円+入会金2,000円、指名料1,000円、ランク指名料1,000円)

関内のホテルに入り、お店に電話をかけます。
(指定した関内エリアは交通費が無料)

しばらくすると時間通りに嬢が到着。


「よろしくお願いします♪」


うんうん、可愛いっ!
ほとんど写真と変わらないっす!

笑顔で登場する姿もいいですねw
軽く挨拶すると明るく会話もしやすいタイプ。

嬢はお店に入室確認の電話をしながら、支払いの準備に。


「オプションはどうしますか?」


あ、そうそう、そう言えば忘れていました。

オールヌード3,000円か・・
Tバックでも満足できそうだしなw

今回は、なしでお願いします。。

本人を前にキッパリ決断!かっけー!(`・ω・´)

支払いを済ませ、禁止事項の契約書にサイン。
嬢はベッドの布団を外して、持参のタオルをセッティングします。


「じゃあシャワー行きましょうか」


お互いセルフで服を脱ぎます。
ここで嬢の裸をチェック!

スレンダーなのに大きなオッパイ!
くびれたウエストとプリプリなお尻!

ルックス、スタイル共に申し分ないっすw

お風呂に移動しまして身体を洗ってもらいます。
なお、Tバックは着用したままでしたね( ´Д` )

ベッドに戻るとまずはうつ伏せの体勢に。
背中にアロマオイルを塗られまして、マッサージがスタート。

ムシオは無香料のオイルを選択しました。
(他にはラベンダー、グレープフルーツの2種類。)

肩から肩甲骨辺りを指圧してもらいまして、腰回りへ。

上半身の後は、ふくらはぎと膝裏のリンパをマッサージ。
嬢の股間がムシオの脚に擦れる感触がたまらんw

続いてカエル足から手や腕を使った鼠径部への刺激!
同時にオッパイを密着させながら、背中へのリップw

ううう・・気持ちいい。。

タオルでオイルを拭き取ると、仰向けになるように促されます。


「じゃあ、私の膝に頭をのせてください」


膝枕というよりも股の間に頭を挟んでもらう感覚ですかね。
もちろん目の前には大きなオッパイがw

鎖骨辺りのマッサージから、乳首を優しくなぞられます。

あひゃ!!

いきなり乳首責めw
この体勢から責められるのは新鮮です。

そこから嬢のスイッチがオンw
まずはムシオの横に密着しまして、激しい乳首舐め。

シュルシュルシュル!シュルシュルシュル!

乳首をすすられ、手コキもして頂きます!

カリを指でロックしながら唾液を混ぜた手コキ(*´ρ`*)
それも、最初からペース全開!

こ、こんなんされたら長くもたない・・・

シックスナインの体勢に変わり、ローションを投入されます。

wow!

至近距離にプリプリなお尻!
嬢はムシオの顔面にアソコを押し付けたり、離してみたり。

うぅ・・もどかしいプレイw
触れる度にイヤらしい匂いが漂ってきますw

そして背面騎乗位の体勢になると、
嬢はマイサンを両手で包み込みまして、身体を上下に動かします。

ほほう、ムシオの視点だと挿入しているような感覚w

それも激しいっ!
これヤバい・・ちょ、ちょっとストップ!

いっ、一度スローダウンでお願いしますっ!!(汗)


「はい♪わかりました♪」


こみ上げてくるザーメンを必死に抑えますw

再び添い寝ポジションに移行して、ローションを追加。
乳首舐め、カリロック手コキがスタート!

ニュルニュル・・
シコシコ!シコシコ!シコシコ!シコシコ!

うああぁぁぁ!


全然スローダウンしてないやん!(@_@;)


これ無理っ!
もう出ちゃうっ(;´Д`)w



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっ!!どぴゅっ!どぴゅどぴゅ!!

我慢したせいか、かなりの飛距離で大量発射w

シコシコ!ペロペロ!シコシコ!ペロペロ!

えっ!ちょ、ちょっと!ギブアップっ!


ザーメン出しきってもなかなか止めてくれませんでしたw
見た目と違ってスケベな嬢ねw

シャワーでオイルとザーメンを洗い流してもらい終了。

エステの講習はしっかり受けているらしいので、
絶妙な力加減のツボ、リンパへの指圧は気持ちよかったです。

何と言っても、可愛い娘からの顔面騎乗はエロさ倍増でしたw
笑顔からエロい表情に変わるギャップもたまりませんw

ルックスとスタイルだけでなく、
サービス、テクニックも含めトータルで満足!

次はフルヌードのオプション付けてみようかにゃ♪

ムシオ総合評価ルックス5点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金70分 16,000円料金3点
指名形態写真指名マッサージ5点
203138
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事