管理人日記

関西 のムシオ体験談

バックナンバー

2018/04/06

チュチュ恥じらい淫語倶楽部 梅田店

[ 梅田 ⁄ オナクラ ]お店の詳しい情報はこちら

怒涛の攻めラッシュ 


こんにちは、ムシオです。
もうすっかり春ですね!股間も元気になりますw

さて、スケベな女性も良いですが・・
羞恥心たっぷりな女性も大好きです!

照れながら卑猥な言葉を言ってくれるプレイって興奮しそうw

そんな願望にピッタリなお店。

梅田・ホテヘル、「チュチュ恥じらい淫語倶楽部 梅田店」に行ってきました。


受付所は、梅田駅から約10分ほど歩いたところの雑居ビルの2階。
入口に看板はありませんでしたが、扉が開いていたので入ってみます。


「いらっしゃいませ」×4


迎えてくれたのは、若くて爽やかな店員氏達。


「チュチュですか?それとも・・」

「えっと、チュチュです」


系列店と共有の受付所になっていて、
遊ぶ方のお店で、窓口が分かれているようです。

初めての利用、予約していない旨を伝えて、パネルを拝見。

ふむふむ・・

顔や体型を比較しながら、指名する事にしました。


「コースは80分がオススメですよ」


うーん・・
そりゃ長い方が楽しめるけど。。


「一番手のお客様は入会金無料になりますので」


えっ?そうなの?
じゃあ奮発しちゃおうかなw

てなわけで、タイムサービス価格も適用になりまして、
80分16,000円+指名料1,000円(嬢によって変動)
計17,000円を支払います。(※ホテル代別)

番号札を受け取り、奥の待合室へ!

お手洗いを済ませると、すぐに番号札が呼ばれました。

禁止事項、地図を見ながらホテルまでの行き方の説明・・
ホテルの前で待つように言われて、早速向かいます。

案内所からは、約1分で到着w


「チュチュですか?」


あっ、はい。
すぐ来てくれました。

ここで、ご対面です!

\(◎o◎)/

可愛らしい!という第一印象。
童顔系の顔立ちで、学生みたいなルックス。
写真よりも実物の方が良いのは、嬉しいですなw

手を繋ぎながら、チェックインと入室を済ませます。

嬢はお店に入室の連絡を入れ終えると、
服を脱ぎだしたタイミングで、ムシオも脱衣。


「何脱ごうとしてるの?まだダ~メ」


ダメらしいです。。

後ろを向いて恥部を隠しながら生着替え。
濡れても平気な下着に衣装チェンジ。

準備が整ったところで、服を脱がされてムシオだけ全裸になります。

マイサンを握られながら、シャワールームへ!

ボディーソープを身体につけて、密着洗体が始まります。

向き合いながら、にゅ~るにゅる!
後ろ向きになって、にゅ~るにゅる!

そのまま手コキでシコシコ・・


「オチンチンがパンパンになってきたね」


気持ち~んだもん(*´д`*)

しばらく手コキでシゴかれます。
出ちゃうかも!ってところでストップ。。

アナルも綺麗にしてもらって、ベッドルームへ!

横になると、アイマスクをされて、両手を縄で縛られます。

上に跨ってきたのを感じると、耳舐めから。
そのまま愛撫をしながら、乳首へ。

ペロペロペロ!
ジュルジュルジュル!


「あれぇ~、乳首が勃起してきてる~」


見えないからドキドキして、さらに興奮してきちゃうw

吸ったり、舐めたり、噛んだり・・
たっぷり攻められます!

そして何やらモゾモゾ動いてる様子・・
するとムシオの顔面に生暖かい感触。。


「オマンコの香りはどう?」


顔面にグリグリ押し付けてきます!

うーん、どれどれ・・
クンクン、クンクン。。

パンツの上からでも伝わる、良い香りw

腰の動きに合わせて、ムシオも顔を動かします。


「気持ち良くて、オマンコ濡れてきちゃった」


あっ、ホントだw
湿ってるのが伝わってくる!

感度が良い嬢は、攻め甲斐がありますなw

たっぷり顔面騎乗を楽しんだところで、
アイマスクと縄が外されます。

ここで嬢がブラを外して、オッパイ披露!

乳首の色がとっても綺麗。
手に余るぐらいの程よい大きさ。
これぞまさに美乳っていうオッパイでしたw

マイサンに唾液を垂らして、乳首に押し当ててきます!


「見てぇ~、亀頭と乳首が擦れ合ってるの」


イヤらしいぃ~w

亀頭から伝わってくる、乳首の感触がたまらないっす!

膝を立てて起き上がるように言われると、嬢は真横に移動。
乳首を舐めながら、ローションを投入して手コキが始まります。

ペロペロペロペロ!
ヌチュヌチュヌチュヌチュ!


「ホントは、出したくて仕方ないんでしょ?」


うん、出したい・・
我慢できなくなってきちゃった。。

気持ち良すぎて、いつでも出ちゃいそう。。


「飛んでくところ見せてくれるなら良いよ」


わかったわかった!
見せるから、よーく見ててよ!

ほらほらほらほらほらほらほらっ!

飛ばすよ飛ばすよっ!
飛んでくよぉぉぉっ!!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅっ!!!どっぴゅ・・

天井めがけて、大量のザーメンを発射!
手コキで搾り取ってもらって、綺麗に拭いてもらいます。


「白くて濃いのがいっぱい出たね」


うん、いっぱい出て、気持ち良かったー!w

タイマーが鳴るまで、抱き合いながらイチャイチャ。
シャワーと着替えを済ませて、一緒にホテルを出てお別れです。


うんうん、満足満足w

イヤらしい言葉の連発!
濃厚な攻めスタイルも抜群!

とっても楽しめた、”淫語倶楽部”でした。
てゆうか、”恥じらい”の様子はなかったけどねw

パネルを見た感じ、可愛い嬢が多く在籍しているようなので、
卑猥な言葉を言われながら、攻められたい人にはオススメです。

内容的に、店員氏が80分コースを推奨するのも分かりますな!

また機会があれば、遊びに行きたいと思います!

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金80分 17,000円料金4点
指名形態写真指名淫語5点
158126
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事