管理人日記

東京 のムシオ体験談

バックナンバー

2017/01/10

池袋平成女学園

[ 池袋 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

新年ザーメンのゆくえ 


2017年になりました!
今年もよろしくお願いします!
ムシオです。

新年初ヌキはどこにしようかな~。
(※オナニーは含まないよ)

場所は池袋と決めておりましたので、あてもなく東口近辺をウロウロ・・
で、目に付いたのが店舗型ヘルスの「R[a:ru]アール」
ここ入った事ないっすね、とりあえず写真だけでもとIN。


「いらっしゃいませ~!」


出勤嬢の写真が何枚か貼られておりまして、好みの嬢の案内時間を聞きます。
この娘はどうすか?


「1時間待ちですね~!」


うーん、それはちょっと長い。。
じゃあ・・この娘だとどうすかね?


「・・上で直接聞いてもらえますか?」


はえ?
上は「池袋平成女学園」

聞けば私服系か制服系か、の違いだけで、どちらにも出勤してる場合があるとのこと。。
若干の塩対応を感じつつ、二階の平成女学園へ。


「いらっしゃいませ~!」


こちらも入口に出勤嬢の写真が貼られております。

おお。一階と嬢のラインナップが若干違うw
そしてこっちの方が多い。

好みの嬢がおりましたので聞くと20分程度で案内可能とのこと。
それならば、と指名しますw

45分コース料金13,000円+指名料2,000円、計15,000円をお支払い。

待合室で待っておりましたが、
後から来た客は、ムシオとは逆に一階へ誘導されておりましたw


さあご案内。
実際は待ち時間10分程度でした!w


「こんにちはー!よろしくお願いしまーす!」


可愛い!
あけましておめでとうございます!!

クリクリお目目、笑顔が多く、好感が持てます。

嬢と手を繋いでプレイルームへ。
シャワールームはルーム内に備え付けてあります。


「うふふ、さっそくシャワー浴びますか?」


サクサク服を脱ぐ嬢。
胸はあまりありませんが、綺麗な身体!w
プリッと膨らんだお尻が魅力的w

シャワーで優しく洗ってもらってましたら、完全に勃起してしまいましたw


シャワーが済みましたら、
ムシオはベッドに横になって、嬢に責めてもらいます。

ディープキスから乳首舐め。
優しい舌づかいが気持ちいい・・


そしてフェラ。
こちらもサオをお口に含んでゆっくりとした優しい感触ですが、
タマやアナルもサワサワしながら舐め上げてくれるのでかなり気持ちいいです。


フェラで、タマをおろそかにしない嬢は良嬢である。


そのままかなり長い時間フェラしてもらいました。

せっかく身体の綺麗な嬢、じっくり堪能しないと。
このまま発射では勿体ないのでムシオも舐めたい旨を告げます。


「あ、うん、交代する?」


と嬢がベッドに仰向けになります。
あっ、シックスナインしたかったんだけど。。まあいいかw

ムシオが上になってキス、そして小さなおっぱいにキス!w
嬢の股を広げてクンニしますw
無味無臭!

・・クンニまでで、ムシオの切れるカードは早くも底をつきますw


再び嬢が責めます。
先ほどより勢いのあるフェラ。

あっ、あっ、気持ちいい・・やばい!!w
プレイの空気的にもここでフィニッシュ、という流れを感じます。

もうこのまま。。
いや、そうはいってたまるか!

新年一発目は後悔しない発射をせねば!
これぞまさに断固たる決意、というやつです!
やっとできたぜ・・ダンコたる決意ってのが・・

ハッキリとシックスナインをリクエストします!(`・ω・´)


「うふふ、いいよ」


わあい!
プリッとした綺麗なお尻が顔面に迫ってきます!大好き!w
お尻をモミしだきながら、再びクンニ!

嬢もタマをさすりながら、フェラの勢いを増します!


ジュッポジュッポジュポッジュポジュポ・・


くうううっ気持ちいい!!いくいく!!
そうそうコレコレ、この体勢で発射したかったんです!これが幸せなのです!!w

満を持して、嬢のお尻にグッと顔を埋め・・\(◎o◎)/



ムシオ!(2017年も)逝きますっ!!



どっっ・・ぴゅっ!!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!!


ううううっ、気持ちいい~。。(*´Д`)


はぁはぁ・・。
嬢はたっぷりと発射した新年ザーメンを口に含んだままムシオの処理をしてくれます。
愛ですか!?そう、愛ですよ!!

ちょうどタイマーが鳴りまして、
再び嬢にシャワーで身体を洗ってもらい終了、嬢に見送られお店を後にします。


よかった!実によかった!
満足のいく新年一発目となりました!w

平成女学園は若い嬢が多い故に、当たり外れ多い印象で、
おみくじでいうと今回は【吉】といったところでしょうかw
いい年になりそうだ。

それでは皆様、今年もよろしくお願いしまーす!

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金45分 15,000円料金3点
指名形態写真指名タマづかい5点
9462
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事