管理人日記

千葉 のムシオ体験談

バックナンバー

2016/03/19

まつど女学園

[ 松戸 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

もっかい着せる? 


ちぇいっ、ムシオです。
桜が咲き始めてますね!こいこい春!こい春!恋!


久しぶりーに松戸に来ました。
栄えているのか、そうでもないのか、なかなかいい味を醸し出している松戸。

松戸のホテヘル、「まつど女学園」へ。

JR松戸駅西口から少し歩いて、普通のマンション内、階段を上がって2階に受付の部屋。
ドアのインターホンを鳴らして待ちますと店員氏がドアを開けてくれます。


「いらっしゃいませ!」


エ○ザイルのメンバーを仕切ってそうな風貌の店員氏が案内してくれます。


「手コキのお店ですか?イメクラですか?」


今回はイメクラでっす!w

コースが色々選べるようで、夜這いコースや逆痴漢コースなど。。
どれも楽しそう♪

少し考えて、恋人コースにしました!
制服や靴下を選択します。

ホームページにある初回割引、5,000円を提示して
60分コース、15000円をお支払い。

近くのホテルをおさえてもらいまして、出発です!


「いってらっしゃいませー!(チューチュートレイーン)」


ホテルに入室後、再度お店に連絡し、待つこと数分。。

コンコン!

きましたね!さあ、ごたいめん!


「よろしくおねがいします・・」


可愛い!
ほぼ写真の通り!w
ムシオがちょっと前に好きだったAV女優に似ていますw

そして嬢、コートを脱ぐと先ほど選択したコスチューム(制服)を着用してますw


「あっ、それじゃあシャワーいきましょうか」


せっかくのコスチュームですが、早くも脱ぎだしますw
ムシオも全裸になり、シャワールームで嬢に身体を洗ってもらいます。

嬢の裸をしっかりと観察。
綺麗なピンク色乳首の巨乳、ややぽちゃの幼児体型。

うーん、いいですね!w
ハリもあって、おいしそうな身体ですw


シャワーが済むと、ベッドでプレイ開始!


「コスチュームはどうしますか?」


あ、いや裸のままでいいっす。。

ここで再びコスチュームを着てもらう人いますかね??
もう早くプレイしたい&時間がもったいない心理が働きますw


ベッドで抱き合って、たっぷりキスから乳首舐め。

そして唾液たっぷりに手コキ&フェラw
気持ちいいっすw

優しい感触ですが、可愛いお顔でサオをほうばる姿に大興奮ですw


そのまましばらく嬢が責めてましたが、
なんとなーくムシオが責める番、みたいな雰囲気になりましたので、責めますw

とりあえずもっかいキスして、乳首を舐めまして、下に下がってクンニ!
嬢の足を広げて桜満開!!w
処理していないフワフワの毛に顔をセッティングして、ひたすらクンニ!無味無臭です!w


「あん・・あんっ!!」


徐々に濡れてまいりますw
楽しい!!責めている間もムシオ、バッチリ勃起してますw


「舐め合いっこする?」


はい!
体勢が変わってシックスナインに。

ここでも再びひたすらクンニ!w
嬢のフェラも先ほどより、やや勢いを増しますw


フィニッシュは素股で。
ローションをサオに塗って、嬢が上になります。

絶妙な重さ、絶妙な感触!w


ああっ、これは・・もう出る!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!

うはー!気持ちいいww

発射後は少しベッドでまったりしまして、再びシャワーで身体を洗ってもらって終了です。


ふー、良かった!
可愛い嬢の身体を存分に味わい、さらにねっとり濃厚に責めてもらって満足です!

今回は「恋人コース」を選んだのもありますが、いい意味で普通って感じでしたw

こうなると他のコースではどんな感じか気になるところですね。
逆痴漢電車プレイなんかも気になります!w

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金60分 15,000円料金3点
指名形態写真指名再訪率5点
143120
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事