管理人日記

2015年02月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2015/02/07

全裸革命orおもいっきり痴漢電車

[ 新大久保 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

全裸で始まる物語 

2月病です。
2月病を患ってしまうと、普通の風俗じゃ満足できないのです。
うん、そういうことにしておきましょう。ムシオです。

そうして選んだお店は、
新大久保のホテヘル、「全裸革命V.I.PスタイルTOKYO」

嬢が全裸で入室→即ディープキスがウリのお店。
わあ楽しそうw

受付は新大久保駅からすぐですね。
駅前の薬局から細い道を通り、餃子の王将が入っているビルの3F。


「いらっしゃいませ、痴漢のお店ですか?全裸のお店ですか?」


「あっ、全裸の方で・・」


「当店は初めてですか?」


「あっ、五反田のお店は入った事があります」


「・・・・・」


「・・・・・」


答え方を誤ったようです(汗)


きっとモジモジしながら 『初めてなんでドキドキです(〃ノωノ)』
なんて言っておくのが正解だったのでしょう。。
いけねえいけねえ。。


10枚の出勤嬢の写真を並べられまして、
うち5人がすぐ入れる娘、とのこと。

うーん、どの娘にしようかなあ。


「こちらの娘がオススメです!」


とな。
写真も細身美系、悪くないので、そのままその嬢を選択。

60分コース料金、15,000円をお支払い。

イソジン、グリンスを渡され、ホテルを案内してもらい出発します。
ちなみに、ムシオが案内されている間、後から客が2名入ってきました。
繁盛しているご様子。


ホテルに入室後、お店にTEL。

先にシャワーを浴びて、グリンスでしっかり局部を洗浄、イソジンでうがいを済ませ、
バスタオル一枚で嬢を待ちます。


コンコン!


きたきた!
ドアを開けると、コートにアイマスク装着の嬢が入ってきます。

アイマスクでお顔は分かりませんが、細身で美人っぽい感じですw


「よろしくおねがいしまーす!」


と、簡単な挨拶が済むと、お店のコンセプト通り、即ディープキス!

舌を絡め合っている間に嬢はムシオの乳首を触ってきます。
おお、いきなりの展開に興奮しますw


「(ムシオの)バスタオル取ってもいい?」


はっ、はい。

バスタオルを取ると、すでに勃起してるマイサンが露わに。


「私も脱いじゃお・・」


と嬢がコートを脱ぐと、分かっていましたが、もう嬢は全裸ですw


このいきなりゴール感w


微乳ですが、細身で綺麗な身体!いいですね!

そのまま嬢は跪いてフェラ。
アイマスクをしているのに、上手にサオの先端を舐め、口に含みます。

嬢のアイマスク効果で、フェラ顔をじっくり堪能できるのがいいっすねw

ほら、しゃぶられてる所、いつもじっくり見たいけれど嬢と目が合うと、
ちょっと気まずさがあったりするじゃないですか。

うーん、会って5分と経たないうちにこの展開、興奮しますw


ベッドに移動しまして、


「お顔見たい・・」


とのことなので、ここで嬢のアイマスクを外します。

お顔が出ると萎えちゃうパターンも多いのですが、果たして・・


ペラリ!


ほほう!お目目パッチリ、なかなか美人じゃありませんか!
正直あまり期待していなかったのですが当たり!・・の部類!w
年齢は思ったより高めですかね。。


ベッドに仰向けになって、素顔になった嬢に責めてもらいます。

乳首舐めから、タマ舐め。

おおふっ!
タマ舐めが気持ちいい(´Д`;)

何ていうか、タマをめくってアナル方面から蛇行しつつ舌の先端でツツー、
と表現すればよろしいのでしょうか。
ソフトな感触ですが、これが非常に気持ちいい!w

タマ、色々な舐め方があるんですねーw

そしてムシオも指入れしたりクンニしたり、じっくり嬢の身体を堪能しますw

もうそろそろフィニッシュ、
ローションを垂らしまして、騎乗位素股。


「あっ、あんっ、気持ちいい!!」


ぐっ、ぐむっ。。
何だか嬢の体重が股間に集中しているようで、あまり感触的にはよろしくない。。


「あっ、あっ、あんっ、あっ!!」


ニッチョニッチョニッチョニッチョ・・


あ、何だかムシオも気持ちよくなってきました。。
重みに慣れたかな?


ニチョッニチョッスニチョッスニチョッ・・


あれっ?あれれ??気持ちいいっ!

ぐおおおっ!あれっ?

これは!


キタ!!(゚Д゚)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっどぴゅどぴゅ!!


はぁはぁ・・発射しました。

嬢の微妙な腰つきの変化でしょうか。
後半徐々に気持ち良さが伸びてくるような騎乗位素股でした。。w

嬢は飛び散らかしたザーメンを処理し、少しベッドでまったりしつつ、


「ねえ、いつも一回?二回はムリ?」


と再びムシオの乳首や萎んだサオを触ってきます!
積極的!
嫌いじゃないっすw

ここはせっかくですから二回戦に応じたい・・ところですが、
大変に濃い一発を爆射してしまったので今日はちょっとムリっすw

ダブルヘッダーの場合は計画的に発射しないと。。


シャワーで嬢に身体を洗ってもらい終了。


うむ、即ディープキス、即全裸、楽しかったっす!
やはりこういったお店はコンセプト通りに遊ぶのがセオリーですね。
この非現実感がタマランのです。

ちなみにアイマスクを外した後は、普通のホテヘルですw

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス4点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金60分 15,000円料金3点
指名形態写真指名非現実感5点
170101
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事