管理人日記

2014年07月 東海のムシオ体験談

バックナンバー

2014/07/28

ステラドリーム

[ 名駅 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

駅近ヘルス 


ありの~♪ままの~♪
すがた~見せ~るの~~♪

こんにちはムシオです!

ムシオもありのままの姿を見せたいと思います!!
嬢にガッチリ受け止めてもらいましょ~ ♪(´ε` )

あ~しゃぶられたい!!!


んで、選んだお店は名古屋駅からほど近くの店舗型ヘルス「ステラドリーム」です!

中へ入ると優しい顔立ちの店員がお出迎え。
黒服がよくお似合いです。


「こちらへどうぞ!!」


待合室へ通され受付をします。
バーカウンターのような待合室です。

壁には嬢の写真がズラッ。
可愛い子もちらほら目に入ります。

簡単に料金の説明があり、40分コースは指名が出来ないそうです。
指名料はお店でのパネル指名だと無料で、入場料は別途2,000円が必要との事。

指名をしたいので50分コースにしました。
4名のパネルを並べられ、その中で準備時間で案内できる子は3名。

う~ん難しい。
どれも可愛く撮れてる写真です。

迷った挙句、ちょっとギャルな雰囲気の子を指名しました。


指名を終えると料金のお支払いです。
50分コース14,000円+入場料2,000円の合計16,000円。

サービスのドリンクを頂きながら少々待ちます。
しばらくして先客さんが案内され、その後すぐにムシオの出番。


「ご案内致しま~す!○○さんです!!どうぞっ!!」


掛け声と共に、カーテンをくぐってご対面です☆


お、おば!? `。*:`( ゚д゚*)!?
お姉さんです・・・たぶん。


ちょっと年齢不詳な嬢です。
ただプロフィールの年齢よりは間違いなく上かと。


「ペコリ。こちらでーす。」


軽い会釈後すぐに階段を上がって二階へ移動。

嬢の後をついて行きます。
プレイルームは沢山ありますね~。


「どうぞー。」


お部屋に到着。部屋は割と広いです。
靴を脱いで中へと入り、ベッドに腰かけます。

二人が寝てもゆったり出来るサイズのベッド。
あとはテーブルがあってシャワーも室内。


嬢が隣に座りちょっと雑談し和んだ所で、


「時間無くなっちゃうからシャワー行きましょっ♪」


各自ちゃっちゃと服を脱ぎシャワーを浴びます。

嬢のスタイルは細身。
オッパイも小ぶりっす。

個人的にはもうちょっとお肉が付いていた方が好み。
でも肌は綺麗です。


さすが年齢不詳。
ほんとに何歳なんだこの嬢は・・・。


丁寧に「前面+チンコ」と「背面+アナル」を洗われ、ウガイも済ませます。
体を拭いてもらいベッドへ。

先に寝そべって嬢が来るのを待ちます。


上を見ると天井は鏡張り。
そして横も鏡張り。

フェラする姿&される姿が良く見えます!!
特に天井の鏡に移る姿は興奮します!!


「タオル取っちゃいましょっか♪」


裸にされてプレイスタート!
まずは嬢が上になり、


「キスしていいですか??」


たっぷりとどうぞっ (`・ω・´)ゞ


ソフトなキスを交わし終わりかと思いきや、ガッツリ舌を入れてくる嬢。
も~ベロンベロンですww

積極的な嬢に興奮します!!

ベロンベロンなDKの後は左右の乳首舐め。
こちらもしっかりレロレロと舐められ、


「う、、くはぁっ (*´д`*)」


気持ち良いっす!!
しっかり舌先で乳首を転がす舌技に反応しちゃいました。

間髪入れずに下へと下がりフェラへ移行。


じゅっぽ!じゅっぽ!じゅっぽ!じゅっぽ!


手を使わないスタイルです。
体全体で行うフェラはダイナミックで素晴らしい!

天井と横の鏡に移った姿にさらに興奮します。


「じゅっぽ!じゅっぽ!・・・代わりますか!?」


いや、いいです!!代わらなくて!!!
ヾ(´Д`○)


とも言えずに攻守交替。
ムシオが上になりディープキス。

おっぱいに吸いつき、クリも触ってみると


「あ~。あ~ん。あ~ん。」


ちょっと演技っぽい感じが気になりますが続行します。
しっかり穴を湿らせ指を入れてみると、


「んふぅっ!あっ!ああっ!!」


体をよじらせビクッと反応。
これは本当に感じてると信じたい!!!

おっぱいにもむしゃぶりつきながら手マン攻撃。


しっかりとご奉仕したところで、


「代わりましょうか??」

「じゃー69でお願いします!!」


舐めまわし合いです!
嬢のお尻にガッツリ顔を埋めて秘部を舐め倒します!!

嬢も体をビクンビクンさせながら咥えてきます!!


じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ んっああっ じゅぽじゅぽ


エッチな声も混ざっていい感じです♪
コチラも負けじと


ペロペロ ちゅぱちゅぱ ペロペッ!?  あっ、ちょっ、ちょ待って!!

やばいっ!! で、出ちゃうっ!!あああぁぁぁぁ~ヽ(´Д`;)ノ



ムシオ逝きますっ☆



どっぴゅどっぴゅ!ぴゅぴゅっ!ぴろ・・・ぴろ。


しっかり最後まで出し切りました(;´Д`)ハァハァ
後処理を終えると、添い寝しながらおしゃべりで時間を過ごします。

アラームが鳴り再びシャワーで体を流してもらい終了です。
名刺をもらい下の階まで見送られてお別れしました。



店員もそうですが、嬢のサービスもしっかりしていて気分は害さないでしょう。
王道ヘルスといった感じです。

ただちょっとお姉さん嬢が多そうなので、若い子で遊びたい人はご注意を!!


指名無しの40分10,000円コースで入るには勇気がいるなぁ~。

ムシオは次回行っても指名で遊びたいと思いますww

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?わからない部屋3点
プレイ料金50分 16,000円料金2点
指名形態写真指名嬢と店員の接客4点
205186
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事