管理人日記

2011年05月 神奈川のムシオ体験談

バックナンバー

2011/05/06

マットDEいってミルク

[ 曙町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

ヨレヨレパンツが牙をむく 

横浜の若者(メンズ)たちは腰パン率高くないっすか?
てめーらのパンツは見たくねえんだよ!見せんなよ!

ならばこちらも負けじと腰パン!
ヨレヨレのパンツが牙をむきますムシオです。


埼玉のお店へ~と思いましたが、
何らかの磁力の影響で横浜へ向かってしまいまして、
またまたハレ系マットDEいってミルクに行くことにしました。

こないだのカプリ娘と同じビル、3Fにお店がございます。

エレベーターで3Fへ。

3Fに到着すると同時にカランカラーンとエレベーターの扉が唸ります。


受付。
店員は確か3名、対応は丁寧で良い感じですね。

プレイ内容、禁止事項の説明があり、
40分コース、9800円を支払います。

で、待ち札、アンケート用紙を渡され待合室に収容されました。

ポツン…orz

ムシオ、待合室でポツン率高いっす。

アンケート用紙にはフィニッシュの回数、なる欄がありまして、

ムシオは2回を選択。

ボロボロのジャ○プを読んでいると後発の客が待合室に入ってきました。

気まずくなる一歩手前でご案内。

ごたいメーン‥の前にスキンヘッドな店員が再び禁止事項の説明。

あいあい。

さあさあ、ごたいメーーーーーン!!

おっ!!
可愛いじゃないっすか!!


…ん?


でもよく見ると若干老けています(汗)

よく見なきゃ良かった……。

この嬢、いきなり超ラブラブモード全開です。

超ラブラブモードで手をつないでプレイルームへ。

プレイルームは広めのシャワー室にマット、あとは脱衣所といった感じです。


「今日はけっこう寒いよねー」

なんて会話を交わしつつ、服を脱がせてもらいます。

全裸にされたところで

「私も脱がせて」

ってことで嬢の服を慣れない手つきで脱がすムシオw

このシチュエーションは興奮するのですが嬢‥

身体も若干老けています(汗)

お尻やお腹に若干のたるみが……。

ま、いいけどサ。


お互い全裸になり、マットに仰向けになるよう促されます。
寝っ転がると、丁寧に全身洗ってくれました。

その間も

「こないだテレビでさぁ~×○△□‥」

とよく喋る嬢です。

話しやすいのですが、

だんだん相槌を打つのが

面倒になってきました(汗)

うるせーよそんな話かけんなよ!(言えません)


うがいも済まし、マットプレイ、ふぁいっ!!

「2回イクんでしょー」

果たしてイケるだろうか‥。


まずはうつ伏せになって、ローションを垂らされ濃厚に責められます。

ジックリネットリ責められるのですが
マットの嬢ってどうして皆テクニシャンなんでしょうか。

後ろから乳首、アナル、タマと絶妙な加減でニュルニュルサワサワ‥

ぅへあああっぁぁ‥ぅんんぁぁっ(;´Д`)

超声出ちゃうんですけど(嬉)

この声を録音して、自分で聴いてみたらきっと絶望するに違いない!

大事な会議中とかに、社長がこんな声を出せば一発で会社は倒産するに違いない!


アナル舐めもたっぷりで大満足。
何度も舌先でツンツンされましたww

やがて仰向けになってシックスナイン、
乳首を責めながらフェラチオと連続攻撃の波状が素晴らしい!!


もう逝きそうでつ(;´Д`)


「一回目、出す?」

ハイ‥イッカイダシマス‥。

ムシオ逝きますっ!!

どっ…どぴゅどぴゅるるるる~ん!!

全部お口でしっかり受け止めて頂きましたw

きもちえぇ~。。


嬢、お口をすすいでからそのままプレイ続行です!

むおおっくすぐったい!!

素股開始!!

ニュルニュルグニュグニュルニュル‥

むおおっくすぐった‥気持いいい!!?

と、半勃起になりかけた所で試合終了のゴング。

はぁはぁ‥。

2回目は逝けず。

プレイ後も身体を洗ってもらいます。

隅々まで丁寧に、綺麗に洗ってくれました。

サッパリ!

再び手をつないで受付前でキスしてバイバイ!


今回は濃厚なサービスや、若干ウザ目な嬢の人柄は好感触、満足でしたが、
やっぱ若い娘の方が‥ねえ。

そう言うムシオもそろそろ2連発は難しそうです。

じっくり焦らしてもらって最高の一発、っていうのがいいかな。
サービス水準がこのレベルなら、
別の(若い)嬢でリベンジしたいなー。

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金?分 9,800円料金5点
指名形態フリー-1点
345281
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事