管理人日記

2018年03月 千葉のムシオ体験談

バックナンバー

2018/03/13

ハプニング痴漢電車or全裸入室

[ 船橋 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

先っぽ好きの淫乱嬢 


こんにちは、ムシオです。

船橋のホテヘル「全裸スペシャル~我慢できないオンナがせめてくる~」に行ってきました。

全裸入室の淫乱嬢が即プレイしてくれるお店w
相変わらず興味惹かれるコンセプト♪

受付所がある船橋駅の南口から出発。
京成船橋駅方面に歩き、高架線路をくぐるとマツキヨがあります。
その後ろのビル4Fが受付です。

エレベーターのない年季の入ったビルw
怪しさ満点の狭い階段を上がります。

4F入口のピンクカーテンをかき分け中へ。
広々した作りの店内には先客が一人いて、店員氏が対応中です。

とりあえず椅子に座って待機。
仕切りもないワンフロアーなので、待ちの人数が多い時は居心地悪そう。。

同志が先に旅立つとムシオが呼ばれます。


「全裸スペシャルかハプニング痴漢電どちらをご利用ですか?」


系列の「超ハプニング痴漢電車in船橋」の受付も兼ねてるみたい。
今回は全裸スペシャルでお願いしまして、嬢のパネルを拝見させてもらいます。

提示されたの4枚。
内2人の嬢はアイマスクを着用。。

じゃあ、顔出ししている嬢から選びましょうかね・・


「この娘は巨乳ですよ・・、細い娘が良かったらこちらですかね」


一人は若くて巨乳ですが、結構ポッチャリだと思われます。。
もう一人は年齢高めですが、エロそうなお姉さん風。。

エロそうな嬢でお願いしますw

60分コース15,000円(キャンペーンで入会金3,000円、指名料2,000円は無料)をお支払い。
店員氏からプレイまでの流れを説明してもらいます。

ホテルに入室、お店に電話、一人シャワー、腰にバスタオルを巻いて待機。
ノックされたらアイマスクをした嬢を部屋に誘導してくださいとの事。

ホテルの地図と、使いきりサイズのイソジンと消毒液を渡され受付終了。
特殊な流れなので、説明は丁寧でわかりやすかったです。

指定された時間にホテルへ入室。
お店への連絡を済ませて、一人シャワー。

うがい、歯ブラシ、身体を洗いまして、浴室を出ます。
バスタオルで身体を拭いていると・・

トントン!

え、はやっ!w
シャワー浴びてたら気づかないじゃんw

まだ濡れた状態で玄関に向かいまして、扉をオープンw

Wow!that's cool!

ロングコートのボタンは外されていて、隙間から裸体が確認できますw

ルックスはアイマスクでわからないなぁw
ただマスク効果と似ていて、口元が良いと綺麗に見えちゃう・・w

とりあえず嬢の腕を掴んで、優しく部屋の中へエスコートw


「あ、あ、こっちでいいですか・・」


全く見えていないのか恐る恐る歩いて部屋へw
バックを置くとムシオの身体を触り、顔の位置を確認しまして・・

即ディープキス!!

レロレロ!レロレロ!レロレロレロ!

濃厚に舌を絡ませ、初っ端からスイッチ全開ですw
マイサンはすでにビンビンw

店名通り!我慢できないオンナが責めてきます(*'▽'*)

挨拶や会話なんて必要無い!w
そう!本能のままプレイするのみ!w

まずは全裸を拝見って事で、嬢のコートを脱がしますw

お、おっと店員氏・・
細くはないよね。。

写真に比べ、お腹周りの肉付きがぐっと増加w
ただおっぱい、肌質は綺麗です。

まあ許容範囲なので、気を取り直してプレイ再開w
まずは嬢の乳首を舐めてみます。


「ああっ・・あっ・・ああぁ・・」


ペロペロ!ペロペロ!ペロペロ!


「あ、ああっ!」


「ああっ!そ、そこ・・先っぽが気持ちいいのっ!」


おおぉ!いい反応!w
これは楽しめそうな予感w

ベッドに誘導しまして、添い寝の体勢に。
嬢は手探りでムシオの乳首を捜索中・・w

発見すると、乳首舐めと手コキをして頂きます。
そのまま全身リップ、タマ舐め、アナル舐めのご奉仕w

積極的でサービスも抜かりないw
コンセプト通りの淫乱嬢じゃんw


「跨いでもいいですか?」


は、はい!w

シックスナインの体勢にw
張りのあるお尻を掴んで、アソコを御開帳w


「あぁっ!そんな開いたら恥ずかしいっ!」


よ!ナイスリアクション!

クリを重点にクンニw

ベロベロ!ベロベロ!ベロベロ!ベロベロ!


「あぁぁ!いいっ!先っぽ気持ちいいっ!」


乳首もクリも先端が弱いんですねw
では、ご希望通り先っぽを・・

ベロベロベロベロ!ベロベロベロベロ!


「あぁぁぁ!イッちゃうっ!イク、イクぅっ!」


めっちゃ敏感やん♪

再び先っぽをクンニ!クンニクンニクンニ!


「だめぇぇぇ!また、イっちゃうぅぅぅ!」


責め甲斐のある嬢ですw

アイマスクを外そうか悩みましたが、充分楽しいので継続!w
テンション下がってもイヤだしね。。


「今度は私が気持ち良くさせますね♪」


体勢を変えて乳首を指でイジられながらフェラ。
その後にローションを投下され騎乗位素股に移行。

嬢は少し腰を浮かせてムシオの上に跨ると、
マイサンの先端とクリの先端を自ら擦り付けます。

スリスリ・・スリスリ・・スリスリスリスリ!


「先、先っぽっあたってる!ああぁぁ!イクっ!イクイク、イクぅっ!」


「ごめんなさい、またイッちゃったw」


凄いスケベじゃん(*´ρ`*)

間髪をいれずに素股開始w
一心不乱に腰を振る嬢w

す、凄い・・激しいっ!

乱れ方、圧迫加減ともに最高っす!

ああぁぁ!

きたきたきたきた!イキそうっ!


「いいよ!いっぱい出して!」


はいっ!もう限界(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっ!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅぴゅ!!

自分のお腹と嬢の手の中に大量のザーメンを発射w

はぁはぁ・・w

最後まで興奮しっぱなしでしたw

アイマスクを取ると、プロフィールより年齢が上な感じ。。
まあ、濃厚なプレイを楽しめたのでチャラって事でw

アイマスクを取るか取らないかは、あなた次第。。

ザーメンを拭き取ってもらい、最後は一緒にシャワーを浴びて終了w

全裸入室、即プレイのインパクトは大っすねw
いつもと違う遊び方をしたい人にもいいかもw

サービスの良い嬢なら、充分にお店のコンセプトを堪能できそう。
今回の嬢は積極的で乱れ具合も良かったので満足できました。

次は系列の痴漢電車でも遊んでみようかしら。

なお、嬢は帰る時、私服に着替えてホテルを後にしましたw

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 15,000円料金4点
指名形態写真指名コンセプト4点
13080
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事