管理人日記

2016年09月 神奈川のムシオ体験談

バックナンバー

2016/09/16

イエローキャブ

[ 曙町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

ア~シタイノ コ~シタイノ 


台風や悪天候は苦手ですが、強めの風が吹くとパンチラが見れるので、
短めのスカートを穿いている女性と風に感謝しているムシオです、こんにちは。

今回は、横浜、曙町の店舗型ヘルス「イエローキャブ」に入ってみました。

お店の場所は、看板が少し小さいので見つけにくいですが、
黄色い看板を目指していくといいかもしれませんw

入口は2階なので階段を上っていきます。


「いらっしゃいませー!」


ちょっとコワモテな風貌の店員氏が扉を開けて出迎えてくれます。

予約していない事、初めてという事を伝えますと、
奥から今度はサワヤカな風貌の店員氏が出てきまして、
システムの説明をしてくれますw

そして嬢の写真を拝見。

出勤嬢が多そうです。
待ち時間とかありそうだけど、選択肢が増えるのはいいですねw

お顔とスリーサイズを入念にチェックw
う~ん・・悩む、みんな気になるw

すると、ある嬢のところで、


「その子はかなりオススメですよ」


そうなの?(゜_゜)
そう言われるとその嬢しか頭に入らなくなってしまいますw

結局、そのまま指名する事にしました!

60分18,000円+店頭指名料1,000円+入会金なし=19,000円(税込み)
を支払います。

待合室に移動して、無料のお水をいただきながら待ちます。

おっ!っとこれは・・

見覚えのある名前と絵を発見!

某有名漫画家の色紙が掛けられていますw
隣には、エッチな漫画を書いている方の色紙もw


「お待たせしましたー」


色紙に見入っていると、呼ばれました!
案内されて行くと、禁止事項を伝えられます。

本番強要は禁止!本番も禁止!
本番本番と強調する店員氏。。

しませんよ。。


「それではごゆっくりお楽しみください」


カーテンを開けて、ご対面!


「よろしくおねがいします」


指名したのはこの嬢だったかな(゚-゚;)

別人というわけではないし、体型が違うわけでもなさそうなんだけど、
何かが違う・・写真写りの問題かな。
うーん、可愛くないわけじゃないんだけど。。

考えていても仕方がないので、プレイに期待することにします!

プレイルームは、西洋風なベッドや電気があって、
アンティークが好きな女の子のお部屋に来た感じです。

まずはシャワーへ。

服を脱がせて、ブラを外してあげます。
綺麗なオッパイ!
形も乳首の色も理想的でいいねw

ムシオは・・残念ながらセルフで脱衣します。

シャワールームは、中に入ると扉を開閉するのがやっとというほど狭いです。
振り向いたり座ったりするのも厳しいので、
お互いの身体を簡単に洗いっこして、イソジンでお口を綺麗にします。

シャワーが終わりましたら、ベッドに戻ってプレイスタート!

まずは横になってディープキス。
全然舌を出してこない・・あらら、苦手なのかな。

仕方がないので、オッパイ揉んだり乳首を吸って楽しみますw
そのまま手を下の方へ。

ぴちゃぴちゃ!!

(゚▽゚*)

濡れてる!いいねw

指を中へ・・

入れたいんだけど、締まりが良すぎて入れづらい。。


「ちょっと痛いかも」


ごめんなさい。
手マンは諦めて、クリを刺激します。


「んっ、くすぐったいw」


ごめんなさい。
もう責めるのやめた方がいいのかな(´_`。)

これじゃあ興奮どころか、マイサン全く反応しないし。。

気持ちを切り替えて、責めてもらうようにお願いします!

上になってもらって、ディープキスから再スタート。
これは苦手なのがさっき分かったので、簡単に終わりですw

ちゅっちゅっ・・
首から胸、太ももへ、全身リップをしてもらうと、
やっとマイサンが反応!

キタキタキター!!!w

ムシオを見ながらパクッと咥えて、フェラが始まります!

じゅっぽ!じゅっぽ!じゅっぽ!


バババ・・バキュームフェラ、気持ちぇ~\(◎o◎)/


うまいじゃんw

するとマイサンを咥えたまま嬢が動き出しまして、
シックスナインに体位変更。

綺麗なアソコをクンニしますが、残念ながらオイニー・ツイキーなので、
お尻にキスだけします。

嬢は必死に舐めてくれます。

手でシコシコシコシコ!
お口でじゅっぽ!じゅっぽ!じゅっぽ!

目の前のアソコを薄目で見ながら、妄想を膨らませますw

ハァハァ・・

この中にマイサンを・・(妄想中)
締まりが良くて気持ちぇ・・(妄想中)

ヤバい、イキそうかも。。


「出してもいいよ」


吸引力たまらないっす!
このまま中に出すしかない・・(妄想中)

もうだめ、限界(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ!どぴゅっぴゅっぴゅっ!!

ハァハァ。。噴水のようにたくさん飛び散りましたw
あまりの吸引力に、終わった後も感覚が残ってて気持ちがいいもんですw

ティッシュで綺麗にしてもらって、シャワーを浴びまして、
着替えを済ませます。

帰りは、カーテンのところまで見送ってもらい、お別れのキスをして終了です。


いやー、プレイ開始早々どうなることかと思ったけど、無事に発射できて良かったです。

店員氏の対応は良かったし、在籍している嬢も写真を見た感じは良さそうだから、
悪いお店じゃないんだろうけど・・

もっといろいろ濃いプレイがしたかったです。。
妄想じゃなくてねw

逝ったけど物足りない感じ・・複雑です。。

ムシオ総合評価ルックス3点
2点サービス2点
店員4点
また行きたいと思う?わからない部屋3点
プレイ料金60分 19,000円料金3点
指名形態写真指名濃厚度2点
211200
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事