管理人日記

2015年11月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2015/11/28

渋谷スマイル

[ 渋谷 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

愛とは・・ 

風俗ライフ、運良くお気に入りの風俗嬢に逢えたとしましょう。
するともう一度本指名でその嬢に入ります。
やはり良く、さらに何度もその嬢と・・

って、どうなんでしょうか。
段々興奮度が落ちてきたりしませんか?

いや、モチロン、より深い風俗客と嬢の関係になれるし、
むしろそれが良い!それが愛だ!という方も沢山いらっしゃるとは思います。

ムシオです。
ムシオもこれだけ色々なお店に足を運んでいると、お気に入り嬢が沢山いてw

あの時のあの娘にまた会いたいなー、なんて思うことも多いのですが、
基本新規開拓をし続けるというスタイルが一番合っている気がしますw


で、新規開拓。
渋谷のホテヘル、「渋谷スマイル」へ行ってまいりました。

受付の場所がよく分からないので、
道玄坂から百軒店へ、コンビニの前で電話します。


「それでは迎えに行きます!服装は・・」


ムシオの服装【 賢者のローブ(赤)】を伝え、
そのまま待っていたら店員氏と思われる人が小走りで迎えに来てくれました。

一緒に受付へ・・ってすぐ到着!近い!w

てゆーか、ああ、こんなとこにあるのねー!

こりゃ初めての人は分かりづらいかも。。
一度行けば覚えやすい場所にありますので、初めての方は電話すればいいかもです。


先客の受付中のようで、ムシオは外で待機。
やがて先客は出発していき、ムシオの案内。

出勤嬢の写真が並んでいます。
みんなかなり可愛い!w

ホームページの入会金、指名料割引クーポンを見せると、


「指名料は割引にならない娘もいます!」


とな。。

好みの嬢が何人かいたので指定すると2時間待ち・・この娘も2時間待ち・・。
お、この娘は1時間待ちですか!じゃあ(本当はすぐがいいけど)この娘にします!

入会金、指名料が割引になりまして、(割引になる娘なのね。。)
60分コース料金、17,000円を支払います。


「それじゃあまた○時になりましたらこちらに来て下さい!」


はい・・。
受付から外に出ると、さらに次のお客さんが待ってましたw
繁盛の香りがプンプンするぜ!

てなわけで、渋谷を探検して、再び時間になり戻ってまいります。

受付でホテルを予約してもらい、場所を案内してもらったらいざ出発です!
ホテルに到着後、お店に部屋番号を連絡。


・・・・・。


ピンポーン!


きましたきました!w
あまり待たなかったですねw


「よろしくお願いしまーす」


むむっ、写真、こんな顔だったっけかな?
美人っちゃー美人でハズレではないのですが、ちょっとイメージと違った。。
ちょっと濃い目、南国系のお顔立ち。


「こういうとこはよく来るんですかー?」


何だか気だるい雰囲気を出してきます。。
これがもしや渋谷系というやつですかね(゜-゜)??


「へー私もこないだ○△○□×○・・」


会話は弾んでいないのですが、なかなかシャワーへ行きません。
徐々に焦りが出始めるムシオ。。


「あ、じゃあシャワーいこっか?」


ほっ・・ようやくシャワーです。
お互いに服をヌギヌギ。

この場合、皆さんはすぐパンツ脱いじゃいますか?
ムシオは何となく、同時に全裸になりたいタイプですw
嬢がパンイチになった所あたりでマイサンを出したいw

おおっ、嬢、すごく巨乳だ!w
しかもハリがあるw


シャワールームで身体を洗ってもらい、ムシオは先に出てベッドで待機。


嬢がシャワーから出てきまして、お互いベッドに横になります。

すると嬢からキス。
うん!ラブラブしましょう!w


「責めるのと、責められるの、どっちが好き?」


えっ、じゃあ、是非責められる、でお願いします


「じゃあ、責めるね」


ここから乳首舐め、全身リップ、タマ舐め、フェラとサービスが続きます!


くううっ、かなり上手い・・!
技巧派の舌づかい・・!
フェラでイキそうになります。。


ジュポッジュポジュポッジュポッ・・


いや、これ、多分フェラでイかせようとしてますね。。(;一_一)


そうはいくか!w
ムシオも舐めたい、と伝え、シックスナインの体勢になります。


無味無臭・・いや、ちょっとしょっぱいっすw
でもあまり処理の跡を感じない、ムシオ好みのアソコです!w
毛ごとおいしく舐めつくします!!w

しばらくシックスナインの体勢で舐め合いまして、


「素股はどうする?」


あっ、そうですね!
せっかくですのでお願いしますw


ローション選手をフィールド(サオ)に投入。
騎乗位素股開始っす!w


ニュルーンニュルッニュルッニュルッニュルッ・・


くあぁ!!!
これは気持ちいいw

もう・・もう我慢できないっす。。(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!


あふっ!気持ちいい!!
騎乗位素股での発射ですので、ムシオの身体にぶっかけですw


「わー出たねー!じゃあシャワーいこっか!」


再びシャワーを浴びて終了。

あまり会話は弾まないので、今回少し時間を余らせて退出です。


うーん、サービスはしっかりやってもらった感はあるのです。
気持ちよかったしw

でも、何だろう・・
何だか愛情を余り感じませんでした。。
風俗にそこまで求めちゃ酷でしょうか。。

愛ゆえに・・風俗愛ゆえにムシオは発言せねばならぬのだ!!

でも気持ちよかったしいいかw

ムシオ総合評価ルックス4点
3点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?わからない部屋-1点
プレイ料金60分 17,000円料金3点
指名形態写真指名処理していないアソコ5点
12079
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事