管理人日記

2015年10月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2015/10/02

五反田エタニティー

[ 五反田 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

Tバックを追い求めた結果・・ 

こんにちは、ムシオです。
雨の日に風俗店に行くことが多い気がします。。

この日も雨。。はじまりはいつも雨。。
五反田のホテヘル「五反田エタニティー」へ入ってみました。
「Tバック性感」とな。。とても興味がありますw

ところが、ホームページを何度も確認しましたが、受付がどこにあるのか分かりません。。
調べてみると「五反田マン汁倶楽部」と同じ場所だと確認、そちらを確認して向かいました。

五反田駅、西口。
銀行の脇を抜けて、携帯電話ショップの前でお店に電話します。


「その向かいのマンションの708号室になります」


とのこと。
外観は普通の賃貸マンションっぽいのですが、色々な会社や事務所も入っている様子。

708号室をピンポンヌ!


「いらっしゃいませ!」


店員氏が出迎えてくれまして、靴を脱いで、靴下で入室します。
傘は玄関に。
部屋の中に受付がありまして、そこに着席。


「何分コースでお考えですか?」


え、あ、じゃあ60分で。。


「では入会金は割引になりまして、60分14,000円と写真指名料1,000円の15,000円です」


写真指名料??
え、まだ写真見てないんすけど。。


「あ、前金制ですので」


前金制\(^o^)/


というわけで、15,000円をお支払い。。
その後出勤嬢の写真を並べられます。
8名くらいが出勤ですかねー。


「早い娘はこの2名ですねー」


えっ、ああ、はい、提示された2名のうち、
片方がとても綺麗なお顔立ちでしたので、こっちの娘で。。


「では準備しますので、在籍の娘の写真を見てお待ち下さい」


と、たくさんの写真を渡されましたので、くまなくチェックします。
お、この娘いいじゃない。
何名か好みの嬢を発見w


「はい、ではホテルの場所は・・」


ホテルの場所を案内してもらい、ホテルのディスカウントチケットを頂き出発です。


うーん。
写真指名料が前金制という仕組み、どうなんすかね。。

写真見て、好みの娘がすごく待つパターン
 ↓
やっぱ入るのやーめた、的な場合だってあるじゃないですか。

対応はしっかりしてて良いのですが、
何かサバサバしてるし、あまり愛情を感じない接客でした。。


ホテルは少し安い料金で入ることができてGood!
入室後、お店に部屋番号を連絡します。

コンコン!

おっ、きましたきました!
さあ嬢とご対面!(この瞬間がけっこう好き)


「よろしくお願いしまーす!」


お、いいじゃん!w
やはり写真よりお年を召された感(失礼w)はありますが、
それでも美人奥様、といった風貌です。


「それじゃあシャワー行きましょうか!」


簡単な挨拶の後、あっという間に嬢は裸になってしまいました。
え?えっ!?いまTバックだった??

うむむ、でも美巨乳でいい身体ですな!

シャワーで身体を洗ってもらいますが、嬢の身体をジロジロ見ていると自然と半勃起にw


「責めるのと責められるの、どっちが好き?」


是非!責められたいです!w

シャワーを終えまして、ベッドでプレイスタート!
まずはベッドに座ったままキス!ディープキス!

キスをしながら、嬢は乳首や身体をサワサワ~ッとフェザータッチ!

おおっ、上手い。。
エロい触り方で気持ちいいっす。。w
早くも、サオに触れられることなくフル勃起にw


「じゃあベッドに横になって!」


はっはひ。。(嬉)
ベッドに横になるムシオ。

乳首舐めから全身リップ、タマ、アナルも指で責められます!


「おちんちんこんなにして・・ほら、足をもっと開いて・・」


ひえ!
タマ、アナルとゆっくり、じっくりと舐められます。。(*´д`*)
これはヤバイ。。かなり責め方を分かってらっしゃるw


「うふふ・・エッチなのね。ここ気持ちいいの?」


へひっへひっ。。!
きもちいいですうぅ。。

嬢はローションは使用せず、
唾液をうまく絡めた指でタマ、アナル、そしてたまにサオを責めてくれますw
凄い。。指先の動きに過剰に反応してしまう。。

ってかコレ、もはやM性感じゃないすかね?w
気持ちいいからいいけどw


「じゃあ四つん這いになって!」


四つん這いになるムシオ。
もう快感に逆らえませんw

アナル舐め手コキ!
タマもしっかりカバーした責めに悶絶します!!w

すんごく気持ちいいです!w
もう・・ダシタイデス・・


「いいよ!いっぱい出して!!」


あへああぁぁ!!(;´Д`)
いくうぅ!!いぐうぅぅ!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっどぴゅっどぷゆーん!!!

四つん這いで大量発射!!
はぁはぁ。。気持ちいいっす。。
焦らし方もイカせ方も絶妙でした。。


「もう一度できるかな??」


と、嬢はサオをシコシコ。

あっえっ!?二回戦のお誘い!?w
いいんですか!? いやムリ!(@_@;)

もう一度たっぷり責められたい気もしますが、
先ほどの一発に完全燃焼でもう立たなさそうだし、残り時間も少ないでしょうから断念。


余った時間はベッドに横になって世間話します。
発射後はすぐ帰りたくなることが多いのですが、
とても話しやすい嬢でいつまでもこうしていたい気になります。。

やがて再びシャワーで身体を洗ってもらい、終了。


ふー、気持ちよかったーw
いや、かなりのテクで大満足だったのですが、どうしてもこれだけは言っておかなければ。。


Tバック関係ねえし!!


「Tバック性感」というより「Mバック(四つん這い)性感」でしたわ。。
アルフェベット違いw
まあ、きっと嬢によるものなのでしょうけど。

でも、ここにまた入る時は、同じ嬢を指名しちゃうんだろうなーw

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス5点
店員2点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金60分 15,000円料金3点
指名形態写真指名M性感よりM性感5点
12775
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事