管理人日記

2015年09月 埼玉のムシオ体験談

バックナンバー

2015/09/11

ママれもん大宮店

[ 大宮 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

人妻エロイノカ 

こんにちは、ムシオです。

突然ですが、皆さん、恋してますか?
ムシオはといいますと、毎朝見かける近所の美人奥様に恋しそうなのであります。

ああ、あの洗濯物を干す姿・・。
大きなお尻・・。
後ろからギュッと・・そして奥様の濃厚な・・


はい、そういうわけで大宮のホテヘル、「ママれもん大宮店」へ行ってまいりました。

あれ?何だか埼玉では人妻店に入ることが多いなあ。
この埼玉の大地が、何となくそんな気分にさせるのでしょうか。

受付は大宮駅、東口から大通りを真っすぐ歩くと到着します。
エレベーターで上がっても良かったのですが、細い通路の階段を上がって4Fへ。


「いらっしゃいませ!」


スポーツ万能そうな、爽やか店員氏にエスコートされ、ソファーへ通されます。
客一人ひとりソファー(仕切りあり)で接客、というスタイルですね。

安めの価格帯のお店なのに、この辺は高級感があって好感が持てます。

やがて店員氏が早い嬢、少し待つ嬢の写真を持ってきてくれます。
ざっと写真を眺め見た感じは、安めの価格帯のお店感もありますw

早い嬢なら指名料はかからないとのこと。
そういうことなら、と早い嬢の中から好みの嬢を指名します。

さらに何やら割引キャンペーンを行っているそうで。
60分コースが15,000円→12,000円。
そういうことなら、と60分コースで入ることにします。

60分料金12,000円をお支払い。


「それでは準備致しますので少々お待ち下さい!」


と、在籍嬢のアルバムを持ってきてくれましたので、それをパラパラ見ながら待ちます。
OK!何名か良さげな嬢を確認しました!要チェックφ(◎。◎‐)

もちろん、これから入る嬢の写真もアルバムで確認!
うんうん!決して悪くないw


「お待たせしました!」


準備が出来た模様。
ホテルの場所を案内してもらい、出発です!


(テクテク・・)


すぐ近くのホテルに到着、入室後、お店にTEL。
それから数分後に嬢が到着します。


「よろしくお願いしまーす」


おお。。デブとまではいかないけど、写真よりちょっと丸くなったね。。

それに、思ってた感じと違う。。
写真から、もっと清楚系美人奥様を想像してましたが、ギャルが大人になった感じw


「お風呂溜めますかー?」


あっ、そうですね。そっちの方がいいですね。
嬢はお店に到着連絡するより先に、お風呂にお湯を溜め始めます。

すぐにお湯は溜まりまして、さっそくシャワーで身体を洗ってもらいます。

裸になった人妻嬢の身体、
先ほどまで着けていた下着の跡が残ってたり、濃い色の乳首、という点は良いのですが、
願わくばもう少しくびれが欲しいかな、って感じです。。

大きなお尻はくびれによって魅力的になる、と再確認w


身体を洗ってもらいまして、
少し湯船でゆっくりしましたらベッドでプレイスタート!

嬢は先に布団に潜り込みます。
遅れてムシオも布団の中へ。

布団に入って嬢は、ただ寝ています。
・・・え?あれ?この展開、ムシオが責めればいいのかな?

ムシオは布団の中ををまさぐりながら、おっぱいやお尻を触ります。
触りごたえのある大きな胸、柔らかいお尻w


段々と興奮度が高まって・・


と思いきや、急に嬢がキスしてきました!
そのまま長めにディープキス!

そして乳首を舐められます。
あうう・・濃厚な乳首舐めで気持ちいいっすw


やはり責めてくれるのね!w
そうこなくっちゃ!w


そのまま下へと下がってフェラ!

これがもう最初から全開モード!
唾液たっぷりにお口いっぱいに、激しくしゃぶられます!


ジュルジュルッ!ジュポッジュポッジュポッ!!


ああっ、気持ちいい・・!
でもいきなりそんな激しいのはヤバイっす、もうイキそうッす!


「うん!いいよー!」


いや、いくない!ちょっと待って!
まだ色々したい(されてない)・・ああっああっ!!


ジュポッジュポッジュポジュポジュポジュポジュポ!!


ちょっ(@_@;)!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅっ!!

あっはああぁー・・ザーメンはしっかりお口で受け止められます。


はぁはぁ・・何だかあっという間にイかされてしまいました。。
それでもやはり、出すのは気持ちいいっすね。。w


発射後は、再びシャワーで身体を洗ってもらい、
まだ暖かい湯船に浸かって終了です。


うーむ、あえて入った人妻店。。(゜-゜)

人妻嬢の、もっともっと濃密で濃厚なサービスを期待しておりましたが、
少し淡泊に、サクッと抜かれた感が残ります。。

会話や接客は良かったんですけどねー。
次は別の(アルバム見てチェックした)嬢でチャレンジですかねー。

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス2点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金60分 12,000円料金4点
指名形態写真指名受付所5点
211161
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事