管理人日記

2015年04月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2015/04/28

ハロハロ

[ 神田 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

左右で変えてくるスタイル 

どうでしょうか、ムシオです。

最近お疲れじゃないですか?
そんな時はエステにいきましょう。

癒される、コレ大事。
もちろんヌクのも大事w


というわけで向かった先は神田のエステ、「ハロハロ」

受付は神田駅、西口からなら近いのですが、
ムシオは北口に出てしまったので、少し歩きます。。
雑居ビルの4Fに受付がございます。


「いらっしゃいませ! 何を見て来られましたか?」


えっと、(自分の)ホームページです。。


「それでしたら入会金、指名料、計5,000円が割引になります!」


おおっ!
いきなりめっちゃ割引されましたw

一見コワモテ風な店員氏でしたが、丁寧かつフランクな接客で話しやすいです。

並べられた9名の出勤嬢の写真。

そこからご案内の早い娘、で5名に絞りまして、
さらに好みで3名まで絞ります。ここからが難しいw

うーん、どの娘もいいなあ。

こんな時は、店員氏に相談してみましょう。
それも風俗の醍醐味の一つなのでございます。


「おっぱいでしたらこの娘ですかねー! こっちの娘もリピーター多いですよ!」


むむ。。
しまった、これではますます迷ってしまう。。
サービスはどの娘も良いそうで、もう単純に直感で細身、美人系の嬢を指名しましたw

60分コース料金、15,000円を支払います。

コスチュームは「制服」をチョイス!
アロマor指圧は「指圧」をチョイス!

どっちかというと普段は「アロマ」派なのですが、
この後、人と会う予定があったもんで。。(汗)

レンタルルームの場所を案内され、出発。
レンタルルームまでは少しクネクネ歩きましたが分かりやすかったです。

無事に到着。
お部屋に入ったら部屋番号を連絡します。


「はーい!それではすぐに女の子が向かいますので!」


コン・・コン・・。


おっ、来ましたね!
確かにすぐに来たw


「こんにちは・・よろしくお願いします・・」


はうっ!しくった!!
確かに若くて可愛いけれど写真とは雰囲気が違う。。

写真では都会で洗練された美人、という感じでしたが、
実物は田舎っぽくて素朴な感じ。

まあいいさ、それでも若くて可愛い方です。。失敗ではない。。うん。。


「じゃあシャワー・・いきますか」


あっ、はい。。
あまり喋るのが得意じゃない嬢のようで、低めのトーンでお互い服を脱ぎます。

嬢は下着姿に。
ふむ、やはり若くて細い身体、いいっすね!w
テンション上がってきましたよ!

シャワールームで、優しく泡で身体を洗ってもらいます。
乳首や局部は、ソフトにエロく洗ってくれまして、ちょっとハァハァしちゃいました(´Д`;)


シャワーから出ると、嬢は制服コスチュームになります。

ムシオは全裸でベッドにうつ伏せになって、嬢が上に乗ってマッサージ開始!
腰に感じる嬢の小ぶりなお尻の感触、素敵やん。

力を入れてほしいところは、しっかり入れてくれて、かなりマッサージは上手ですね。
肩から足の裏まで、しっかりやってくれますw


やがてアナル付近やタマの裏を、フェザータッチでゾクゾクさせられまして・・


「じゃあそろそろ・・仰向けになってもらえますか?」


はいっ(嬉)
直前のゾクゾクで半勃起になったマイサンが露わに。

嬢はトップレス姿になります。
おお!思ったより大きく、綺麗なおっぱい!w

添い寝の体勢になり、右手でシコシコしながら


「もうこんなに固くなってますよ?」


とのセリフ。

そっすねー!
予想以上に大きく、綺麗なおっぱいで、すっかり固くなっちゃいましたw


「先のほうから何か出てますよ?」


そっすねー!
てか、ああ、理解しました。


これは言葉責めだw


丁寧で低いテンションですが、これは明らかに言葉責めでしょう!w


さあて、どんなフィニッシュを迎えようか・・なんて考えていたら、
嬢が右手から左手にシコシコする手をシフトチェンジしたところで異変が起きます。


「・・・・・」


スローな手コキから、徐々に手コキの動きが鈍くなり、
しまいには完全に動きが止まりました。。



・・・・・・・。




・・・・・・・??




・・・・・・・えっ。。??




もしかして、寝てます(゜_゜)!!?




・・・・・・・。




・・・・・エッ・・エヘン。。


「・・・・・!!」


軽く咳払いすると、
完全停止していた嬢の手コキのコキ速はゆっくり息を吹き返し?再び右手にシフトチェンジ。


シコシコ・・シコーシコ・・シコシコシコシコシコシコシコ!!!


ああっ、ええっ!?
今度はそんな急に激しく・・あ、ダメもうイク・・。



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっどぴゅっどぴゅっ!!!


「わあ!すごーい!」


はぁはぁ。。
発射寸前から一度引っ込んだザーメンを再び呼び戻されてそのまま強制発射!
って感じでしょうか。。

気持ちよかったけれど、自分のペースではないw

身体にかかったザーメンをティッシュでフキフキしてもらい、
再びシャワーで身体を洗ってもらって終了です。


うーん。
しっかりしたマッサージや、嬢の素人っぽさは良かったっす!

でもヌキの技術は正直もう一つ欲しいかなー。
言葉責めの後、左手手コキの空白の時間は、何だったんだ。。
もしかして焦らし・・でしょうか。。w

そういえばローション無しで発射したのは久々です。
ローション使うか使わないか、選べるといいですねー。


結果、総合的に、なかなか癒されました。

エステも奥が深いです。
もっと色々なお店をまわってみようかな。

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?わからない部屋-1点
プレイ料金60分 15,000円料金3点
指名形態写真指名嬢の初々しさ5点
15689
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事