管理人日記

バックナンバー

2017/11/17

TIARA YOKOHAMA

[ 曙町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

焦りは禁物 


こんにちは、ムシオです。

今回は、曙町の店舗型ヘルス、「TIARA(ティアラ)」に入ってみました。

以前お世話になった、「SATINDOLL(サテンドール)」が、リニューアルされたお店という事で、
嬢のルックスやプレイ内容など、前回以上に期待して、思う存分楽しみたいと思いますw

お店の場所は、曙町二丁目北交差点のすぐそば。
関内駅から徒歩で10分弱ぐらいですかね。

大通り沿いに入口があるので、人目を気にしながら入ります。


「いらっしゃいませ!×3」


淡々と業務をこなしているような店員氏達に迎えられまして、
予約していない旨を伝えて、パネルを見させてもらいます。

気になった嬢は数名ほど。
でも予約が入っていて、かなり待つらしい。

少ない選択肢の中から、待ち時間が少ない嬢を指名する事にしました。


「本日はイベントで大変お得になっています」


えっ、そうなの?

安くて長い時間楽しめる金額設定w
通常よりもお得になっていたので、ちょっと奮発しちゃいます!

会員証を持参してきたので、入会金無料。
75分16,000円+指名料2,000円、計18,000円をお支払い。

少し狭い待合室へ案内されると、ソファーには先客が数名。
番号札とアンケート用紙を渡されて、空いてるスペースに座ります。

覚えてる限り・・
○無料オプション(ピンクローター・パンスト・メガネ)
○プレイスタイル(攻めたい・攻められたい・流れ)
○何と呼ばれたいか(お任せ・その他)
○好きなサービス、苦手なサービス(Dキス・69・乳首舐め・クンニ・イチャイチャ)
○禁止事項を守れるか(はい・いいえ)

各項目にチェックを入れて待っていると・・
イベントの日という事もあって、次から次へと同士達が来店!

待合室の人口密度高すぎでしょw


「番号札、○○番様」


あっ、はい!
そんなに待たずに呼ばれました!

受付前で、禁止事項の説明を受けまして、
マウスウォッシュスプレーで、お口を綺麗にします。


「それではカーテンをお進みください」


さぁいよいよ嬢と、ご対面です!


「初めまして♪」


あれ?!えーっと・・
顔なのかな、スタイルなのかな。
パネルと実物の雰囲気が違いすぎますね。。

挨拶を交わし手を繋ぎながら、プレイルームへ!

すぐに嬢のアシストで全裸に・・
嬢もそそくさと服を脱ぎ始めます。

全裸になった姿を見ると、想像以上にぽっちゃりでした。

(;´・ω・)

スリーサイズ表記合ってるのかな・・
写メ日記を見た時は、スタイル良さそうだったんだけど。。

なーんて、いろんな事を考えながら、シャワールームへ!

先にうがいを済ませてから、身体を洗ってもらいます。
シャワーを出ると、タオルで丁寧に拭いてくれます。


「寒くないですか?風邪ひかないようにしてくださいね」


おっ、優しいお言葉!
こういう気遣いって嬉しいですなw

ベッドに戻って、早速プレイ開始!

キスは軽めで、すぐに上半身愛撫へ移行。
乳首に唾液を垂らして、たっぷり攻められますw

入念にペロペロペロペロ・・!

さらに愛撫をしながら下がると、股の間に座って、ちんぐり返しにさせられます!w

マイサンをシコシコ・・
タマをシュッポシュッポ・・

フル勃起を咥えて、ジュポジュポジュポ・・!

(*´д`*)

気持ちーのも束の間。
ムシオの上に跨ってきます。

嬢のアソコはビッショビショ!
天然ローションのまま、騎乗位素股へ!

マイサンは握らずにクリに押し当てるタイプw

ぽっちゃりしているだけあって、下半身に重圧を感じますが・・
肉厚のビラビラに挟まれて、包まれている感触は気持ち良いですw

てゆうか、前後左右フル回転の腰遣いが凄すぎるw

う~ん、このまま出しちゃおうかな・・


「出して出していっぱい出して」


二回戦する時間はまだまだあるしね!
とりあえず一発目ということで!

えーいっっっ!!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!

大量のザーメンを発射!
ティッシュで綺麗に拭き取ってもらいます!

気持ち良さの余韻に浸りながら、ピロートーク。

そのうち、乳首をツンツン、マイサンをサワサワ。
触られているうちに興奮してきて、二回戦目に突入!

今度は、ムシオから攻めますw

嬢の乳首を舐めながら、すでに濡れてるアソコに指を・・!

クチュクチュクチュクチュ!


「いやん、だめぇ」


嫌よ嫌よも好きのうち?w

あんっ!いやっ!だめっ!
クチュクチュクチュクチュ!


「イクッ、イクッ、イッちゃう~」


\(◎o◎)/

イカせたところで、攻守交替。

たっぷり舐めてもらいますw

シコシコシコ!
ジュポ!ジュポ!ジュポ!

あぁ~、気持ちぃ~w

ここで、15分前を知らせる電話が、2コール!

時間がヤバい!
焦り始めるムシオ!
しおれてくるマイサン!

そのうち、終了間近を知らせる電話が、3コール!

・・orz。(不発)

急いでシャワーを浴びて、着替えを済ませます。
カーテンまでお見送りをしてもらって、お別れです。


うーん、何だろう・・

気持ち良く一発は発射できましたが、
違う意味で、腑に落ちない感じは消えないですね。

多少のパネマジは仕方ないとしても、想像を超えるとショックが大きいです。

一生懸命だったから、良い嬢なんだろうけどね・・

いつかまた機会があれば、違う嬢でリベンジしたいと思います。

ムシオ総合評価ルックス2点
3点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金75分 18,000円料金4点
指名形態写真指名愛嬌と気遣い4点
13199
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事