諭吉で逝け
管理人ムシオの風俗体験日記

[店名/駅名で検索]

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗へ戻る


『 主導権は痴女! 』
玉乱☆痴
(鶯谷/M性感)
受け身の快感を知る・・ドスケベ痴女との快楽絶頂体験

体験日 2018年4月上旬
プレイ料金 60分 15,000円
指名形態 写真指名
リピート あり
ルックス ★★★★ 
サービス ★★★★★
店員 ★★★★★
部屋 ★★★  
料金 ★★★★ 
手加減ナシ ★★★★★
総合評価 ★★★★ 
goodフムフム:67 badウ〜ン:43
……………………………
体験談詳細
……………………………

どうも、ムシオです!

SやMなんて関係ない。
痴女に悪戯されて責められる。
自分で気付かなかった性癖を見出せる。

とっても興味をそそるコンセプトのお店を発見!

オナニーをする時、色んなジャンルのAVを見るように、
風俗も、色んなジャンルに挑戦したくなるものです。

これは、探求心を追求しなければw

てなわけで、鶯谷・M性感、「玉乱☆痴」」に行ってきました!


早速、お店に電話をしてみます。


「はい、タマランチです」


聞き取りやすいほど、ゆっくり話す店員氏。
出勤表から、希望の嬢を伝えてみることにします。


「ご案内可能ですよ、コースはどうされますか?」


一番メインの、”玉乱☆痴コース”をチョイスw

60分15,000円+入会金無料+初回のみ指名料無料。
計15,000円になりました。(※ホテル代別)


「ホテルに入室しましたら、再度お電話ください」


あっさり、予約完了!

鶯谷駅近隣のホテルにチェックイン。
入室も済ませて、お店に電話をします。

ホテル名と部屋番号を伝えると、再確認をするとの事・・

一旦電話を切ると、すぐに部屋の内線が鳴りまして、
フロント経由で、お店から電話がかかってきます。

確認が済んだところで、嬢が来るまで待機っと。。

コンコンコン♪

少し待ったところで、来ましたw

玄関を開けて、さぁご対面!


「よろしくお願いします」


とっても、綺麗だ〜\(◎o◎)/

日本人離れした顔立ちの、ハーフ系美女!
パッと見た感じ、スタイルも良さそうですw

中へ招き入れて前金を支払い終えると、問診票を渡されます。

えーっと、どれどれ・・
・責めの度合い→超ハード・ハード
・敏感ポイント→乳首・オチンチン


「ふ〜ん、乳首やオチンチンが感じるんだね」


って言いながら、乳首やオチンチンを弄ってきます・・

興奮してきちゃって、問診表に集中できないっすw

・フィニッシュ→スマタ・口内発射
・フィニッシュ回数→限界に挑戦

チェックを終えると、ムシオの上に跨って服を脱がされます。

乳首をペロペロ舐めながら、オチンチンをサワサワ・・


「乳首もオチンチンも勃起してきてるね」


だってだって、積極的なんですも〜んw

ムシオも、お返ししてあげる事にします。

オッパイを服の上から揉んでみると、柔らかい感触!
パンツの上からアソコを触ってみると、もう湿ってる様子!

嬢も興奮してるみたいですw


「こら、誰が触って良いって言ったの?」


ごめんなさい(´;ω;`)

ここで服を脱がすように指示されます。

嬢の身体は、張りのあるオッパイで綺麗な乳首。
お腹がぽっちゃり気味でしたが、許容範囲なので無問題。

手を繋いで、シャワールームへ!

向き合いながら密着洗体で、ヌ〜ルヌルw
後ろを向いて、背中に密着されがら、ヌ〜ルヌルw

そのまま股の間から手を入れて、シコシコ!

気持ち良くて、足がガクガクしちゃう。。


「オシッコ出そうだから、ちゃんと見ててちょうだい」


あっ、はい・・
バスチェアに着席。。

目の前に立ちながら、両手でアソコをパックリ広げてきますw

チョロチョロ・・♪

(゚Д゚;)

ピッシャーーーッ!

す、す、すごい勢いっ!
ムシオの身体は、ビッショビショ!

生暖かくて、匂いは無臭でしたw

身体を綺麗に洗い流して、ベッドルームへ!

横になると、ムシオの上に乗っかってきて、プレイ再開!

ねっとり濃厚なディープキス。
積極的に舌を出して絡めてきますw

そのまま、耳、首筋、脇を舐めてから、乳首舐めに移行。

ペロペロペロペロ・・
チュルチュルチュルチュル・・

とっても激しいっすw

愛撫をしながら下半身まで来ると、フェラが始まります。

シコシコしながら、亀頭をペロペロ・・

半勃ちだったマイサンも、みるみるうちにフル勃起w


「気持ち良くしてあげるから、ちゃんと見てなさい」


ここでローションを投入して、騎乗位素股へ!

マイサンを握って、クリに擦りつけながら腰をフリフリ。
かと思えば、マイサンを後ろにズラして、ジャンプしながら上下にシコシコ。

ホントに気持ひぃ〜(*´ω`*)

感じていると身体を起こされて、正常位素股に体位変更。

嬢の腰を掴んで、動かしていきます!

クチュ・・クチュ・・

プルンプルンに揺れるオッパイ。
喘ぎ声を出しながら感じてる表情。

上からの眺めが、最高にたまりませんw


「ほら、もっともっと腰を動かして」


クチュクチュクチュクチュ!
パンッパンッパンッパンッ!

こんな感じかな・・


「そうそうその調子、もっと激しく」


はひぃ!

でももうダメ・・
我慢できないよ。。


「オチンチンから真っ白な精子をいっぱい飛ばして」


(*´д`*)ハァハァ

あああぁぁぁっ!(クチュクチュクチュ)
出る出る出るれるぅぅぅっ!(パンッパンッパンッ)

うぅっ。。



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どぴゅどっぴゅ!どっぴゅ・・

ハァハァハァ。。(汗)
嬢の身体に大量のザーメンを発射!
いや、オチンチンから真っ白な精子をいっぱい飛ばしました!w

手コキで一滴残らず搾り取ってもらいます。

とっても、気持ち良かったー!w

終わってみれば、終了時間が残り僅か。。

休む間もなく、帰り支度をしまして、
ホテルを出た所で、お別れです。


ベッドでのプレイは良かったのは、もちろんの事。
シャワールームでのオシッコプレイが、最も印象的でした。

出るところを見れる楽しさと悦び!
浴びた時に、全身をビビット流れる快感!

新たな性癖を発見できたかなーw(たぶん)

飲んだり、かけたりする事も可能なようだから、
徐々に開拓しながら、極めていくとしようw

機会があれば、また行きたいと思います!



good good この体験談を評価する
↑ページのTOPへ

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗へ戻る
(c)2024 諭吉で逝け!!