管理人ムシオの風俗体験談 | 諭吉で逝け!!

全国の風俗体験談を多数公開!全てがリアルな体験談!

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2013/12/03

彩タマンサ 西川口店(埼玉ハレ系)

[ 西川口 ⁄ 店舗型ヘルス ]

リピート思う
プレイ料金40分 12,500円
指名形態写真指名
ルックス2点
サービス5点
店員4点
部屋4点
嬢のプロ意識5
総合評価3点
323 257

安心のクオリティ

じぇじぇじぇ!ムシオです。

舞台は埼玉、西川口。
この日のムシオはどこで遊ぼうかな、と無計画にうろついておりました。

このお店を選ぶ時間は楽しくもあり、不安もあったりします。
高校の入学式のような心もち、に近いでしょうか。
いいお店に巡り合えますように・・。

甘酸っぱい気持ちを胸に、辿り着いたのはハレ系のお店が4店舗入っている楽園ビル、
メイドにはこないだ入ったので、5Fの純真LOVEに入ってみます。

エレベーターを待っておりましたら出勤を終えた嬢2名とすれ違いました。
嬢たちは慌てて顔を伏せるように去っていきます。

受付へ。

「あっ、ちょうど今遅番の女性の写真をご用意するので少々お待ち下さい」

待合室で待機します。

やがて声がかかり、張り出された写真を見て、好みの女性を指さすと、40分待ちとのこと。

うーん。。40分待ちかー。。

むりっ!ごめんまたきますっ!


エレベーターを降りて、一旦出まして、おとなりB塔の金妻倶楽部へ。

貼り出されている写真の中に好みの嬢を発見しました!
しかも巨乳!しかもこちらはマットのお店!

ここにします(^v^)

40分料金11,000円+指名料2,000円の、合計13,000円を・・
おっと、会員割引で500円引きです。

12,500円をお支払い。

さらに何やらガチャガチャにチャレンジさせられまして、次回使える500円割引をゲットしました!
こういうの楽しいっすねw

サービスはベッドかマットか選べるようですので、もちろんマットを選択!

しかし指名した嬢はこれから出勤だそうで、結局しばらく待つことになりました。。

プレイ内容のアンケートには、シックスナインでフィニッシュ希望にチェック。
ムシオは逝くときに嬢の尻に顔を埋めることに味をしめたのです。


待合室は広めですね。
後から2名お客さんが入ってきたりと繁盛している様子です。

ドラゴン○ールに熱中し始めたころにご案内。

最後に禁止事項の説明を受けまして、嬢とご対面ー。


「よろしくお願いしまーす」


ガガン!


でかーい!!


大きい嬢をひいてしまいました。。
そら巨乳だわな。。

うーん、まあマットですから大きめの嬢の方がいいすかね。。
抱き心地とか。。

お顔は写真通り、可愛らしい感じです。

嬢と手をつないで、階段を上ってプレイルームへ。

途中で出勤を終えた嬢と何度もすれ違いそうになります。
帰る嬢の皆様、ムシオに遭わないようにすぐ隠れますw

ちょうどそういう時間帯に来ちゃったんですねーごめんなさいw

プレイルームはベッドがあり、広めのシャワーゾーンにマットがあり、とよくあるマットヘルスの光景ですね。

ベッドに座るよう促されまして、服を全部脱がせてくれます。
くつ下を脱がされるときは、何だかちょっと恥ずかしいw

全裸にされますと、嬢も裸になってシャワーへ。

さすが!おっぱい大きいっす!!w
腹も大きいですが・・。

嬢の豪快かつ軽快なトークの中、うがい、身体を洗ってもらいましたらマットを準備しまして、

「じゃあここにうつ伏せになってねー」


プレイスタートっす!


まずは濃厚なディープキスから・・ナニやられてるのか分かりませんが気持ちいいマットテクが続々と繰り広げられます。

足の裏、足の指まで丹念にしゃぶり尽くされますねw
これにはプロの愛情を感じました!

アナル舐めも丹念に、舌の感触が伝わります(*´д`*)

やがて仰向けにひっくり返されまして、乳首舐め。
舌先で乳首をツンツン舐めされます。

気持ちいい・・。

さらに脇の下、耳の穴までも濃厚に舐めまわされます。

これは・・これぞ・・まさに超絶全身リップ!!

全身を舐めつくされ感度良好ヘロヘロな状態になったところで、ようやくタマ舐め、フェラチオへ。

あっ・・あかん!!
もう逝きそうやで!!(なぜか関西弁)

しかしそこはどうにか寸止め、素股に移行っすw

嬢のボリューム満点の身体でダイナミックにサオを擦られます!!

ハァハァ・・もう・・もう・・












じゃあいつ逝くか?












・・いや、まだでしょ!!(汗)





アンケート通りに最後はシックスナインの体勢に。

これまで散々おもてなしされましたので倍返しだ!!
クンニしまくります!

ああっ・・しかし嬢のフェラチオも勢いを増して、もう我慢の限界です!

嬢の大きなお尻に顔を埋めまして・・(またww)


ムシオ!逝きますっ!!


びゅびゅびゅぴゅっぴゅぴゅぴゅぴゅ!!!


全てお口で受け止めてくれました!(嬉)

そして再び丁寧に身体を洗ってもらって終了っす!


さすがに大手グループ人妻マット店w
すばらしく濃厚で安心感のあるサービスでした。

帰り際のアンケート等徹底しているようで、サービスで外れることは少ないでしょうねー。

ページのTOPへ