管理人ムシオの風俗体験談 | 諭吉で逝け!!

全国の風俗体験談を多数公開!全てがリアルな体験談!

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2019/12/20

ロデオマニア

[ 新橋 ⁄ M性感 ]

リピート思う
プレイ料金60分 17,000円
指名形態写真指名
ルックス4点
サービス5点
店員4点
部屋3点
手コキ5
総合評価4点
47 25

手クニシャンなカウガール


こんにちは、ムシオです。

新橋のM性感「ロデオマニア」で遊んできました。

都内でも数少ない顔面騎乗位専門店w
プレイ内容をチェックすると男性からのお触りは基本NG。
※コースによってクンニは有り。

なるほど・・
まあいいでしょう!

顔騎だけで十分w

受付はないので電話をかけて予約を取ります。


「お電話ありがとございます、ロデオマニアです」


気になったカウガールを伝えると、ご案内可能との事。


「コースはどうしましょうか?」


「全身密着オイルマッサージ+顔騎コース」をチョイスw
オプションで乳首舐めも追加します。

料金は60分コース総額17,000円
(入会金1,000円、指名料1,000円、OP1,000円)

他に「顔騎潮吹きコース」「顔騎ディルドオナニーコース」など、
顔騎マニア向けのコースもあります。

レンタルルームを予約していただき、受付はスムーズに完了。

予約した時間に指定された新橋のレンタルルームへ。

むむ、女性が入口の階段で待機中。。
ムシオの選んだカウガールかな・・うつむき加減で顔は見えず。。

サクッと受付を済ませまして、部屋に入ろうとすると・・


「どうも、こんにちは~♪」


はっ!?

さっき入口にいた女性が登場!

あっ、〇〇〇さん?


「そうです~ヨロシクお願いしま~す!」


テンション高め~w

目鼻立ちがハッキリしている整ったルックス♪
雰囲気はちょいギャル系。

うん!
ルックスも顔騎もアリですなヾ(´ε`*)ゝ

そんな訳で一緒に入室w
先にプレイ代をお支払い。


「じゃあ、カゴに洋服を入れてシャワー浴びてくださ~い」


無駄な時間もなく、スムーズにシャワーへ。

体を洗って部屋に戻ると、嬢は下着姿で待機中w
※施術はランジェリースタイルでのサービスになります。

スレンダーなボディラインヾ(´ε`*)ゝ
上下赤の下着、キュッと締まったプリケツも素敵w

ベッドに移動すると、うつ伏せ状態からパウダーマッサージ開始!
オイルかパウダーのどちらか選択可能でした。

ふくらはぎ辺りからサワサワ・・サワサワ・・

はぁ!

全身に鳥肌!w


「フフフ・・ヤバいでしょ~」


巧みな指使い!

腿裏→お尻周辺をじっくり責められますw

はひぃ~

腿辺りは声が出ちゃうほどの気持ち良さ(´Д`;)

そして脚に密着する嬢のアソコの感触が興奮要素に。

途中で体勢を仰向けにチェンジ。
半勃ちマイサンにタオルを掛けられますw

再びパウダーマッサージで責められたら、乳首舐めをしていただきます。

ジュルジュルジュル~
チュッパチュッパ!チュッパチュッパ!

ぐうう・・
音だけじゃなく、技術も抜群なのだ!w

あっ!

おもむろにタオルを取られます。


「うわ~ギンギンじゃ~ん♪」


テヘヘ(*゚ー゚)>


「今日はね~最低2回逝ってもらうよ~」


へ、へい。。

陽気でイケイケな性格w

ニュルニュル~

初っ端からローション投入!

ヌチュヌュチュ・・
ヌチュヌュチュ!ヌチュヌュチュ!ヌチュヌュチュ!

おおおぉぉ!

乳首を舐められながら、激しい手コキ!
熟練された手クニック!
逆手手コキを織り交ぜながら責められますw


「そろそろ乗っちゃうね~」


ここでバックスタイルの顔面騎乗位にシフトw

ぐふっ!

フガッ!フガッフガッ!

いやらしいフェロモン臭・・フガッ!w
アソコの温もりも伝わってきますw

圧迫の強さは意外と普通。
HPの謳い文句「振って振りまくる!」的な激しさは有りませんw

しかし逆に激しくなった事が・・
それは、手コキと嬢のテンション!


「あ~勃起!あ~あ~」


ヌッチャヌッチャ!ヌッチャヌッチャ!


「お~おお~硬い~凄い凄い!」


謎のテンションと不思議な煽り方!w


そして激しい手コキとローション効果でザーメンが一気に込み上げてきましたw

も、もう出そう・・


「おう~出る~出ちゃうぞ~」


お・・

おうっす!(汗)

イクイクイクイクイクイク!

イクぅっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅ!!どぴゅ!!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!ぴゅっぴゅっ!

ザーメンは胸辺りまで飛び散りましたw

ふ~気持ちいい~。。激しかった。。

どうやら嬢は顔騎になると不思議なテンションに切り替わる模様w
新鮮なので結構ツボでしたw

ザーメンはティッシュで処理。
一服しながら一旦休憩します。

しばらくお話した後に嬢のタイミングで2回戦突入!

ニュルニュル~

再びローションを追加!
最初から顔騎スタイルですw

片手で手コキしつつ、乳首も責められますw

ぐうう・・器用ですねw


「おお~勃起してきた~」


ヌチュヌュチュ!ヌチュヌュチュ!


「お~ギンギン~破裂しちゃうぞっ」


二回目の方が圧迫強めで息苦しいっす!
そしてスメルも濃い目w

ヌチュヌュチュ!ヌチュヌュチュ!

ああああぁぁぁ!

また出ちゃうっ!


「おお~乳首まで飛ばさないとお仕置きだぞ~」


か、かしこまりましたw

ぐあぁぁぁぁぁぁぁ!

出るっ!



ムシオ!逝きますっ!!(2回目)



ぴゅっ!ぴゅっ!ぴゅぴゅっ!ぴゅっ!

二回目でザーメンの量は少なめ。。


「乳首まで飛んでないからお仕置きだ~」


ストッキングの切れ端を使って亀頭責め!

ああああぁぁぁぁぁ!


「ほらほら~お仕置きだ~」


ぐうぅぅ!
ス、ストップでっ!

耐えられなくてギブアップ。。

ハアハア・・ハアハア・・

発射してすぐのストッキング手コキは刺激強め!
腰が壊れそうでしたw

残った時間はマッサージのサービス。 最後に一人シャワーを浴びて終了となりました。


ハイテンションでテクニシャンな嬢でしたねw

イメージしてた顔騎より激しさは弱めでしたが、
スキルは素晴らしかったです。

どうせならロデオの様に暴れ馬になりたかったけど。

余った時間のマッサージも丁寧で上手でしたし、
時間を有効に使ってくれるサービス精神も素晴らしかったです。

今回ムシオの選んだコースは、軽めのマッサージに顔面騎乗と手コキのみ。
他のコースも楽しそうなので、もっと濃厚に遊びたい人は違うコースがいいかも。

ページのTOPへ