管理人日記

バックナンバー

2018/05/10

DEBUT 日本橋店

[ 日本橋 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

敏感嬢のテクニックに、あっさりノックダウン 


どうも、ムシオです。

今回は、日本橋・ホテヘル、「DEBUT 日本橋店」に行ってきました。


なんとコチラのお店・・

”10代~20代前半を中心とした、多彩なジャンルの美少女が大集結”
”性格、サービス等々、一定の採用基準を通過した女の子のみを厳選”

って、ホントかよ!

在籍嬢を確認。。

いいねいいね、好みのタイプがいっぱいいるじゃんw
厳選された嬢のサービスにも期待しちゃおうかなw

てなわけで、予約してから行く事にして、お店に電話をかけてみます。


「はい!お電話ありがとうございます!」


元気いっぱい、大きな声の店員氏。
希望の嬢と時間を伝えてみます。


「はい!ご案内可能ですよ!」


イベントの合言葉、【予約☆ラブ】も伝えて、予約完了。

受付所は、日本橋駅の7番出口から徒歩数分の雑居ビルの中。
エレベーターがないので、階段を上っていきます。

各階には、他の風俗店。
チラ見しながら、4階へ。。


「いらっしゃいませ!」


若くて爽やかな店員氏がお出迎え。
威勢が良いから、電話した時の彼かな?!

ここまで元気だと、ムシオも気分が良いっすw

予約した旨、合言葉を再度伝えまして、
入会金・ホテル代・指名料(すべてコミコミ)
60分14,040円(税込み)を支払います。

番号札を受取り、カーテンで仕切られている待合室へ移動。

ソファーには、先客が数名ほど。
空いてるスペースに腰掛けて待ちます。


「番号札、○○番様!」


それほど待たずに、呼ばれました!

受付前に移動して・・


「それでは行ってらっしゃいませ!」


えっ?
あっ、はい。。

って、どこへ行けばいいんだ?(謎)


「よろしくお願いします」


振り返ると、入り口の階段の所に嬢が立っていました。

ここで、ご対面です!

あーれ?うーん?
別人レベルってわけじゃないけど・・
写真で見ていた印象とはちょっと違う。。

混乱してきたけど、目がクリっとしてて可愛いからまぁいっか(汗)

一緒にホテルへ移動して、チェックイン。
入室も済ませると、すぐにタイマーをセット。

そのまま嬢アシストで服を脱がされて、全裸へ。
お返しに服を脱がしてあげながら、身体をチェック。

(_□_;)!!

うーん、ポッチャリ体型ですね。。

でも、サービスが凄いんだ!
そうだそうだ、きっとそうだ!

そう自分に言い聞かせて、テンションを維持しながら、シャワールームへ!

ボディーソープで全身をササっと洗ってもらいます。

先にベッドで待つように言われて、待機・・

程なくしたところで、嬢が戻ってきまして、
抱き合いながら、ディープキスでプレイ開始!

オッパイを揉んでから、乳首舐めに移行。
そのまま手を伸ばして、クリをタッチ!


「ハァハァ、アンッ」


吐息交じりの可愛らしい声w
アソコを触ると、ビッショビショ。

敏感肌で、感じやすいみたいですw

ここで指をゆっくり挿入。

ピッチャ、ピッチャ・・
クチュクチュクチュクチュ・・

スローペースから徐々に加速!


「アンアンアンッ、激しくしたらダメェ~」


嬢自ら、足を大股開きにしながらアソコを突き出して、
ムシオの身体にギューッと、しがみついてくるではありませんか!

超~エロ可愛いーっすw

気持ち良さそうなので、このまま・・


「ダメダメダメッ、イッちゃう、あっイクッ」


攻め続けてたら、イッちゃいましたw

イカせて満足気なムシオ。
グッタリしている嬢。

水分補給で一息ついて、攻守交替!

乳首をたっぷり舐められてから、愛撫をしながら下半身へ。

竿を握りながら、裏筋をペロペロ。
シュッポ!シュッポ!と、タマもシッカリねw

フル勃起になってきたところで、パクッと咥え始めます。

口に含んだまま、舌で亀頭をレロレロレロ・・
唾を垂らして、滑りを良くしてジュルジュルジュル・・


「気持ちぃ?」


うん、気持ひぃ~(*´Д`)

手コキも加えて、激しくなってきますw


「ねぇ、こっち見てぇ」


\(◎o◎)/

上目遣いで見つめてくる表情が、とっても可愛いーっすw

ジュポジュポジュポジュポ!
ジュポジュポジュポジュポ!

これは反則だわ。。

そんな瞳で見つめられたら・・
バキュームフェラで咥えられたら・・

もうダメだ。。



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どっぴゅどっぴゅ・・

お口の中に、ザーメンを発射!
お掃除フェラで搾り取ってもらいます。

ふぅ~、気持ち良かったー!w

ピロートークでマッタリしていたら、15分前を知らせるアラームが・・

シャワーと着替えを済ませまして、
ホテルを出たところで、お別れです。


最初の心境を考えると、先々不安でしたけど・・
興奮するツボを熟知しているテクニックや仕草には、圧巻です!

終わってみれば満足に等しかったので、結果オーライってとこですかねw

機会があれば、次は違う嬢と遊んでみたいです!

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 14,040円料金4点
指名形態写真指名感度抜群5点
9575
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事