管理人日記

バックナンバー

2019/02/20

フェアリーズ

[ 横浜 ⁄ オナクラ ]お店の詳しい情報はこちら

リーズナボーにフィニッシュ! 


どうも、ムシオです。

さて今回はどこで遊ぼう・・
検索していると、あるお店で目が留まったのです!

”衝撃の激安価格”
”女の子はハイレベル”

魅力的な言葉がギューッと凝縮!
良いとこ尽くし満載かよw

てなわけで、横浜のオナクラ、「フェアリーズ」に決めました。
早速お店に電話をかけてみます。


「はい、お電話ありがとうございます」

「初めてなんですが、利用方法を教えてもらってもいいですか?」


嬢は、ランクによってコース料金が異なるとの事。
有料オプションは、会ってから追加が可能。
フリーの場合は、最安で20分1,980円~。レンタルルームの場所は・・

などなど、事細かに教えてくれる丁寧な対応の店員氏。
ふむふむ、お試しも兼ねて、一番安いコースにしてみました。
フェアリーズ20分1,980円(フリー0円、レンタルルーム代別)


教えてもらったレンタルルームへ向かいまして、
受付で30分1,000円を支払い、一人で入室。

一息ついてから、再びお店に電話。


「お部屋の方でお待ちください」


ドキドキしながら待っていると・・

コンコン♪

すぐ来てくれましたw
扉を開けて、さぁご対面!


「よろしくお願いしまーす」


めっちゃ、可愛いですやん!(゚ ロ゚ ;)


街で見かけるような女の子というより・・
むしろ地下アイドルにいてもおかしくないルックス!
は?それ褒めてんのか?

混乱してしまいましたが、とにかく出会って早々テンションMAXのムシオですw

嬢はお店に開始の電話を入れてから、前金を支払いまして、
一人でササっとシャワーを浴びて、プレイルームへ。

時間が限られているから急がねば!w


「こちらが有料オプションになります」


えーっと、どれも安くてお得だけど・・
一先ずその時の気分でお願いする事にしました。

ムシオだけ全裸になりまして、プレイ開始!

添い寝になると、上半身をタッチ。
乳首を優しく撫でまわすように触ってきます。


「乳首好き?」


うん、大好きっす!w
たっぷり乳首攻めを味わいます。

程なくして手が下半身へ・・

太ももをサワサワーっと。
タマをモミモミーっと。


「オチンチン触ってほしそうにピクピクしてる」


なんと!実は、触ってほしいです(;´Д`)

嬢を見てみると、トローンとした表情で見つめてきますw
これまた大興奮、触ってもらう前からフル勃起!


「触ってみちゃおーっと」


上下にシコシコ!
タマをモミモミ!
亀頭をサワサワ!

気持ひぃ~(;´Д`)


「ローションつける?」


つけてつけて!
たーぷりつけてw

ここで大量のローションを投入w

亀頭から全体を包み込んでもらいます!

ぬっちょ・・

\(^o^)/

滑りが良くて、良い感触w
たっぷりシコシコしてもらいます!

クチュ・・クチュ・・クチュ・・

スローからですねw


「オチンチン気持ち良さそう」

「あっ、ハァハァ」


耳元で囁かれる卑猥な言葉と荒くなってくる吐息・・

ノーオプションだから、嬢には触れていないけど、
スッカリその気モードで、エロモード全開w

ピピピピピー♪

数分前を知らせるアラーム。

徐々に手コキが早くなってきます!


「白いの出したそうにしてる」


そ、そりゃもう・・
最高に気持ち良いから。。


「どこがツボなのかなぁ」


根元をシコシコ。
うーん、ちょっと違うかな(汗)

亀頭を握るように重点的にシコシコ・・

ぁっ。。(;´Д`)


「あ、ココだ♪ いっぱいシテあげる」


クチュクチュクチュ・・
ハァハァ、アンッ・・

ローションの音!
嬢の吐息!

手首のスナップが早い早いw

ザーメンが一気に込み上げてきた・・

あああああ!(+_+)



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どっぴゅどっぴゅ!ぴゅっ・・


「すごーい、たくさん飛んでったよー」


大量のザーメンを発射。
最後まで搾り取ってもらいます。

ふぅ~、気持ち良かったー!w

ピピピピピー♪

ここで終了間近を知らせるアラーム!

急いで、シャワーと着替えを済ませます。

嬢はお店に終了の電話を入れてから、
一緒にレンタルルームを出た所で、お別れです。


いやー、良かった良かったw

嬢のクラスは一番低くてフリーなのに、
可愛い子が来たのは、正直言って想定外。
しかもレンタルルーム代を含めても、最安2,980円。

これぞまさに、コスパ最強っすね!
これだからオナクラはやめられない!w

心なしか、帰りは足取りも軽くなりましたw

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋2点
プレイ料金20分 1,980円料金5点
指名形態フリーコスパ5点
183144
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事