管理人日記

バックナンバー

2018/03/07

プルプルハウス

[ 河原町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

京美人にギャップ萌え 


どうも、ムシオです。

今回は、以前にお世話になった姉妹店。

河原町・店舗型ヘルス、「プルプルハウス」に入ってみました!


在籍を見ると、清楚で上品な雰囲気の女性が沢山w
出勤を確認すると、嬢によっては、キャンセル待ちor残りわずか。。

混雑っぷりが伺えるので、予約してから行くことにしました!

候補を数名選んでから、お店に電話します。


「はい、プルプルハウスです」


聞き取りやすい口調の店員氏。
希望の嬢と時間を伝えてみます。


「お時間が○○枠のみになりますが」


orz。。

第一候補はあえなく終了。
第二候補を指名してみます。


「ご案内可能ですよ」


希望のコースも伝えて、無事に予約完了。

お店の場所は、河原町駅の出口2Bから行くと簡単。
姉妹店のプルプル倶楽部からも、徒歩1分ほどの距離。

京都の街並みを散策しながら、向かいます。

入口は1階にあったので、扉を開けて入店。


「いらっしゃいませ」×数名


迎えてくれたのは、若いイケメン風の店員氏。
若干の威圧感を感じながら、そのまま奥の待合室へ案内されます。

壁一面に在籍嬢の写真が張りめぐらされていまして、
テレビや雑誌などもあり、時間を潰すのにはなかなか最適な空間の演出w

先客は数名ほどいたので、空いてる席に着席。

ここで予約していた旨を伝えて、料金を支払います。

40分15,000円+指名料1,000円、計16,000円

番号札を渡されて、先にお手洗いへ。

中の壁には、"トイレ限定フォト"が貼られていました。

特にこれといった写真ではないですが・・
トイレでしか見られない写真って事ですかね。

待合室へ戻ると、次から次へと同士達が来客!

って、どんだけ来るんだよ!
繁盛しすぎでしょ、良い事なんだろうけどw


「番号札、○○番様」


あっ、はい!
少し待ったところで呼ばれました。

店員氏に誘導されながら、階段を上って二階へ。


「部屋の前にあるモニターの前に立ってください」


言われるがままに立ちます。
嬢がこちらを確認している様子。

数秒後に扉が開いて、ご対面です!


「よろしくお願いします」


めっちゃ、可愛いじゃん( ´▽`)

純朴な雰囲気で、とってもキュートな笑顔!
風俗慣れしていないような素人っぽさも好印象ですw

簡単な挨拶を済ませると、嬢アシストで全裸へ。
ムシオもお返しに、服を脱がせてあげます。

嬢の身体は、オッパイの大きさとスラっとした体型で、バランスは抜群w

早速、扉がないシャワースペースへ!

イソジンでお口を綺麗にしてから、お互いの身体を洗い合います。
ヌルヌルの感触やオッパイの弾力に興奮してきて、勃ってきちゃいましたw

でも時間が短いので、急いでベッドに戻ります!


「横失礼します」


どうぞどうぞw

ベッドに座って、まずは濃厚なディープキス。
自然の流れで横になって、嬢の身体を愛撫し始めます。

乳首を舐めながら、クリをクリクリ。

徐々に漏れてくる吐息。
アソコを触ってみると・・

ピチャピチャピチャ!

もうすでに濡れ濡れw


「敏感だからすぐ濡れちゃうの」


感じやすいって事ねw
そうと分かれば、責めるしかない!攻めるしかない!

ペロペロペロペロ!
クチュクチュクチュクチュ!

乳首を舐めながら、手マンを続けていると・・


「アンアンッ、イッちゃう!あっ、イクっ!」


\(◎o◎)/

程なくして、イッちゃいましたw

ここで攻守交代して、ムシオの上に跨ってくると、
ディープキスから、全身リップが始まりますw

ペロペロペロ・・


「音立てられるの好き?」


うん、好き好き大好き!
より興奮が高まるから大好きw

チュッパ!チュッパ!チュッパ!

そうそう、それだよそれ!
激しくて過激なのって最高ですなw

下半身まで来ると、フェラチオが始まります。

お口いっぱいにマイサンを含みながら上下に激しく。
と思ったら、裏スジを舐めたり、タマを舐めたり。

ジュッポ、ジュッポ・・
ペロペロ、レロレロ・・

さらに上目遣いで見てくる姿に大興奮w

気持ひぃ~(*´д`*)

ピピピピピ~♪(10分前を知らせるタイマー)

ヤバい!
時間がない!

ジュッポジュッポジュッポ!
ジュッポジュッポジュッポ!

急加速で激しさが倍増してきます。

気持ち良すぎるから、もうこのまま出しちゃおっと!w



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どっぴゅどっぴゅ!どっぴゅ・・

お口の中で大量のザーメンを発射!
そのまま一滴残らず搾り取ってもらいます。

ふぅ~、気持ち良かったー!w

プルルル~♪(5分前を知らせるコール)

急いでシャワーと着替えを済ませまして、
階段の所でお別れのキスをしてから、一階へ。

店員氏に女の子の感想を聞かれて、終了です。


いや~、とっても楽しめました!

素人感が滲み出てるルックスなのに、
プレイが始まると、スケベに豹変w

相手を喜ばせて、気持ち良くさせよう!
そんなサービス精神がとっても感じられました。

こういうギャップって、たまりませんなw

また、ムシオが行った時は混雑していたので、
気になる嬢がいたら、予約してから行くのが良いかも。

機会があれば、また同じ嬢と遊びたいです!

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金40分 16,000円料金4点
指名形態写真指名敏感5点
157135
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事