管理人ムシオの風俗体験談 | 諭吉で逝け!!

全国の風俗体験談を多数公開!全てがリアルな体験談!

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2017/12/13

ラブセレクション

[ 新小岩 ⁄ デリヘル ]

リピート思う
プレイ料金60分 16,000円
指名形態写真指名
ルックス5点
サービス4点
店員5点
部屋5点
Sっぷり5
総合評価4点
91 37

女性主導でされるがままに・・


こんにちは、ムシオです。

12月も中旬になると、街中はすっかりイベントムード。

クリスマスの雰囲気を醸し出していたり、
イルミネーションでキラキラ輝いていたり、
好きな人と一緒に見たり過ごせたら、幸せだろうなー。

って思いながら、お店選びをしていると・・

サンタのコスチュームを着た嬢達がいるお店を発見!
モザイクで顔が見えないけど、雰囲気的に良さそう予感w

可愛いサンタと、少し早いクリスマス気分を味わってみよう!

てなわけで、新小岩・デリヘル、「ラブセレクション」に行ってきました。


料金、出勤表、イベントなどを事前にチェック!
一通り目を通したところで、お店に電話をかけてみます。


「はい、お電話ありがとうございます」


話し方から伝わる、優しそうな店員氏。
初めての旨を伝えると、色々聞かれます。


「どんな子がお好みですか?」


えーっと。。好みと言ったら・・
可愛くて、スタイル良くて、オッパイ大きくて、サービス良くて。。

かなり欲張って色々伝えてみたけど、さすがにいるわけないよねー!


「それなら、○○ちゃん、○○ちゃん、他には・・」


って、うそつけー!そんなにいるのかよ!w

うーん、困った・・
決められなくなってしまった。。

店員氏に色々聞きながら、良さそうな嬢を指名する事にしました。


「どちらのサイトを見てこられましたか?」

「”諭吉で風俗”を見てきました」

「それでしたら、入会金・指名料は無料で構いません」


えっ?いいの?
ラッキー!お得やん!w

”イベントの3番見た!”の新規割も適用されて、
総額、60分16,000円(入会金・指名料込、※ホテル代別)になりました。


「最後にコスチュームをお選びください」


数多くある中から、サンタのコスプレをチョイス。
ホテルに入ったら再度電話するように言われて、予約完了!

新小岩駅・小岩駅付近のホテルは交通費無料らしいので、時間に間に合うように移動します。

一人でチェックインと入室を済ませまして、
お店に電話をかけて、ホテル名と部屋番号を伝えます。


「時間通りに女の子を向かわせますので、お待ちください」


しばらく待っていると・・

コンコン♪

来ました!
ほぼ時間通りw

玄関を開けて、さぁご対面!


「よろしくおねがいします」


めっちゃ、かっわいぃ~\(◎o◎)/

アイドル系かな?モデル系かな?
整った顔立ち、スタイルも良さそう!
あまりの衝撃に、思わず見入ってしまいますw

嬢はお店に開始の連絡を入れ終えると、プレイの準備を始めます。

そして服を脱がし合って全裸に・・

嬢の身体は、垂れていない形の良い大きいオッパイ!
ウエストは細くて、ナイスプロポーションとしか言いようがない!

ここまで希望通りだと、あとはプレイに期待ってところですなw

ウキウキワクワクしながら、シャワールームへ!

ボディーソープをつけられて、立ったまま洗体が始まります。
ヌルヌルした感触、オッパイの弾力、気持ち良くて即フル勃起w

マイサンを手コキでシコシコ・・
ムシオも嬢のアソコをヌチョヌチョ・・

お互いのを洗い合ってから、最後にイソジンでお口をゆすぎます。

綺麗サッパリしたところで、ベッドルームへ!


「キスしても大丈夫ですか?」


はいっ、もちろん!
したくてしたくて、たまんないっすw

チュッ、チュッ!

すぐにムシオの上に跨って、愛撫をしながら上半身を攻められます。

てゆうか、軽いフレンチキスだけかーぃ!
聞いてきたのは、一体何だったんだ・・(謎)

乳首舐めが始まると、唾液を垂らしながら、ペロペロペロペロ・・
たっぷり攻められたところで、下半身へ移動してフェラが始まります。

ジュルジュルジュルジュル!
レロレロレロレロ!

(*´д`*)

深く咥えたまま、舌で亀頭を転がしてくる舌技w
このまま出したいぐらいに、気持ち良くなってきた。。

すると、ローションを投入されて、騎乗位素股が始まります。

クチュクチュクチュクチュ・・!


「カタいのがクリに擦れて気持ちぃ」


うん、気持ひぃ~(;´Д`)

気持ち良さそうに感じる表情!
腰が動くたびに揺れるオッパイ!
下から見上げると、最高に良い眺めw

そして、クルンと向きを変えて、背面騎乗位素股に体位変更。

前後にフリフリ・・
回転しながらグルングルン・・


「今度はバックでシテぇ~」


嬢を前に倒して、バック素股に体位変更。

両脚を閉じて、マイサンを挟んで、ゆっくり腰を動かします。

ヌチョ・・ヌチョ・・ヌチョ・・


「もっともっと早く動かしてぇ」


あっ、はい!

腰を掴んで、一心不乱に激しく振り始めます!

クチュクチュクチュクチュ!
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!

あぁ~、ダメだダメだ、これはダメだ・・
気持ち良すぎて、昇天寸前かも・・

いやっ、もう限界(◎_◎;)



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どぴゅどぴゅ!どぴゅどぴゅどぴゅ・・

ハァハァハァ・・(汗)
我慢し続けたザーメンを大量に発射。
手コキで一滴残らず搾り取ってもらいます。

ふぅ~、気持ち良かったー!w

残り時間も僅かだったので、そのままシャワーへ。
着替えも済ませて、一緒にホテルを出て、お別れです。


とっても充実した60分でしたw

ルックス、積極的に攻めるプレイスタイル。
まさに伝えた通りの好みの嬢に出会えましたw

全然攻められなかったし、キスも無いに等しかったけど、
それ以上に楽しめたので、結果オーライってところですかね。

てゆーか、サンタのコスプレしてもらってねえし!
一足早いクリスマス気分を味わうのは、まだまだお預けって事ですな。。

ページのTOPへ