管理人日記

バックナンバー

2018/10/26

秘密倶楽部 凛 千葉店

[ 千葉 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

ファーストクラスのご奉仕プレイ 


すっかり肌寒いっすね。
皆さん秋の夜長を、いかがお過ごしでしょうか。

夜が長いと股間がウズウズしちゃうムシオです、こんにちは!
そんな時は、ヌクに限るw
そんなもんですw

てなわけで?千葉のデリヘルに。
お店は「秘密倶楽部 凛 千葉店」です。

系列の錦糸町店、船橋店は以前に利用済み。
千葉店は9月にオープンしたばかりなので行ってみましたw

千葉駅に到着しまして、お店に電話をかけます。
※栄町周辺のホテルは交通費無料エリアです。


「もしもし、秘密倶楽部 凛 千葉店です」


声のトーン、話し方も含めて店員氏の対応はとてもいいです。


「女性はお決まりですか?」


HPで気になった嬢を伝えるとすぐに案内可能みたい。

嬢は1st(ファーストステージ)、2st(セカンドステージ)に別れてる仕組み。
もちろん金額も変わります。

一軍二軍みたいな感じですかねw
2つのステージでどれだけの差があるんだろう。。
じゃあ一軍のドベと二軍のトップだったらどちらが。。まあいいか。

ムシオは迷わず一軍の中でもスタメンであろう嬢を選択w


「お時間は何分コースでしょうか?」


えっと・・

ここで店員氏から70分コースを薦められますw
イベントで入会金+写真指名料込みのコースらしい。

じゃあ・・そちらでお願いします。。
言葉巧みな誘導に流された気がしないでもないw
でも、それも風俗の遊び方。。

料金は70分コース15000円(ご入会金+写真指名料込み)

教えてもらった栄町のホテルにIN。
お店に部屋番号を連絡しまして、待機します。

5分位で到着すると言われましたが、

20分経過・・

・・めっちゃ遅いんですけど。。

25分経過・・

トントン!
ドアをノックされ嬢の到着です。

ガツン!と言ってやるぜ!


「ヨロシクお願いします♪」


あらヾ(´ε`*)ゝ


「遅れてすいません、待ちましたよね?」


あ、いや、全然大丈夫ですよ、そんな待ってないっす・・
嬢を見てコロッと態度が変わるムシオw

写真では大人っぽい雰囲気でしたが、
実際に会ってみると幼顔の可愛らしい嬢でした。

挨拶を済ませたら、先に料金をお支払い。
笑顔と軽快なトークで和ませてくれますw

少ししたらシャワーに誘われ、
お互いセルフで洋服をヌギヌギw

オッパイは小ぶりですが、引き締まったスレンダーな体型w
ハリのあるお尻が美味しそうだぜ!w

シャワーで身体を洗ってもらいまして、お互いベッドに移動します。
部屋のライトは暗めに設定されましたw


「仰向けになって下さい♪」


率先してリードしてくれますw
スムーズだし無駄な時間がなくていいよねw

まずは嬢からのキスでプレイ開始w

レロレロレロレロ!レロレロレロレロ!

舌がグイグイと口の中に侵入してきますw
勢いのある濃厚ディープキスw

見た目と違って積極的なのね・・w

そのまま乳首を舐められます。
キス同様に激しく舐められますが・・

う~ん、微妙な感じ。。

見た目は派手だけど、変化のない乳首舐め。。
焦らしというか、緩急があるといいんだけどなw

続いて嬢がサイドポジションに移動すると、
胸、お腹周り→内腿周辺→ふくらはぎの順にリップされます。

嬢は上半身~下半身へリップしながら半周すると・・
お尻が目の前に!

自然にシックスナインの体勢に!

そのままマイサンを加えられフェラをしていただきます!

こちらもお尻をモミモミw
プリップリッした美尻がたまらんw

プリ尻を堪能したら、嬢のアソコをチェック!

むむっ!

むむむっ!

もう濡れ濡れですやん!w
まだ責めていないのに。。

もう~スケベなんだから(*゚ー゚)σ

ではでは、失礼して・・

クンニ!

クンニクンニ!クンニクンニ!

独特のイヤらしい匂いに興奮度アップ!
手コキ補助のついたフェラもスピードアップ!

き、気持ちいい。。(*´Д`)

お互いに責め合ったら、体勢を元に戻しローションをマイサンに投入。
キスをしながら手コキ、見つめられながら乳首舐めw

うう・・

ローション効果+エロカワな表情で見つめられたら、ザーメンが込み上げてきました!

あああぁぁぁ・・!

ヤバいっ!ちょちょっ!

ス、ストップで。。
一旦中断してもらいますw

ふぅ~!w


「じゃあ素股しましょうか?」


発射フラグが立ちましたw

ローションを再び追加しまして騎乗位素股!

ニュルニュル・・ヌチュッヌチュッヌチュッ・・

マイサン前倒し系の騎乗位素股!

うああぁぁぁぁ!
ほらっ!もうきたっ!(;´Д`)

ヌチュッヌチュッヌチュッ!ヌチュッヌチュッ!

ああっ!きたきたきたっ!出ちゃうっ!

限界っ!



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅっ!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!!

自分のお腹と嬢の手の中に大量発射!w
素股からかなりスピーディーな展開でフィニッシュw

丁寧にザーメンを拭き取っていただきまして、残った時間はお喋りタイム。。
しばらく話していると、


「二回目はイケそうですか?」


せっかくのお誘いでしたが、
残り時間も微妙だったのでお断りしました。。

気持だけでも嬉しいっす。

今回、終始嬢のリードでご奉仕していただきました。。
技術的な部分では荒削りのところがありましたが、一生懸命さが伝わり満足!

サービス精神もあってファーストクラスに相応しかったですw

去年の夏の悪夢・・
船橋店のリベンジができました。。

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金70分 15,000円料金4点
指名形態写真指名サービス精神5点
14582
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事