管理人日記

2015年01月 埼玉のムシオ体験談

バックナンバー

2015/01/15

マツタケヒロシ

[ 西川口 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

暗闇の向こうに幸せがありました 

年末年始の暴飲暴食ですっかり身体が重いっす。
さらに、最近の冷え込みで外に出るのがいっそう辛いっす。

しかし、風俗となると寒さも身体の重さ全く関係なくなっちゃうもんね!w
んー不思議、ムシオです!


さて今回はイメクラへ。
西川口のホテヘル「マツタケヒロシ」に入ってみます。
ちょっぴりイラッとくるネーミング。

寒い中待つのは避けたかったので、
あらかじめ事前に電話をして気になった娘を予約します。

予定時間の一時間前に連絡してほしいとのことなので
西川口駅に到着して電話をかけます。

すると、


「予約した子なんですが時間になっても連絡がつかない為・・・」


えええ。。


「本日は出勤できないです(キッパリ)」


(´・ω・`)
予約した意味ないじゃん。。


「受付で女の子も選べますので」



【ここで諦めるならお前の思いはその程度なんだよ】



・・・・・。

桑○氏の名言で(股間と)気持ちを奮い立たせ受付に直行!
ああっ、ますみ先生!ムシオは前進します!

受付は駅から3分位の場所でわかりやすい立地にあります。
入口は狭く中に入ると直ぐにカウンターの受付。

手コキのお店と同じ受付になっているので
最初にどちらの店舗を利用するか聞かれます。

初めての来店という旨を伝えまして、
10枚位の写真の中から直ぐに行ける娘を5人提示されます。

その5人の中でも、とびきり可愛い娘が一人いたのでその写真をとると


「その娘はSで攻めが上手いですよ。」


まるで測ったように!w
可愛くてS、ナニソレ!w
迷わずその娘に決定w


「その娘は今ですと45分コースのみになります」


あ、え?
まあ良しとしましょう。。

そこからコースの選択とフィニッシュは何にするか聞かれます。
恋人コース、襲うコース、襲われるコースの三種類。

コースは攻め上手な娘らしいので襲われるコース。
フィニッシュは女の子にお任せ。
コスチュームはOLをチョイス。

45分コース料金12,200+指名料2,000の計14,200をお支払い。

支払いが済むと、グリンスとうがい薬+近くにあるホテルの地図を渡されまして、いざ出発!


店から近い綺麗なホテルに入り、お店にホテルと部屋番号を連絡します。

襲われるコースは先にシャワーを浴び、
バスタオル一枚でアイマスクをした状態でベッドに寝て待機とな。
後から嬢が入ってくるので部屋の鍵を開けた状態でスタンバイ!

アイマスクをして嬢を待ってる間は不安でドキドキしますね。
ちなみにこれ、嬢が来なかったらムシオは一生このままでしょうか、ますみ先生。。


しばらくすると、トン!トン!部屋をノックする音が。

おお、きたきた!(ホッ・・)
嬢が中に入り、静かに着替える音が聞こえてきます。

どんな娘なのか気になるなー!気になるなー!
気にな・・


ていっ!アイマスクの隙間からチラ見w


うひゃー、隙間から一瞬でしたがカワイイっぽい!!w
スタイルも良いっぽいじゃないですか!!w

まあ、結局ほとんど見えてないんすけどね。。w


そして嬢がベッドにゆっくりIN!
ドキドキ感ハンパないっす。。

しかも先ほどのアイマスクチラ見で、
あんな娘に襲われる的な想像が膨らみ愛マックス!興奮度マックス!w

さあ、どれだけ攻め上手かかかってきなさい!

まずは唇の周りをゆっくり舐められながら
乳首辺りを触るか触らない位の感じでサワサワされます!

ひゃ!!

サワサワ感が上手くて声が出ちゃいましたw

そこからディープキスの全身リップ。
嬢は興奮しているのか、吐息が凄くてエロさが伝わってきます!w

そうなるとまた気になるなーやっぱ気になるなー。


ていっ!


「見ちゃダメだよ♪」


はい(・ε・`*)

二回目のチラ見は失敗、嬢からアイマスクの位置を直されます。

ですよねーw
もう完全に見えません!昔から得意だったカンニングも使えません!

唾液たっぷりで乳首を舐められます。

ペロペロ、ヴェヴェロヴェロロ、ペロペロ、レロレロレロ・・・

おおっ!緩急、強弱が凄い!w
そしてマイサン周りを焦らしながら舐め、唾液たっぷりのフェラへ!

攻め上手なだけあって焦らし方も上手くて積極的に攻めてくれます!
襲われてる感じがかなりでて、ずっとビンビン状態!
さらに途中からフェラの吸引力がアップ!


ジュッポ、ジュッポ、ジュッポ、ジュッポ・・・


お、おぉぉ~気持ちいいっす。。o(*´д`*)o


そのまま69の体勢になり、手探りでパンツをずらすと
嬢のアソコはガッツリ濡れているではありませんかw

こりゃたまらんっ!
ジュルジュル嬢のアソコにむしゃぶりつき、クリを攻めると・・


「あっあん!あっあっあーん!」


かなり良い反応をしながら嬢も負け時とフェラ再開。
フェラの吸引力、スピードアップ!!

もはやムシオは限界間近です。。w

さらに69でクンニをしながら最後に狙っていた、
本日三回目のチラ見でチラ見えのアソコを拝みながら・・


(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅっ!!!


お口で大量発射を受け止めてくれましたw
気持ちええ~。。


全部ザーメンを出し切って、ようやくアイマスクを外しますと・・


め、めっちゃカワイイ Σ(゚д゚lll)!!


むしろ写真よりも良かったのとOLのコスプレも似合ってる!!
目隠しはもったいなかったな。。

時間が余り、先程とは別人のようにイチャイチャしてきます。

こちらの嬢、実は甘えるのも好きらしいとな。
フヒヒ、そんな嬢を攻めるのも楽しそうだなw
と想像しつつ、一緒にシャワールームへ。

シャワーで嬢の初裸体を観察すると、
中ぶりの綺麗オッパイとくびれもあるウエストッ!!
あああ~プレイ中に拝みたかった。。


今回はルックス、スタイル、サービス共に良い娘でした!w
自分の選んだコースと嬢の得意プレイがマッチすると満足度は上がると思いますね。

OLコスプレを拝みながら遊べなかったのが心残りかな。。

は!!せっかくのコスプレイメクラなのに、
アイマスクしてたら意味ないじゃん・・・

orz

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員2点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金45分 14,200円料金4点
指名形態写真指名ムシオの選択1点
267179
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事