管理人日記

2014年11月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2014/11/05

渋谷コスプレアカデミー

[ 渋谷 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

暴発注意やで!! 

ムシオです。

すっかり肌寒い季節になりました。

そんな事より!

すごく、すごくたまっっっ・・・ているのです!
オナ禁しているわけでもなく、何とも珍しい状況に陥りました。。

ぐおお・・ザーメンパンパンでタマキン破裂しそう。。
もはや緊急事態!!


安○先生・・精子を・・出したいです・・・。


とにかく若い娘でヌキたい! とにかく若い娘にヌイてもらいたい!


そうした熱い想いで選んだお店は、
ホテヘル「渋谷コスプレアカデミー」。

ホームページにあるように、道玄坂の、近くのコンビニから電話します。

いろいろくねくね誘導してもらい、マンションに到着。
受付はそこの302号室だそうです。

オートロックなので、部屋番号をピンポンして中へGO!

部屋の中に入ると、普通の風俗店の受付、な感じでちょっと安心w
高○大輔をコワモテ風にイメチェンしたようなイケメン店員が丁寧に案内してくれます。


「早い娘ですと、この娘、少しお待ち頂けるのでしたら、絶対この娘がオススメです!」


"絶対この娘"とまでおっしゃるなら、絶対この娘で行くべきでしょう!!

待ち時間は1時間弱。
すぐにでもヌキたいところですが、これだけたまっているのですから、
プレミアムな1発のために、全然待てます!

60分コース料金13,980円+指名料2,000円の計15,980円をお支払い。

コスチュームもかなり選べるようですが、普通の制服をチョイスしました。


「ネクタイはこの色になりますがよろしいですか?」


はい、そこにそこまで拘ってないですw
逆に拘る人には嬉しいシステムですね。


「ちなみに、どちらのサイトを見て来られましたか?」


と、色々な風俗情報サイトが載った表を見せられます。

えーっと・・・

諭吉で風俗!!、載ってないっす。。(泣)
がんばります。。


近くの喫茶店で、少し時間をつぶしまして、
案内されたホテル前でお店に連絡します。
そして、部屋に入って再び部屋番号を連絡。


10分後。


コンコン♪


お、きましたきました!


「○○です。よろしくお願いしまーす!」


おおっ!

かわい・・いか?w

ちょっと期待値上がりすぎてました。。

でもそんなに悪くないです。
元気いいし、若いしw


「シャワーいきましょうか!」


と、お互い裸になります。
脱ぎっぷりのいい嬢で、ムシオより先に全裸になりましたw

いい身体してますね!
ほどよく巨乳、しかも美乳!
なるほど、店員氏はこの点を推してきたわけですな!w

シャワールームへ。

ああっ、嬢の裸をジロジロ見てましたら、
すでに完全フルボッキしちゃってましたw


シャワーで身体を洗ってもらいましたら、
ベッドで制服を着ようとした嬢を制止、そのまま全裸でプレイスタート!。
制服よりも、プレイに時間を割いて早く出したいのです、精子w

ムシオは仰向けに。
嬢が上から覆いかぶさって軽くキスから、やがて舌を絡めてディープキスへ。
キスしながらもマイサンを触ってくる嬢w

ううう・・あまり触られるとイッちゃいそうです(汗)

そして、マイサンを触りながら乳首舐め。


「気持ちいい?」


はっ、はい・・気持ちいいです。。
てか、もう既にやばいのでペースを落としてほしいっす。。w


そのまま下がってフェラ!
先端をペロペロ・・そして咥えてピストン!!

ああっ、かなりフェラが上手です!!
唇でピストンしつつも舌がサオに絡みつき・・

あっ、ちょっ、やばい!やばい!やばいって!!


ジュッポジュッポジュッポジュッポ・・


もう・・我慢できない(´Д`;)!!!


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!!
どくんっ・・どくんっ・・・どぴゅっ!!


ぅあっはぁ~~気持ちいい~~~ちにゃ(゜∇、゜)






・・・・・。






ああああぁ。。イってしまったああぁあぁ。。orz


ためすぎた 。。(´・_・`)


嬢は全てお口で受け止めてくれました。


「(ペッ)すごい!たくさん出たよー!」


そうでしょう・・そうなんすorz

嬢に、めっちゃ早いヤツ、みたいに思われてないか心配です。。
めっちゃ気持ち良かったからいいんだけどw


しょうがないので、たっぷり余った残り時間はイチャイチャして過ごします。

さきほど嬢の身体に触れなかった(触る前にイッてしまった)ので、
ここで嬢の身体を存分に堪能します。

やわらかいオッパイ!!
やわらかいお尻!!

じっくり観察したり、顔を埋めたり、舐めたりします!
今はとっても冷静ですけどね!

そしてアソコも指で刺激!


「あんっ、ああっ!!」


クチュ・・クチュっ・・!!

あっ!!すごく濡れてきたっ!!


「ああんっ、いやんっきもちいいっ!!」


先ほど大量にザーメンを放出したマイサンですが、徐々に反応を・・


ピピピピピ!!


終了orz


再びシャワーを浴び、嬢とホテルを後にします。。

いや、お店はけっこう良かったっす。
こちら側のコンディションの問題なのです。。

勿体なかったなー。。
すぐイッちゃうようなら短いコースで充分だったし、ピンサロでいいのかも。。

風俗を存分に楽しむためには、適度なザーメンの"たまり"具合が大事なのです。

ムシオ総合評価ルックス4点
3点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?わからない部屋-1点
プレイ料金60分 15,980円料金3点
指名形態写真指名ムシオのフィジカル1点
181109
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事