管理人日記

2014年08月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2014/08/07

デザート学園 M性感アカデミー

[ 池袋 ⁄ M性感 ]お店の詳しい情報はこちら

夏はM性感! 

ああー(@_@;)
夏っていつも、こんなに暑いんでしたっけ。。
灼熱の東京砂漠や。。

汗だくになりながらも、衰えない性欲。。
でも、こう暑いと責めるより、責められたい方に心がシフトします。


池袋のM性感、「デザート学園祭」。
スマホサイトを見ながら受付を目指します。

東口、ビックカメラパソコン館の隣に受付があるそうな。。
看板や案内表示がないので不安になりながら地下の受付へ。。


「いらっしゃいませ!どちらを見てこられましたか?」


そのまま携帯の画面に表示されている、スマホサイトを見せます。


「はいっ!かしこまりました!」


出勤嬢の写真を4枚並べられます。
うーむ、この中だったら・・この娘かな。。

すぐにご案内可能な清楚系の嬢を指名し、M性感コースを選択しました。
他にもオナクラコースやエステコースが選べるようです。

M性感コース50分12,000円+指名料1,000円、計13,000円をお支払い。


支払いが済むと、奥の待合室へ通されます。

待合室は、なかなか木の感じがシャレオツな作り。
なんと奥にこんな部屋があるなんて、感w
秘密のアジトみたいだ。


ここでまずは、がっつりプレイシートを書かされます。

ずいぶん詳細にカスタムできるようですねー。
呼ばれ方、から希望プレイ、までビッシリ。

複数選択可ですので、
興味のあるプレイにはかたっぱしからチェックを入れてやりますw
これ、こんなに詳しく嬢は再現できるのかな??w

ううむ、「淫語」にも強めにチェックw
秘密のアジトでさらけ出されてゆく数々の性癖。


有料オプションの資料も膨大ですね。

ムシオは「先にチェックイン」を選択しましたので、
ホテルに入室後、お店に部屋番号をご連絡下さい、とのこと。


移動して、ホテルの部屋で待つこと10分。。


コンコン!


おお、きましたきました!


「よろしくお願いしまーす」


OK!可愛い!!w
笑顔の清楚系嬢!


「じゃあまずはシャワーを浴びてきてもらっていいですか?」


と、一人でシャワーを浴びるよう促されます。
フンワリした感じの嬢だなー。
可愛くてとってもいい感じですが、あんな娘にM性感プレイなんてできるのかしら。。


シャワーから出ますと・・


そのまま立った状態で密着。
乳首をツンツン触ってきます。

そして手が徐々にサオの方に・・


「あら・・もうチンポこんなにして・・」
(サオをしごきながら)


「もう我慢汁こんなに出てるじゃない!いやらしい!」
(亀頭の我慢汁を指で伸ばしつつ)


「ここにザーメンたくさんたまってるんでしょー」
(タマをさすりながら)



・・豹変っぷりっスゲエっす(゜o゜)!!



「ほら、ベッドに四つん這いになって」


「恥ずかしいところ、全部見えてるよ」


そう言いながら、アナル付近をサワサワ。。w
おおおっ、このゾワゾワ感、ハンパないっす!!(大好き)

アナル付近は優しくソフトにするように希望したので、そこは忠実に守られているようですw


今度は仰向けになって、ローション手コキ。

ニュルニュルッ・・シコシコシコシコシコシコシコ!!
きゃあああそれはイキそうっ!

イキそうですっ!!


「うふふ、たっぷり焦らしてあげる」


と、寸止め。
うおおぉ。。なんとかギリ耐えきった!!





・・ぴゅっ。





あっ(汗)





ムシオ!ちょっとだけ逝きましたっ!!



「あらー、ちょっと出ちゃったじゃない。でもまだビンビンだね」


一瞬焦りましたが、まだまだイケます!
プレイ再開!

ここからも顔面騎乗や淫語と盛りだくさんに炸裂します!


そろそろ終了の時間・・。


「どんな感じでイキたいの?」


ここは遠慮なく、顔面騎乗手コキを希望します!

お尻でグリグリ圧迫されるムシオ。
息苦しさが心地良いw


「ほらほらー、こういうので興奮するんでしょ!」


もうフィニッシュ、嬢の手コキも容赦ありません。
シコシコシコシコシコシコシコ!!

ぐむぐふっ・・ぶふっ、ぐふふぅw(顔面騎乗で圧迫されてます)
シ・・ア・・ワ・・・・セ・・


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅっどぴゅっどぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!


はぁはぁ・・嬢のお尻で見えませんが、大量発射した模様ですw
気持ちよかったー。


シャワーでローション、ザーメンを洗い流し、嬢とホテルを後にして終了です。
ちなみに、シャワーを終えると、元のふんわり清楚嬢に戻っておりましたw


いやー、責められましたw
責められまくりましたw

ソフトな感じを想像しておりましたが、なかなか本格的なM性感っぷりに満足です!w

M性感のお店、毎回自分の新たな変態性を発見できていいですね!
また行こう♪

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金50分 13,000円料金4点
指名形態写真指名嬢の豹変っぷり5点
205130
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事