管理人日記

2014年06月 北関東のムシオ体験談

バックナンバー

2014/06/13

ハッピーマットパラダイス

[ 土浦 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

梅雨はマットでスッキリしよう 

小雨の降る、土浦駅近くのきらら通り。

ここに来たことがある方ならお分かりになるかと思いますが、
まるで昭和にトリップしたような感覚に陥ります。


うーん。。

それにしても、こんな天気だからでしょうか・・









誰も歩いてねえ!!

※たまには写真だって載せます。



しかし風俗店が多く並んでいて、歩くのが楽しいですね。
こんな日はどこも空いてるのかなー??

そんな中、ひときわ目立った外観の店舗型ヘルス、
ハッピーマットパラダイス」へ入ってみることにしました。

雨でジメジメしている身体をマットでサッパリしたいと思いまして。
ちなみに、ここは横浜で有名な恋愛グループのお店です。

入口に入ると、


「すぐにっ、すぐにご案内しますのでこちらでお待ち下さい!」


と番号札を渡され、待合室へと通されます。

待合室には既に先客が4名。。
広々した待合室は、長ーいソファーが3列に並んでおりまして、5人目のムシオが入ってきても悠々と座れます。

すぐに?
けっこう待たされそうな雰囲気ですけど。。

灰皿も設置されておりますので、ぶ厚めのマンガ(る○うに剣心)を手に取り、
タバコを吸いながら待つことにしました。

次々と入ってくる客、次々と案内されていく客。
表の通りは誰も歩いていなかったのに、どういうことなんだ!!w

また、どうやら皆さん、予約して遊びに来ているようですね。
賢いな。

ぶ厚めのマンガ(るろ○に剣心)を読み終える頃に、ようやく受付の順番がきました。


「65分のコースが凄くオススメですっ!!」


と店員氏。

安い35分のコースで入るつもりだったのですが、
もうこんなに待たされておりますので、
何とか時間の元を取りたくて、オススメの65分で入ることにしました。。

さらに好みの娘を指名したので、

65分コース17,000円+指名料2,000円、計19,000円をお支払い。

高くついちゃった。。

再び待合室にて15分ほど待ちまして、ご案内。
靴を脱いでプレイルームに向かいます。


「2階で女の子が待ってますので」


とな。
急な階段を一人で登っていきまして、嬢とご対面です!
まさに運命の階段っ!!(謎)


「よろしくお願いします」


むむっ!

パッと見・・は可愛い!
ちょっと写真より歳を重ねたかな?

まあ合格・・許容範囲ですw
決して誤審ではございません(汗)


嬢と一緒にさらに階段を上がって、3階のプレイルームへ。

プレイルームは薄暗く狭いっす。。
ベッドがあって奥にシャワールーム、という感じですね。
マットヘルスだから奥のシャワールームが広いのかな?

靴下から丁寧に服を脱がせてくれます。

ムシオの服を全て脱がせましたら、あっという間に嬢は裸に。
ムッチリした巨乳のグラドル体型、いいっすねw
早くも反応、時には起こそう股間のムーブメント。


そしてスケベ椅子の準備ができましたらシャワールームへ来るよう促されます。

ああ、シャワールーム(むしろこっちがプレイルーム?)も、
マットを敷いたら部屋一杯になりそうで狭いですね。。
まあプレイには支障は出なさそうなのでOK!


まずはスケベ椅子に座って身体を洗ってもらいます。

身体を洗う手つきから、かなりのテクニシャンであることが想像できます。

特にタマ、アナルの扱い方がヤバイ。。
ソフトに指先で触れるか触れないか、という塩梅で泡を当てられます。

ああっ・・思わず声が出ちゃう。。


「あら、敏感なのね」


はっ・・はひ・・。。
ゾワゾワと洗ってもらい、様々なスケベ椅子テクニックを堪能。


ひと通りスケベ椅子プレイを堪能すると、
マットとローションを準備しまして、いよいよマットサービスの幕開けぜよ!

マットにニュルーンとうつ伏せになるムシオ。
マットサービスがはじまるがじゃー。

おおっ、おまん、やはりすごいテクニックがじゃー。。

何をされているのかあまり分かりませんが、待合室にも書かれていた、
「千流下り」だとか「松葉崩し」等のマット技が繰り広げられている様子w

背中から足の指に至るまで全身リップ、
さらに会陰部、ソケイ部、タマの裏へと優しく指先を這わせながらのアナル舐めが圧巻です!!


仰向けになります。
圧倒的なテクで、
すでに膝はガクガク、もうワンパンティーでノックアウト寸前といった状態です。。w

こちらも乳首舐めから全身リップ、シックスナイン、と濃厚に責め立てられます!

フェラも逝きそうになると加減する、
といった具合で、できるだけ長く快感を持続させようとしているのが分かります。


「うふふ、気持ちいい?」


はっ、はひー(*´Д`)

そして騎乗位素股の体勢に。

少し嬢が動いた所で

あああぁ、やめてつかあさい、やめてつかあさい!!
もうムリでした。。(;´Д`)


ムシオ!逝っちゃいまーすっ!!


どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!!
日本の梅雨明けぜよー!!(明けてない)


逝ってしまいました。。

ローションまみれの身体を丁寧に洗ってくれまして、
プレイ後はお茶やお菓子をもらって終了です。


うーん、濃厚な責めでしたねー!
途中幕末モードになってしまうのは、土浦だからでしょうか、るろう○剣心の影響でしょうか。

結果的に大満足!
さすが大手系列店w

帰り際、店員氏にアンケートをお願いされまして、
待合室でタバコを吸いながら記入したのですが、

タバコがんまい!

ザーメンを大量に放出した後のタバコは絶品ですw


帰り道、表の通りはやはり誰も歩いていませんでした。。
人の流れはどうなっているんだろう。。w

土浦、いいなあ。
大好きな街になりつつあります。

ただ、もっと近ければw

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金65分 19,000円料金3点
指名形態写真指名待ち時間1点
310171
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事