管理人日記

2014年05月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2014/05/31

蒲田 桃色クリスタル

[ 蒲田 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

伸ばせ!連勝記録! 

わお!ムシオです。

風俗で連勝し続けることは難しい。やはり負けることもございます。
ですが、試合に臨む心得としては、
やはり勝利を目指して立ち向かうことが大事なのであります。

今回選んだお店は直球勝負、ホテヘル、「蒲田 桃色クリスタル」。

蒲田駅東口を出て、少し歩いたところに受付があります。


「こんにちは!手コキのお店とヘルスのお店がございますが、どちらをご希望でしょうか?」


二刀流ッ!?

手コキ店の受付も兼ねているようでございます。

お財布事情もありますし、格安の手コキで入ってみたい気はありますが、
今日はホテヘルなつもりで蒲田に降り立ったので、ヘルスで、と希望します。

数枚の出勤嬢の写真を並べられます。
うーむ、どの嬢もレベルが高い様子で迷う。。


「こちらの娘なんかとてもオススメですよ」


と清楚系の嬢を推す店員氏。
ちょうど好みの感じでしたので、そのままキャッチャーサインに対して首を縦に振るムシオ。

ちなみに受付では、奥からほのかに女性の声が聞こえます。
奥にブルペン(待機所)があるのかな?

「諭吉で風俗!!を見た」、で入会金は割引、
45分コース12,000円+指名料2,000円、計14,000円を支払います。

近くのレンタルルームを案内されまして、部屋に入ったらそのまま待ってていいとのこと。
言われた通りレンタルルームに入室後、そのまま何もせず、ボーッと待ちますw


コン・・コン・・♪


きましたきました!


「こんにちはー!よろしくお願いしますっ」


\(◎o◎)/


4-0で大勝利!w


・・のような勢いw


可愛いじゃん!
受付の写真通り!
どうやら今回も勝ちゲームになりそうだね!

会話を交わしながら服を脱ぎ脱ぎ、嬢と一緒にシャワールームに入ります。


「ブラジャー外してもらっていいですか・・」


わぁい♪
綺麗なおっぱいがプルリン♪さらにツルツルで綺麗な身体ですねw

シャワーで身体を洗ってもらいまして、うがいです。


「私からうがいさせて頂きますね」


うがいはまず嬢がガラガラガラ。
嬢が先にうがいするなんて珍しい・・と思ってましたら、


うがい薬は嬢の口移しで。


久しぶりですこのパターンw
愛情たっぷり。
ムシオがコップを持つことは一度もありませんでしたw


シャワーを出ますと、
ベッドに仰向けになるよう促されましてプレイボー・・プレイスタート!

まずは肩慣らし、嬢が上に乗って、キスから。
ネットリとしたディープキス♪


そして乳首舐め、全身リップと続き、タマ舐め♪

片方ずつ、丁寧に舐め上げてきます。
優しくペロペロ、というよりはグッ!グッ!と舌で押し上げるようなタマ舐めです。


やがてそのままサオの先端まで舐め上げてきまして、口に含みます。

お口の中で、舌の感触が分かるくらい、強めのフェラ。
サオを握るグリップは強め、口で吸い上げる吸引力も強いっす!

あかんっ、こりゃ上手いわ。。逝きそうやで。。
ああ、なんで逝きそうになると関西弁になるんや。。


「シックスナインする?」


おお!
します!したいっす!するでぇ!

嬢はこちらにお尻を向け、シックスナインの体勢に。
むしゃぶりつくようにクンニするムシオ♪

うほうほ~ベロベロベロベロ~ヽ(°▽、°)ノ


「ああっ!あんっ!気持ちいいっ!」


ほのかに香る愛液の匂い、嬢のセリフにに大興奮!w

完全に抑え込まれていたけれど、ここからは乱打戦(謎)
アナルまで、欲望のままに舐めつくすぜー!!

嬢のフェラも激しさを増してきて・・


ジュッポジュッポジュッポジュッポ・・


おおおっ。。気持ちええわ。。
興奮も後押しして暴発しそう。。
ダメ押しスクイズを何本も決められているような感覚。。


もうヘロヘロの状態ですが、
そろそろフィニッシュということでしょうか、
ムシオはそのままに、嬢が上に乗ってローション投入!騎乗位素股。


にゅるっ!にゅるっにゅるっにゅるっ・・


「あんっ!気持ちいいとこに当たってるっ!」


フッ、こちらも気持ちいいとこに当たってますw

しかし、これはこれで気持ちいいけれど、
先ほどのシックスナイン時ほどの破壊力ではありません。


素股では逝かないと判断したのか嬢、ローションたっぷりで手コキに切り替えました。


シコシコシコシコ・・・


キャア!このタイミングでそれはヤバイッ!!
いっ、いくいくっ!!
うううっ!!


「じゃあイクとこ見てるねっ!」


シコシコシコシコシコシコシコシコ!!!!


あわはあああぁぁぁぁそんな際どいコースにキレのあるスプリットぉおぉっ(謎)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅっどぴゅっどぴゅ!!

シコーーーぴゅ。
しこしこーーーーーニュルッ。


残り汁もたっぷりと搾り出されました。。w


「たくさん出たねー!嬉しい♪」


あへぇー。。気持ちよかったっす。。(*´ρ`*)
結局フィニッシュは手コキでしたが、全体を通して圧巻のピッチング(謎)でした。

そして再びシャワーで身体を洗ってもらって終了。


可愛くてテクニックも凄かった!ですね。
緩急、いや強弱が調度いい!
それにつきます。

今回の嬢で中毒になっちゃいそうw
蒲田はあまり来ないムシオですが、また寄らせてもらおうと思いまっす!

ムシオ総合評価ルックス5点
4点サービス3点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金45分 14,000円料金3点
指名形態写真指名サオにかかるグリップ5点
204142
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事