管理人日記

2014年04月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2014/04/12

BIJOULUNA(ビジョルナ)

[ 高円寺 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

スタイリッシュヘルス 

これからおヌきになる方も、そしてヌいた後の方もこんにちは、ムシオです。

高円寺の店舗型ヘルス、BIJOULUNA(ビジョルナ)へ入ってみました。
美女、月(ルナ)っていう意味なのかな?
そういえばこっちの方のお店に入るのは、しばらくぶりですね。


高円寺駅南口から少し歩きまして、
大体の位置を予め確認しておくと入口は看板があって分かりやすいです。

受付は2F。
階段は見た目よりも急でして、お店っぽくないシャレオツな扉を開けて店内に入ります。

店内は綺麗で店員さんもいい意味で大人しい。
何だか上品なブランドショップのようなオーラを漂わせてきますw

受付に大きなモニターがかかってまして、そこに出勤嬢が表示されます。
出勤嬢4名の中から、さながらブランド品を選ぶように好みの嬢を選択。

好みの嬢を選択して、
45分コース12,000円+指名料2,000円、計14,000円をお支払い。


待合室も隅にカウンターテーブル、バーチェアが設置されておりまして、
カウンターバーのようなスタイリッシュさを醸し出してます。

先客はなく、モー○ングのバ○ボンドを1話読み終えるくらいのタイミングでご案内。

カーテンをめくるとすぐに嬢とご対面です!


「よろしくお願いします」


オーウ!カワイーイネ!ブラボー!
若いっす!可愛いっす!
テンション上がります!w

そのまま嬢とプレイルームへ。
通路が狭くて一人ずつしか歩けません。。
前後に並んで歩くドラ○エスタイル。

プレイルームはシングルベッドでイッパイイッパイ、といった具合。
この狭いスペースで服を脱いでシャワールームへ移動します。
嬢の身体は細身ですが、なかなかの巨乳w

シャワールームは入口付近に二つ用意されております。
いたって普通の流れ、身体を洗ってもらって、イソジンのうがい、でプレイルームへ戻ります。


「じゃあ、とりあえず何も決まってないのでイチャイチャしよっか」


とのことなので、そのまま裸でベッドで抱き合ってキス、ディープキス!
若くて綺麗な嬢のキスは大歓迎っす!

キスしながらも嬢の身体を触りまくります!w
ハリのあるおっぱい、柔らかいおしりに興奮w

すっかりマイサンがビンビンになりましたら、嬢が上に覆いかぶさり責めてきます。

再び濃厚にキス、から乳首舐め。
丁寧に両乳首を舐めましたらそのまま下がっていきタマ舐め、フェラ。

ベッド横に設置された鏡越しにフェラ顔を堪能しましょう!
やはり美人のフェラは絵になりますなあ・・ww

ここまでのサービスは可もなく不可もなくって感じ。普通に気持ちいいっす!

そして股間に暖かいローションを垂らされまして、嬢がまたがり騎乗位素股へ!


ニチョッニチョッ・・


おおっ!こりゃ気持ちいい!!
手は使わず、股間同士の擦り方が絶妙でございます!!
嬢の局部も素股向きの形(謎)なのでございますね!!


まさに洗練された、スタイリッシュな素股!!


素股が得意技の嬢でしたか!!


ニチョニチョッ・・ニッチョスニッチョスニチョスッチョスニッチョスニチョス・・


これはヤバイ。。逝きそうです。。


「イキそう? まだ10分くらい時間あるから二回戦でもいいよ」


10分じゃ厳しいなあ。。
今日は一回戦で大丈夫っす。。


「じゃあゆっくり触り合いっこしよっか」


というわけで、
ゆっくりと、にゅるにゅるシコシコされながらも、ムシオも嬢の身体を触ったり舐めたりします。

これが逆に興奮してしまい、
ローション手コキのいやらしい手つきも手伝って、かえって逝きそうです(;´Д`)


「あらあら、じゃあそろそろ上になるね」


再び騎乗位素股の体勢に。

先ほどの素股+手でタマ、アナル、乳首の3点責め、いや4点責め!?

やっ、やはり局部も素股向きの形(謎)だぁああああああああっ!!!
ぁぁああっ!!


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅどぴゅどぴゅっどぴゅっ!!
ぴゅぴゅっ!!


はぁはぁ・・気持ちよかった。。(*´д`*)
素股が得意な嬢でしたw

ムシオの身体に飛び散ったザーメンをフキフキ、
少しベッドに転がって雑談しましたら終了の時間。
再びシャワーを浴びて撤収です。


いやー、狭かった!
狭いけれど、上手にスペースを活用しているような印象を受けました。

内容はいたって普通の店舗型ヘルス、という感じでしたが、高レベル。
そして内装が綺麗、嬢も可愛かったので高級店に来たような、上質な気分に浸れました。
場所もムシオライクな高円寺とあって再訪、アリですw

他の嬢はどんな感じなのかなー?

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金45分 14,000円料金3点
指名形態写真指名素股術5点
237149
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事