管理人日記

2014年02月 東海のムシオ体験談

バックナンバー

2014/02/18

星の女神様

[ 名駅 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

バレンタイン活用法 

バレンタインデ~♪キ~ィッス♪
はいっど~も!ムシオです!!

日常では縁が遠いバレンタイン。

分かっちゃいるけど期待する下駄箱と引き出し。
無いと分かっていても、ちょっと凹んだ学生時代。。

しかーしっ!自分も大人になりました!!

この時期は、どこのお店もバレンタインイベント開催中!!
(お店に行ったのがバレンタインデーの週です)

お安く遊べるイベントも沢山あります♪

チョコなんぞ要らん!満たしたいのは性欲なのだ!!
可愛い嬢とお得に遊べればそれで満足!!

大人の遊びをしようではないか!!


んで、選んだお店は「星の女神様」です。

当然バレンタインのイベントも実施してます♪
メイドのコスチュームだったり、チョコも貰えるようです☆(なんだかんだ欲しいw)


って事で現地へ。
名古屋駅から徒歩5分ほど。

周辺には風俗案内所もあるようですね~。
声をかけられても困るので裏から回ってお店のビルへと入ります。

お店は2Fです。
エレベーターで行くと人目につかなくて良いです♪


「いらっしゃいませ」


受付には店員が一名。
まずは入場料の2,000円を支払います。

手の消毒をお願いされ、市販のハンドジェル的なもので消毒。
すぐに奥の待合室へと通されます。

待合室は広々としたラウンジ的な内装。
10人以上は入れる感じでしょうか。

店員は皆、黒服姿ででバッチリきまっております。
接客態度もも非常によろしい。


花マルあげちゃう♪


案内されたソファーへと座るとシステムの説明です。
テーブルに置かれている料金表からコースを選択します。

50分コースまでは受け身のみ。
責めたい場合は60分コース以上だそうです。

う~む。迷う。
だがしかし、これって通常料金なのでは??

慌てて「バレンタインイベントで!」と伝えます。

改めてコースの説明を受けまして70分20,000円コースを選択。
最初に払った入場料分は差し引いて、指名料も込みだそうです。

結局、総額で70分20,000円のお支払いでした。
高いですよね。。。そうですよね。。。


奮発しちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪


支払い後、出勤嬢のパネル持参で店員が再登場。


「お手に取ってご覧ください!!」


との事でじっくり拝見します☆


1人目、カワイイ感じ♪好き♪
2人目、普通
3人目、モザイクあり ハァ?(゚Д゚)y
4人目、モザイクあり ハァ?(゚Д゚)y─┛~~
5人目、キレイだけどタイプじゃない


1人目の嬢で決定です!
つーか、パネルでも顔だしNGの嬢って何なんでしょ??

そんなんじゃ~選べないっすよ~。。。


嬢を指名後、ドリンクのサービスもあるので、ありがたく頂戴します。


物静かぁ~に近寄り、一礼した後お茶をテーブルに置く店員。
去り際も一礼をして去って行きます。


フレンチ店かっ ∑ヾ(・д・。) !!


お茶をすすりながら待つこと5分でご案内です。


「こんにちは~♪」


おおっ!若いっ!可愛いっ!!

写真よりぽっちゃりしてますが可愛いです!!
イベントコスチュームの「メイド服」が似合ってて可愛いっす!


嬢に先導されプレイルームに移動。
部屋へと入りと二人でベッドに腰掛け談笑します。


積極的に会話を振ってくる子です。
どこか天然な感じもしますが良い子です!


「シャワー入っちゃいましょうか!失礼しま~す☆」


服を脱がしてくれます!!
メイドちゃんがお世話してくれます (ノ´▽`)ノ♪

パンツ一丁になったところで、


「私のも脱がして下さい♪」


メイドちゃんを裸にして下着姿に。
そこからは同時に下着を脱がし合いっこをして全裸になります。

シャワールームは部屋の中にあり、中にはスケベ椅子もあります。

それに腰掛け洗体です。
ウガイも済ませた所で、嬢が泡を塗りたくってオッパイ洗体。


ムッチリした体とツンと上向きのオッパイが気持ち良いです!!
しばらくヌルヌルした後は、ディープキスをしながら手コキであっけなく勃起をさせられます!!!


「ベッドに戻りましょうか♪」


泡をサラッと流してベッドへ。
嬢も体を流して再スタートします!


まずはキスですが積極的に舌を絡ませてくるディープキス。
毎度のことながら、キスが積極的な子はサービスが良い傾向にあります!

バスタオルを取ってオッパイを揉んで乳首に吸いつきます。


「あっ。あっ。んんっ。」


乳首が弱点のようです♪
可愛らしい声が漏れてきます。

左右のおっぱいを堪能した後は、下へと降りていきクンニっす。
ちなみにアソコは無臭!!


「あっ!あんっ!やんっ!!あんっ!!」


クリはもっと弱点のようです♪
腰をうねうねさせてビクンビクンと反応してます。


「い、いっちゃいそう。あっ。あっ!やーーーん!!!」


イッたようです!!
とても責めがいのある子で興奮しますな☆


「交代するねっ♪」


攻守交替しまして乳首をチュパチュパ。
ソフトですが、その優しさがいやらしい。

手コキも加えながら左右の乳首を舐めて吸っての繰り返し。
十分に舐めまわされた後フェラチオへ。

たくさん唾液を含んだお口でパクッと咥えられます。
これまたソフトですが包みこんでる感触が気持ち良いっす!

玉をつたってアナルまで垂れてくる嬢の唾液がエロスを感じます!!


気持ちも昂ってきた所で69をお願いして、互いの秘部を舐め合います。


「あっ。あっ。じゅぽじゅぽ。じゅぽじゅぽ。」

「んっ。んっ。ペロペロ。ペロペロ。」


女の子が感じながらフェラしてる姿って、、、



良いよねっ (*´∀`*)!!!



ビクンッ!ビクンッ!と揺れるお尻に顔を埋めてむしゃぶりつきます。
さっきまでソフトだったフェラも強く、そして早くなり、


「じゅっぽ!じゅっぽ!じゅっぽ!じゅっぽ!」



あっ。もう。

い、、、イ、、、、逝っ、、、



ムシオ逝きますっ☆



どぴゅっっっ!!!!どっぴゅ!どっぴゅ!


ぴゅる。。。



うひぃ~♪気持ち良かったです~(*´д`*)




時間も多少余ったようで、いちゃつきながらエッチな雑談。
アラームが鳴りシャワーを浴びて終了です!

待合室の所まで見送られてお別れしました。

店員より


「よろしければ、お飲物をお出し致しますが??」


帰り際のドリンクサービスもあるようです!
手厚い接客が素晴らしいです!


気分良くお店を後にしました♪



全体の質が良いだけに料金もお高い感じでしょうか。
しかし、受けだけで良ければ、もっと安く遊べるしハズレも少なそうです。

失敗したくないなら、こういうお店が安心ですかね。
在籍もたくさん居るようだし、また遊びに行きたいっすね~♪

イベント料金もバレンタイン限定じゃないみたいだしね♪



あっ。そうだ。。。


チョコもらえるはずじゃ~・・・。



サービス良かったから別に良いけどっ ( ̄- ̄メ)
別に良いけどねっ!!!

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金60分 20,000円料金3点
指名形態写真指名気持ちい接客5点
242183
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事